2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/19(Wed)

4ポメ1パピ✿昭和記念公園のコスモス

前記事予告編の続きデス(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

コスモスを見る前に「ふれあい広場」で青空ランチしました

DSC02960.jpg


DSC02961.jpg

      DSC02962.jpg

             DSC02963.jpg


ハンバーグやビーフカレー、ふわふわオムライスどれも1000円弱のお値段ですが
ちゃんとしたお味でビックリ((♡^~^♡))モグモグ 焼きたてパンも美味しそうでした。
「みんなの原っぱ」にある売店よりも、こっちの方が全然いい~❤




DSC02973.jpg

まったりジニ&シェリ兄妹。ジニ君の上にシェリちゃんが乗ってもジニ君は怒らないんですね~。
ふたり仲が良くて羨ましいわ。これがちゃありぃとめーぷるだったら・・・ちゃありぃ怒っちゃうね…(´ω`;)






cats20111013rui.jpg

ルイたんはお試しで持ってきたちゃありぃとめーぷるの餌(吉岡フード)をママさんの手から
一粒一粒運んでもらって美味しそうに食べていました。シアワセそうなお顔が可愛い(〃>艸<〃)
フードジプシー中のルイたん。吉岡フードは気に入ってくれたかな??





page20111013maple.jpg

フードの匂いに気付いためーぷる キラーン
ルイたんの方を見てソワソワ。シェリちゃんも
吉岡フードって美味しそうな匂いでワンの目の色が変わるんですよね!





DSC02982.jpg


DSC02981.jpg


ランチ後、ムーミン谷にありそうな可愛らしい小屋の前で並んでパチリ☆
この日のちゃありぃとめーぷるのお洋服はjn&crママさんに作って頂きました(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
jn&crママさんもルイママさんも手作りがプロ並みで。ぜひショップ開いて欲しいものです♪





↓コスモス畑に向かう途中、園内の移動に便利なパークトレインに何度も遭遇^^。
乗車しているお客さんがポメパピ達に笑顔で手を振ってくれましたლ(╹◡╹ლ)
page1-vert20111013.jpg




ちょうど満開の見頃を迎えたコスモス畑に到着 
が、しかし!!ランチでのおしゃべりタイムが長過ぎたせいで間もなく駐車場が閉まる園内放送が( ̄▽ ̄;) 
大急ぎで撮影して帰りました(あぁ、もっとゆっくりしてたかった・・・・) 

DSC02993.jpg

page220111013rcm-vert.jpg



DSC03002.jpg



あいにくの曇り空でしたが過ごしやすい気温でワンたちにとってはいいお散歩日和になりました。




昭和記念公園のコスモスは今月末まで見頃です(。◕‿◕。)♪
※駐車場は5時で閉まっちゃうから気をつけてね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:38  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっこさん、こんばんは~。
昭和記念公園にはこんな美味しそうなお食事が出来るスポットが
あるのですね~。
お写真で見る限り、本格的~!!
ひたち海浜公園にはこんなお食事スポット、なかったような気がします。
(って、知らないだけかも・・・)

あらら・・・閉園間際にコスモス畑に到着されたのですね・・・。
それは残念!!e-263
でもこれだけ広大なコスモス畑は私も見てみたいなぁ・・・。

ちゃありぃ君&めーぷる君のお洋服、今日も可愛いですね。
バッチリ似合ってますよ~。
CERBERUS@『らるく』 | 2011.10.19(水) 20:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.19(水) 22:10 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.21(金) 09:57 |  | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

そうなの。コスモス畑に到着した途端、閉園の案内放送が(笑)
先にコスモスの写真を撮ってから女子トークすれば良かったデス(・ω・;A)フキフキ

お料理は本格的でした!これでレストラン内わんちゃんOKなら
もっと最高なんだけどなっ!

お洋服お褒めのお言葉ありがとう(≧ε≦)
jn&crママさん手作りで世界にオンリーワンの宝物なので~す。
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.10.21(金) 22:42 | URL | コメント編集

e-415 非コメNさんへ

了解で~す(*ゝωб)♪
お返事☆非コメNさん | 2011.10.21(金) 22:45 | URL | コメント編集

e-415 非コメRさんへ

もちろんですe-266

こちらこそヨロシクね~~~ヽ(^o^)丿
お返事☆非コメRさん | 2011.10.21(金) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/649-728022c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
