2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/18(Sun)

LEDジェルネイル★デビュー

ポンポンポシュレ~♪を見ていたら、思わず電話に手が伸びて
翌日には我が家にやってきたジェルネイルスターターキット  



DSC02813.jpg



このキットはこれまでのUVジェルとは違った、新しいジェルネイル。
UVランプの代わりにLEDランプを使用します。

硬化時間わずか30秒!ランプの交換もいらない!

しかもジェルがブラシと一体になっているポリッシュ型なので
マニキュア感覚でネイル出来ちゃうスグレモノなんです。 


ずっと前からネイルが好きでいつかジェルセットを買おうと思っていたので
この手軽さと価格なら納得。しかもこの可愛さ❤ いいお買い物でした♪

で、とりあえず人生初のセルフジェルネイルがコチラ

サロンのチラシみたいにバラの造花を握ってみたりした(笑)


DSC028489.jpg





仕事柄、派手な色は使えないので上品なベージュにラメバージョンと

ピンクパールに白レースバージョンでフレンチ風に挑戦してみました

ジェルのちゅる~んとぷっくりした仕上がりはやっぱりいい。

ガンガン家事してボリボリかいてるのに2週間経っても取れない、落ちない 

塗ってる間も楽しかったしサロンに行くより時間も費用も

節約できるのでセルフジェルネイルはまりそうです( ´艸`)








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : 飼い主の日常生活 - ジャンル : ペット

12:59  |  ジェルネイル  |  TB(2)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ネイル~☆

こんにちはv-222
この年になっても、、、ネイル好きです
が、ジェルネイルは未体験・・・
今度挑戦してみようかな~。。。
ばぁ~ばです | 2011.09.18(日) 18:50 | URL | コメント編集

ジェルネイル、実は私も気になっている存在なのですが・・・・。
果たしてどんなの買えば良いのか分からずで未だに手が出ません。
スターターキットって結構お値段ピンキリでありますよね。v-356v-356

それにしてもさっこさん、やっぱりセンス良いですね~。
雑貨のお写真も凄くキレイで・・・。
そしてネイルも凄くキレイ!!!
私、本当センスが無いから写真もなかなか上達しないのです。v-393

2週間経ってもはがれないなんて素敵・素敵過ぎる~。
私も誕生日に1号に買って貰おうかな・・・。(笑)
CERBERUS@『らるく』 | 2011.09.18(日) 21:32 | URL | コメント編集

すっご~~!!
さっこさんは 本当に何をしても器用に上手にこなしちゃうんだわ~。

かいままには 100%無縁のネイル・・。
モノスッゴイ憧れがあります(笑)

しかもね やっぱり消毒で荒れるので 人前に出すのがコンプレックス。
こんな風に 手を写真に撮れるさっこさんが 本当に羨ましいです

とっても可愛く仕上がるんですね~!
かいままも以前 横浜の社宅に居た頃。
ネイルでお仕事してらっしゃる方がいらして・・・良く練習台に
なって~と していただきましたよ。
爪がきれいになってるだけで 本当に気分が違う。
(ごんたまが3才までは 仕事お休みしてました)

素敵ですね~♪
自分で楽しみながら 気分良く過ごせるなんて♪
かいまま | 2011.09.18(日) 21:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.18(日) 22:06 |  | コメント編集

●私も欲しい~!

ポンポンポシュレーっていう番組があるのも知らなかったですけど
ジェルのスターターキット!すごく欲しい~~!
私も派手派手は出来ないけど、
自分でこんなに綺麗に出来るなんて
(これはさっこさんだから出来るのかもしれませんが)
すごく欲しいです~~!
まだ、買えるのかなぁ?チェックしてみますね!
それにしてもさっこさん、指もお美しいですね~!
シナモンママ | 2011.09.19(月) 11:07 | URL | コメント編集

e-415 ばぁ~ばさんへ

こんにちは、ばぁ~ばさん♪まだまだお若いv-352
共にネイルで女子力UPしましょ~(♡´◡`)(´◡`♥)ネ~♫

ぜひ!挑戦してみて下さい!!

お返事☆ばぁ~ばさん | 2011.09.19(月) 15:50 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

2号さん、褒めすぎですぅ~!!(でも嬉しい・笑)
雑貨もネイルも大好きです。「女子に生まれてヨカッターーーv-220」(←織田裕二風に)

えぇぇ、羨ましいな。私は働いてますからね。欲しいモノは全て自分の稼ぎで買ってますが、
2号さんはお誕生日プレゼント狙いですか!!!

