2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/24(Sat)

☆+゜イケポメクリスマス2011゜+☆

xt3.gifikepomeXmas2011.jpg




先日行われたイケポメ学園第3弾イベント
★☆★イケポメクリスマス2011★☆★

クリスマス衣装を身に着けた写真を学園長に提出したら
ブーツインしためーぷるのとっても可愛い画像を頂きました。


mapleXmas.jpg




そして先日、イベントに参加した総勢76ポメで飾られた
ポメポメツリーをサプライズプレゼントしていただきました 

めーぷるは下の方でぶらさっがてまーーーーす(〃>艸<〃)


xit2011.gifikepomeXmas2011_20111224120403.jpg




ハチまま学園長が「生徒達にはもう一仕事してもらった」って
おっしゃってたけど、このことだったのね~ (*^。^*)
知ってるお友達もいっぱいぶら下がってて嬉しいな❤

今年も思い出に残る楽しいクリスマスになりました




o0150005011546707691.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:21  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
