2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/01(Thu)

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン

しばらくぶりの更新です。仕事に追われています。。。

ブログお休みしてる間、ちゃありぃもめーぷるも元気でーす(。◕‿◕。)♪


では早速、今更ですが前回の記事の続きをば❤






↓今日から12月ですが、写真は9月中旬の信州の空です・笑
IMG_5159_20111201145141.jpg



旅行2日目は蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにやって来ました。
わんパラさんから頂いた周辺施設クーポンを見て初めて知って
「ふ~ん、行ってみようか」程度のノリでしたが、これが大正解


敷地約1万㎡の英国庭園にはバラを中心とした5000種類を超える植物が!!
その広大さは圧巻で景色の美しさは感動の一言なのです(〃>艸<〃)



IMG_5333.jpg




入り口です。ここからはあえて写真のみで。余計な説明なんていりません(*^。^*)
IMG_5327.jpg


                  IMG_5323.jpg



IMG_5210.jpg


                  IMG_5235.jpg




IMG_5252.jpg


IMG_5302.jpg



IMG_5250.jpg


IMG_5271.jpg


ちゃありぃ、きれいだね♪
IMG_5265.jpg



IMG_5268.jpg


IMG_5281_20111201150711.jpg


森の精が現れそう。。。。神秘的な空間


IMG_5286.jpg


IMG_5291.jpg


                   IMG_5275.jpg



めーぷるよりも大きいこんなお花も✿

IMG_5312.jpg



IMG_5321_20111201150709.jpg





園内は「ハーブガーデン」「レースガーデン」などテーマごとガーデンが演出されていて、
美味しい空気の中でゆったりと散策が楽しめます。本当にステキな場所でした!!

可愛いバラ雑貨のショップやオシャレなレストラン&カフェも充実しています。
今回は利用しなかったけれどオープンテラスならたぶんワンちゃんOKだと思います。


次回はバラのアーチが満開になる春にまた訪れたいです。

そしてカフェで売っていた美味しそうなアップルパイを注文して
バラに囲まれながらアフタヌーンティーするぞ。(//∀//)*・゜☆.。.:*・゜




 




IMG_5163.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:52  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