愛を感じますね(〃▽〃*))) ♪
きっと自分の奥さんがキレイになってくれるのなら1号さんも
喜んでプレゼントしてくれることでしょうe-266

このメーカーの回し者ではありませんが、
このキットは基本アイテムが全て揃ってますしオススメです(^_-)-☆
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.09.19(月) 15:59 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

かいままさ~ん、違う!違うの!!
私が器用なんじゃなくって、このキットが誰でも簡単に気軽に
ジェルネイル出来ちゃうスグレモノなのо(ж>▽<)y ☆

>爪がきれいになってるだけで 本当に気分が違う。
その通りだと思います♪ かいままさん、マニキュアNGでも
爪ピカだって十分にテンション上がりますよ!!
(そーゆーのありますよね!爪磨きみたいなヤツ)

>素敵ですね~♪
>自分で楽しみながら 気分良く過ごせるなんて♪

はい、このシアワセ気分をお裾分けして差し上げられるネイリストに憧れます。
資格とって転職しようかな(笑)
かいままさん、今度は私の練習台になってくれますか~(爆)
お返事☆かいままさん | 2011.09.19(月) 16:18 | URL | コメント編集

e-415 非コメさんへ

ネイルしたくても出来ないのはツライよね~(>_<)

私も本当はもっと可愛く「ピンク×黒ドット」とか
ラインストーンでキラッキラッとか派手にしたいよーーーー(笑)

でも年齢を考えるとこの程度が丁度いいのかしらね(*^。^*)


お返事☆非コメさん | 2011.09.19(月) 16:28 | URL | コメント編集

e-415 シナモンママさんへ

シナモンママさんこんにちは~(*^。^*)
もしジェルネイルにご興味ありなら、このキットは絶対にオススメです!
なぜなら初心者にピッタリだからで~す!LEDってのもポイント高いですよ!!
(あっ、決してこのメーカーの回し者ではありません・笑)

一緒に「セルフジェルネイル友の会」(←たった今、設立しました・笑)で
楽しみを共有しようではありませんか❤

>それにしてもさっこさん、指もお美しいですね~!
いえいえ、写真効果ですよ。ちょっとピンボケ気味でごまかしてます(笑)
BUT、手で年齢がバレると聞きますので、
最近スキンケアと同じ位にハンドケアにも気を使ってます(〃⌒∇⌒)ゞ
お返事☆シナモンママさん | 2011.09.19(月) 16:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.19(月) 22:19 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.23(金) 00:25 |  | コメント編集

わーい━━ヽ(。^∀^。)ノ━━
凄いすご~い!
なんて品のあるネイル(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.

さすがポシュレ♪落とすアセトンもちゃんとセットに入ってますね(♥´艸`)プププッ
↑↑↑(って、それが普通だっつーの(爆))

持ちが良い事もさることながら
ちゅる~んとぷっくり❤がたまらないですよねぇ~
早くMINKママも会員にしなくちゃだわ( 艸`*)ププッ

Bedはまだかなぁ~♪
みたいなぁ~♪
UP楽しみにしてまぁ~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
TINAmama | 2011.09.24(土) 11:20 | URL | コメント編集

●こんにちは・・。

本当はおはようございます・・・なんですけど・・^_^;

この番組見たことあります~。・・・ていうか、良く見るかも・・・。
私も仕事してなければ買ってたかもしれません・・欲しいです。仕事する前は結構自分でネイルしてたんです。でも、仕事がね~・・・。「ジェルネイル」素敵!!上品な色合いで。また手も綺麗だし似合ってます。
ゆみりん | 2011.09.25(日) 07:43 | URL | コメント編集

e-415 非コメAさんへ

嬉しいお話をありがとうございますo(〃'▽'〃)o

ただの趣味ですのでそんな夢みたいなことは考えられませんが
せっかくですので前向きに検討してみようと思います(*p´v`q*)

また後日、ご連絡イタシマスね♪
お返事☆非コメAさん | 2011.09.26(月) 07:47 | URL | コメント編集

e-415 非コメLさんさんへ

忙しくてなかなか遊びに行けなくてゴメンナサイ(>_<)
おっと★それは朗報ですね!
すぐに拝見しに伺います!!v-29
お返事☆非コメLさん | 2011.09.26(月) 07:49 | URL | コメント編集

e-415 TINAmamaさんへ

そうそう!TINAmamaさんの素晴らしい体験のおかげで
セット内容をしっかりチェックしてから注文しましたよ~。
たかがアセトン、されどアセトンですからね(笑)
MINKママにも教えてあげなきゃーーーー(爆)

ベッドの記事は早くアップしたいのですが
今週は仕事が超ハードで。。。。。(>_<)
合間を見て頑張るから気長に待っててね~v-222
お返事☆TINAmamaさん | 2011.09.26(月) 08:57 | URL | コメント編集

e-415 ゆみりんさんへ

ゆみりんさんもポシュレ~♪見てますか!
いつもオンナ心をくすぐる美容グッズを紹介しますよね(〃>艸<〃)
今回は東海林さんがこのセットを使って
簡単そうにネイルしていたのが購入の決め手になりました(笑)

ジェルネイル素敵ですよね~。:*:・'゜☆
ゆみりんさんの指も細長くてキレイな手だから似合いそう(´∀`人)

お返事☆ゆみりんさん | 2011.09.26(月) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/643-112ffe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

自宅ネイルサロン開業の方法教えます!

サロン経験がなくても、検定がなくても、自宅でネイルサロンが開業できるんです!
2011/09/22(木) 07:08:04 | ネイルサロン開業方法

自宅がネイルサロンに!

もしも、スクールでしか教えてもらえないような本格的ジェルネイルを自宅で簡単に身に付けられるとしたら知りたくありませんか?
2011/09/20(火) 07:17:29 | 初心者のための本格ジェルネイル講座

▲PageTop

 | HOME | 
