2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/02(Sun)

ドッグランの不思議

この一週間、仕事がハードでバタンキュ~でした。
(テスト期間中で帰りが毎晩深夜… )

家にいる時間は溜まってる家事が優先で

PCに向かう余力がありませんでした(>_<) 

もっと時間を上手に使えて疲れ知らずな体になりたいな~。

遅くなりましたが前回の続きデス!



DSC020130.jpg


ルイたんとランチしたあとは屋内ドッグランで運動です♪

ここジョイフル本田瑞穂店はワンちゃんOKの飲食エリアは充実しているし

ペットと一緒にお買い物ができて何でも揃うし、広くて何時間いても飽きなし❤

雨が降っても関係ないし、1日中楽しめる、ありがた~いホームセンターです(〃▽〃*)))





DSC01998.jpg





DSC02000.jpg





ただ、ちゃありぃは色んなワンちゃんの匂いがこもる室内ドッグランはちょっと苦手で

口からヨダレや泡が・・・不思議なのは毎回じゃなくて大丈夫な日もあるって事。

↓でもこの日はどうやらハズレだったようでこんな情けないお顔に 


DSC02001.jpg




見たらルイたんもお口からヨダレが・・・神経質なちゃありぃだけかと思っていたので

結構いるんですね~。ドッグランで拒絶反応を起すワンちゃんって ...(。・ε・`。)

大丈夫なドッグランとそうでないドッグランの基準はナンなのか、不思議です。







DSC02882.jpg


ハロウィンのコーナーの前で記念撮影してとても楽しい一日でした 





jh1-vertjh0.jpg




可愛いお土産もたくさん頂いちゃって、この日はルイママさん 

次はクリスマスの飾り付けが楽しみですね(♡´∀`♡)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:48  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして★

よく、私もそこに買い物行きます(*^_^*)
まだ、散歩したことないので連れ出した事はないのですが、
早く一緒に行きたい場所です♪ホームセンター楽しいですよね♪

ドッグランでヨダレでたり泡でちゃったりしたんですね(゚o゚;;
そうゆう事もあるんですね(;´Д`A
びっくりして、心配になっちゃいますね(>人<;)

また遊びにきます♪( ´θ`)ノ
ポポママ | 2011.10.02(日) 16:27 | URL | コメント編集

こんばんは(*´∀`*)ノ

天気に左右されなくて1日遊べるって
貴重な場所ですよね~
ホームセンター大好きなのでいつか行けたらいいなぁ

めーぷるくん、カートの中で頂戴頂戴やってますね
(●≧艸≦)
また生で拝見したいです☆
とも☆さくらママ | 2011.10.02(日) 22:30 | URL | コメント編集

え~~!! ドッグランで拒絶反応って あるんですね。
過度の緊張とか そんななんでしょうか。
でも ちゃありぃ君は 色んな場所にお出かけなさって
緊張とかなんとかって 感じじゃないですものね~。

我が家の兄さんなら 分かりますけど(笑)
ルイたんも同じ様になるんですから・・・。
匂い消しとか何かに使われるような消毒とか・・・なにかそんなモノに
反応するんでしょうかね~。
だけど ハンサム君のちゃありぃ君だから よだれのお顔も
またとっても可愛いです♪
かいまま | 2011.10.03(月) 08:20 | URL | コメント編集

e-415 ポポママさんへ

初めまして(。◕‿◕。)♪ コメントありがとうございます。
ポポちゃん、まだちっちゃなパピーちゃんで可愛いですね(≧ε≦)

ドッグランでヨダレや泡が出て拒否反応を示す子って
たま~に見かけます。きっと神経が繊細なのでしょうね。


なんと!ポポママさんもジョイフル本田瑞穂店は行きつけなんですね!!
いつかぜひ、ポポちゃんと一緒の時にお逢いしたいですe-266
お返事☆ポポママさん | 2011.10.04(火) 22:37 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

さくらママさんもホームセンター好きすか❤
なんか『宝の山』って感じでウキウキしちゃうよね~(笑)

めーぷるの頂戴は年中無休ですので
いつでもお披露目いたしまーす(爆)

親戚さん同士でもさくらちゃんはやらないのかな??
お返事☆さくらママさん | 2011.10.04(火) 22:52 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

ちゃありぃは拒否反応が出やすいですね~。
でも屋外で、特に貸切状態のドッグランだと大丈夫で、
活き活きしてるんですよ!

ダメなランと、大丈夫なラン。何が基準なのか知りたいーーー(≧ε≦)

カイ君はどんなドッグランでも大丈夫ですか?
パピヨンって神経質で繊細ですよね!

だって大らかで陽気な性格のポメ、
めーぷるはどんなランでもOKですもの(笑)

お返事☆かいままさん | 2011.10.04(火) 23:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.10.05(水) 09:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/645-dc15a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
