2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09/14(Wed)

ポメポメ学園★イケポメ・パラダイス★

ハチままさんが、また楽しい企画をプロデュースしてくれました!

イケ・ポメたちが集う ポメポメ学園でーす    




allcast-1-2.jpg





めーぷるはナント!この学園のベルバラ系イケ・ポメ「第3寮長」として

これから充実した寮生活を仲間達と送ることになりました(*^。^*)

e-gk.jpg

no-3.jpg




わたしがバラが好きなのと、めーぷるのピンク色の尻尾をピンクのバラに見立てて

「ベルバラ系イケ・ポメ」枠を頂きましたが、寮長としては少々頼りないですね(^^;)



とっても素敵なプロフィールと学生証も頂きました 

いつもヘラヘラ笑顔のめーぷるですが

今回は学生証なので珍しくキリッとまじめ顔です。


cmp.jpg



mp-g.jpg




ハチまま学園長に赤点もらわないように

めーぷる、イケポメ寮生活頑張れーーーーー(〃▽〃*)))





ルックスはもちろんのこと、筆記試験、体力検査、水着審査(?)etc....
厳しい選考にパスしたイケ・ポメ達の寮生活を覗いてみてね!


コチラ  ポメポメ学園★イケポメ・パラダイス★




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:58  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.14(水) 11:38 |  | コメント編集

こんばんわー。
ポメポメ学園、可愛い子ぞろいのなんて素敵な
学校でしょう。
めーぷるくんは寮長さんかぁ~。頑張ってね!
これからどんな学園生活が待っているのか、
楽しみでーす。
まっく | 2011.09.14(水) 23:30 | URL | コメント編集

●今晩は~☆

初めて来させてもらいました・・・
少し恥ずかしいですが~勇気を出して v-238
めーぷるちゃんもジュジュと同じ位小さいのですね
(ジュジュも2Kぐらいです)
きりり~と、まじめ顔のめーぷるちゃんカッコ良い!!!
笑顔もメッチャ可愛いですが・・・v-219
パピヨンのちゃありぃ君にもどうぞ宜しく 
ジュジュ君も赤点取らない様にイケポメ寮生活頑張ります。。。
ばぁ~ばです | 2011.09.15(木) 21:10 | URL | コメント編集

e-415 非コメさんへ

いつも楽しいコメントありがとございまーーーーすo(〃'▽'〃)o
のちほどお返事に伺いますね♪
お返事☆非コメさん | 2011.09.15(木) 23:08 | URL | コメント編集

e-415 まっくさんへ

ふふふっ!イケポメ男子校ですので
ボン君もタマ君も余裕で入れましたよ!

このたびめーぷる、寮長になっちゃいました。
こんなバブバブで勤まるんでしょうかね~(笑)
お返事☆まっくさん | 2011.09.15(木) 23:24 | URL | コメント編集

わぁ~!!!何て可愛いのぉ~v-343v-343v-343
ポメちゃんがいっぱい!ポメポメ学園ですか~。
しかもめーぷる君、ベルバラ系イケ・ポメ「第3寮長」だなんて凄い!
重要なポジションですね。v-424
学生証のキリリとしたお顔もまたス・テ・キ。v-353

何なら今度パピパピ学園も作っちゃいますか???
って・・・こんな器用な事私出来ない~!!!!v-356v-356

あっ、話は変わり先日、スポイト式の水筒、我が家も購入しました。
で、早速『らるく』に試したのですが・・・・・。v-406
もしお時間ございましたら明日の我が家のブログ、ご覧下さい。e-463
CERBERUS@『らるく』 | 2011.09.15(木) 23:26 | URL | コメント編集

e-415 ばぁ~ばさんへ

いらっしゃいませ♪ めーぷるとちゃありぃに嬉しいコメントありがとうございます(〃>艸<〃)

ばぁ~ばさんのお名前はお友達ポメちゃんのブログのコメント欄で
よく目にしてましたので存じ上げておりましたから
今回このような形でお近づきになれて
可愛い「ジュジュ君」ともお友達になれて嬉しいデス!

