2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/26(Mon)

THE PRESTON CAFE

ルイたんといつもの場所で待ち合わせして、ずっと前から
気になっていたTHE PRESTON CAFEでお茶をしました 



DSC02855.jpg



ステーキやパスタメニューがとても美味しそうでしたが

おウチでしっかり食べてきちゃったのでケーキセットをチョイス。 

↓ 渋皮モンブラン大好きデス


DSC02860.jpg




ルイたんはアラビアータのパスタセット。美味しそう~(♡´◡`)(´◡`♥)ネ~♫

DSC02864.jpg





ルイたんにスポイト式水筒を貸してあげたら最初は不思議そうに
見つめて、そのうち興味を示してペロッと可愛くひと舐め♪

ルイママさん親鳥気分はいかがだったかしら(o^-^o) ウフッ

DSC02869.jpg




DSC0028610.jpg



たくさんおしゃべりしたあとは店内をブラブラ歩いて回りま~す つづく



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:00  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルイたんとデートですねv-291
小さいルイたんもスポイト水筒が似合うね。
ちゃありぃ君とめーぷる君は、一つの椅子に
仲良く座って、なんてお行儀よいのでしょ!
ほぅ、さっこさんはモンブランかぁ~、
私だったらお家で食べてきても
も一回食べちゃうかも~v-408
だっから、ダメなんだよねv-393
トコ | 2011.09.26(月) 12:48 | URL | コメント編集

このカフェ、ちゃんと店名があったんですね(笑)
私、お店の名前とか道とか気にしないで生きてる人なんですよね( ̄ω ̄;)JH内のカフェって記憶しかなかったわぁ~( *^艸^)プププ
さっこさんが色々良い商品を教えてくれるから助かります~♪
ただ、スポイト式はルイたんには無理かな?ちょっと残念(^▽^;)
でも、クールベストは買いましたよ~♪残暑が厳しかったので散歩でたくさん使えました。本物見せてくれてありがとうございました♪
次はフードも試させて下さいね( *^艸^)
来月遊べるのも楽しみにしてまーすヾ(●゚∀゚●)ノ♪♪
ルイママ | 2011.09.26(月) 20:32 | URL | コメント編集

またまた素敵なカフェですね~。
と思ったらジョイ○ンの中????
こんな素敵な場所があるのですね~。

スポイト式水筒からお水を飲むルイたん、可愛いですね~。
やっぱこの仕草は見ていて可愛い♪と思います。
我が家のおっさん『らるく』でも・・・ねっ。(爆)

渋皮モンブラン、美味しいですよね。
特にこの時期はさつまいも・栗・かぼちゃ系のスイーツにどうしても
目が行く2号でした~。
CERBERUS@『らるく』 | 2011.09.26(月) 23:53 | URL | コメント編集

こんにちは!

ルイたんとデートしてきたんですね!
ここのホームセンターいつ見ても楽しそう~
近くにあったらいいのになぁ

続きも楽しみにしています☆
とも☆さくらママ | 2011.09.27(火) 16:06 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

>私だったらお家で食べてきても
も一回食べちゃうかも~
だっから、ダメなんだよね

歳と取ると共に食が細くなり、目は欲しがっていても
食べられなくなりました。
その点、トコさんはまだまだお若い証拠ではありませんかっ!!
お返事☆トコさん | 2011.09.28(水) 00:15 | URL | コメント編集

e-415 ルイママさんへ


ルイたんもクールベスト買ったんだねヽ(^o^)丿
私の個人的な感想でオススメしている商品が
こんな風にお役に立てて嬉しいな~♪

スポイトは残念・・・でもウチもいつもスポイトって訳じゃないんですよ。
場所によってスポイトと水筒を使い分けるのが便利で~す。

餌の件、了解です(o ̄∀ ̄)ノラジャ
お返事☆ルイママさん | 2011.09.28(水) 00:29 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

そうなの、ここね、ペット同伴で「見て」・「食べて」1日遊べるホームセンターなの(笑)

らるく君も上手にスポイトで飲んでましたね~(〃▽〃*)))
その表情がとっても可愛かったですよ。
2号さんのニヤニヤと嬉しそうな顔も見たかったな(爆)

秋スイーツ、本当は一番好きなのはカボチャ味です。


お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.09.28(水) 00:36 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママ さんへ

ここ、室内ドッグラやペットOK飲食エリアも充実している
雨でも楽しめるペットに優しいホームセンターなんです♪

とっても広いから1日いても飽きないの。
さくらちゃんもぜひ、お近くにお越しの際は
ご案内しますのでお声を掛けてくださいませね(^_-)-☆
お返事☆とも☆さくらママ さん | 2011.09.28(水) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/644-7c4358d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
