2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/14(Wed)

タイクーンでお別れ会

これもだいぶ前のことですが。

DSC03107.jpg




めーぷると横浜タイクーンへ、

ジニ君&シェリちゃんのお別れ会に行ってきました。





DSC03029.jpg

仲良し兄妹のジニ君とシェリちゃん。

翌日には韓国へ帰ってしまいました 





DSC03032.jpg





page_20111214104120.jpg




この日は9ポメ、6ママと特別ゲストさんが1名。
みんなで同じランチメニューを頂きました。
レオティガママお薦めの生春巻きがとっても美味しかったです!!

特別ゲストさんについては後日アップいたします♪






日々多忙な上に風邪まで引いてしまい、
なかなか思うようにPCに向かう時間が取れませんが
これからは『短編ブログ更新』としてなら
マメにアップ出来そうかも~と思ってます(〃▽〃*)))


目標・・・今年の記事は今年のうちに(^^;)


DSC03094.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:25  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
