2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/11(Fri)

イケポメ秋の紅葉祭り♪

お出掛け記事の途中ですが~
ちょっと割り込みデス✿(。◕‿◕。)✿



イケポメパラダイス『秋の紅葉祭り』
めーぷるも参加させて頂きました 


p0uCNBQ2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg




頭の上に紅葉を乗せた先着50ポメを11月カレンダーにしてプレゼント♪と言う企画に
開始からわずか4日間で応募が締め切られたそうです。現在100ポメ以上在籍している中の50ポメちゃん達♪
みんな可愛く紅葉を頭乗せしてま~す(〃▽〃*)))  お友達もたくさんいて嬉しいデス!!


o0600035111604148355.jpg






↓この画像をハチまま学園長に提出しました。
DSC03131.jpg





こっちの舌チロバージョンの方がよかったかな?こっちの方が
普段のめーぷるに近いのでどっちにしようかで迷いました(*^。^*)

DSC03138.jpg




↓イケポメ・イベントはポメラニアン限定なので自宅用としてちゃありぃにも参加してもらいました

DSC03146.jpg





イケポメ学園は大反響ですごい勢いで生徒が増加中ですね♪
今後の先着○○とかのイベントで競争率が高くなりそう(≧ε≦)キャー!!


DSC03141.jpg

↓学園のHP兼ブログはこちら
bn-b1.jpg  

ikepome.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:39  |  イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
