2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/07(Sat)

ラム君ありがとう

ちゃありぃとめーぷるの大切なお友達pomeらにあんのラム君が
まだ7歳という若さで突然お星様になってしまいました。


年末年始をご家族で楽しく旅行中での突然の不幸でした。
写真はトコさんから頂いた旅行中の最後の笑顔のラム君です。


002_20120107144417.jpg


いつもの可愛い笑顔。ショックでまだ信じられません。。。
でも。。。でも旅行中は元気でご飯もちゃんと食べて家族で幸せな時間を一緒に過ごして
いい思い出を残したんだよね、ラム君。。。最後まで幸せだったよね。

トコさんファミリーと我が家はもう何年も家族ぐるみのお付き合いが続いています。
いろんな所へ遊びに行ったり泊まりに行ったり。だからラム君との思い出もたーくさん。
ラム君、ダイク君、メルちゃんの3ポメとちゃありぃとめーぷるが並んで撮る記念写真は
ここには載せ切れないほど本当に沢山。

一列に並ぶ時の定番、大きいダイク君とちゃありぃが3チビを両脇で挟む「Vライン」が好きだったなぁ。


IMG_3828a.jpgCAO0JQ5D_20120107192519.jpg




バブバブコンビのラム君とめーぷる。ちっちゃくって可愛くって微笑ましくて大好きだった。

DSC00145_20120107153017.jpg

IMG_5489b_20120107153016.jpg





もう会えないなんて言わないよ!これからもラム君はずっと私達と一緒。またいろんな場所へ遊びに行こうね。
そしていつまでもパパママ、ダイク君メルちゃんのことをお空から見守っていてあげてね

IMG_4106_20090606114218_20120107144417.jpg


ラム君、今までありがとう・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:27  |  お友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