あはははっ、赤点取らないように
これから一緒に楽しい寮生活を送りましょうね(笑)



ワタシこそ自分の事で精一杯でマメな更新も出来ませんが
どうぞヨロシクお願いします~(♡´◡`)(´◡`♥)ネ~♫


お返事☆ばぁ~ばさん | 2011.09.16(金) 09:02 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

AKBのポメ版みたいで凄いでしょ~★
めーぷる、バブバブ寮長で頼りないにもかかわらず
集合写真でも中段センターという重要ポジション頂いちゃいました(笑)
ハチままさんのセンスと遊び心にはいつも感心&尊敬しています。


うん!パピヨン版も欲しいね!!!!!
2号さん作ってーーーーーーーーーーーーっっо(ж>▽<)y ☆
(いつだって他人任せ・笑)


らるく君のスポイトデビュー、その泣き顔絵文字は・・・・
早速拝見しに伺いま~すv-29
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.09.16(金) 09:43 | URL | コメント編集

寮長のめーぷるくんに怒られないように
がんばってみんなと一緒に楽しく遊ばせていただきたいです♪

赤点・・・・怖いですね~・・・・
取らないようにしなくちゃっ♪
ぽめトレ | 2011.09.16(金) 12:21 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

大好きなトレジャン君と同じ寮で嬉しいデス❤

いつか第3寮生で集まって飲み会やりたいですね(笑)

頼りない寮長ですが・・・よろしくね(^_-)-☆
お返事☆ぽめトレさん | 2011.09.18(日) 13:04 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

さっこさん めーぷるくん ちゃありぃくん こんばんは♪
ご挨拶 ありがとうございました
風太の保護者のミッキーママです(*^_^*)
めーぷるくん 可愛い寮長さんですね
ハチままさんのとっても楽しい企画
どんどん進化していって これからも楽しみですね
風太はやんちゃ坊主だし 赤点ももらいそうだけど(笑)
めーぷるくん これからも仲良くしてやってくださいね^^
ミッキーママ | 2011.09.18(日) 20:04 | URL | コメント編集

e-415 ミッキーママさんへ

ようこそいらっしゃいませヽ(^o^)丿 ミッキーママさん♪
めーぷるとちゃありぃに嬉しいコメントありがとうございます。

風太君のことはブログランキングでよく拝見しておりましたので
今回ハチままさんのおかげで
このような形でお友達になれてとても嬉しいデス❤

赤点…確かに心配ですが・・・
でも、でも~!3つある寮の中で第3寮が一番イケポメ揃いだと思いませんか(笑)
こちらこそこれからどうぞヨロシクお願いしますねo(〃'▽'〃)o
お返事☆ミッキーママさん | 2011.09.19(月) 15:33 | URL | コメント編集

さっこさん めーぷるくん ちゃありぃくん はじめまして!
この度、ハチままさん企画のポメポメ学園
第3寮でお世話になっております、たっくんの母です。
ご挨拶遅くなりましたが、勇気を出して~おじゃまします!

以前から可愛いふたりを拝見しておりました(*^_^*)
寮長めーぷるくんのもとで寮生活ができて、とってもうれしいです~!
おっとりなたっくんですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)> 
たっくん母 | 2011.09.20(火) 16:14 | URL | コメント編集

e-415 たっくん母さんへ

ようこそいらっしゃいませ❤ 
こちらご挨拶しなくてはいけないはずですのに
嬉しいコメントありがとうございます(〃▽〃*)))

ハチままさんの企画のおかげで
可愛いたっくんとママさんにお近づきになれたこと
感謝・感謝で~す♪
第3寮に優等生たっくんがいてくれて心強いとめーぷるが
申しております(笑)

こちらこそどうぞヨロシクお願いします~(♡´◡`)(´◡`♥)ネ~♫
お返事☆たっくん母 | 2011.09.22(木) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/642-bc5847c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
