2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/29(Mon)

スポイト式の水筒

以前、お友達から頂いたスポイト式の水筒で水分補給中。
 
お水をペロペロと舐める姿がとっても可愛くて
まるで「ヒナに餌を与える親鳥」になった気分で楽しいんです 



IMG_4961_20110829075837.jpg


IMG_4962_20110829075836.jpg



ちゃありぃが飲んでいる横で、めーぷるが催促しています。

最初は舌が出て、次にいつもの頂戴×頂戴。
そしてやっと自分の番がきた時の嬉しそうな顔が可笑しい(〃>艸<〃)



IMG_4963_20110829075836.jpg


IMG_4964.jpg


IMG_4966_20110829075834.jpg




ペットボトルタイプだと飲み切れなかったお水をど~しようかな~と困ったり
車の中で揺れてこぼしちゃったりしますが、この水筒はそんな悩みを見事クリア!

そうそう、いつか電車に乗った時も、スリングの隙間から
簡単に汚さずお水を与えた時にはその便利さに感動しました 

スポイトに抵抗のないワンちゃんにはぜひオススメでーす(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

そして鮎さん、素敵なモノをありがとうございました♪









にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:49  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひゃひゃ。。。
ほんまに鄙にお水をあげているようですね。。。
可愛ーーーーぃ!!!!
ちゃんと待ってるめーぷるちゃんも可愛いです♪♪
凛はお外だとほとんど飲まないのですよね・・
お水を持って行っても飲まなくて・・・氷だとカリカリ食べたりするので、マクドのウーロン茶とかから氷を出してあげたりはするのですが、いつもあるというものでもなくて・・
スポイトだったら飲んでくれるかな~~~
凛ママです | 2011.08.29(月) 16:04 | URL | コメント編集

さっこさん、こんばんは~。
本当、コレ良さそうですね~。
我が家の『らるく』もペットボトルタイプを使用しているのですが
どうも車の中とかでは濡れてしまいそうで何か良い手はないものか・・
と思っていたのです。
スポイトタイプだと飲みたいだけ出せますし、本当良さそう。
しかも案外お手頃価格なのですね~。

しかもお水を飲む姿がめっちゃ可愛い♪♪
「ヒナに餌を与える親鳥」私もなるなる~!!!(爆)
早速、購入しよ~っと。
CERBERUS@『らるく』 | 2011.08.29(月) 22:48 | URL | コメント編集

これ良いですね~~~
いつもいい商品の紹介ありがとうございました~
早速!ぽちっちゃいました(笑)
水筒はいろんなもの買いましたけどみんな大きいし、使い勝手もよくなかったので良いものないか探してたんです★
これなら丁度良いかも~

ちゃありぃ君がお水飲むの待ってるめーぷるちゃん可愛すぎです~しかしいい子に待ってるんですね!シェリがちょっと見習って欲しいな~頂戴~頂戴はなんともいえないです~めーぷるちゃん!しぇりにも教えて~~高速頂戴×頂戴~(笑)
jn&crママ | 2011.08.30(火) 00:07 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております~~~★

わぁおっ!
なんだか便利そうですね~!
2人がスポイトからお水を飲む姿・・なんて可愛いのぉぉぉ!w
ちょうだいアピールの姿にぶっ倒れました。wwww

我が家のリュウ、アン、コウはスプレーからお水を飲むのにハマっています(笑)
中身はただの水なんですが シュッシュしてると僕にも飲ませて~と近寄ってくるんですww
だからスポイトもきっと気に入ってくれるかな~?ww

のんのん | 2011.08.30(火) 14:05 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

凛ママさんにも分かりますか!
口をパカ~っと開けてお水を待っている姿がまるで「ヒナ」なんです(〃>艸<〃)
可愛くって笑えますよ❤

ウチは先住犬優先で何でもちゃありぃが順番は先なので
めーぷるはイイ子に待つことが出来るんです。偉いでしょ(笑)

あ、凛ちゃんとちゃありぃ同じです!
外出先ではあまりお水を飲まない。でも氷好き。何でだろ~(´ω`;)

こちらのスポイト式、トライし易いお値段なので凛ちゃんも是非いかがですか♪
お返事☆凛ママさん | 2011.08.30(火) 21:36 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

器にお水を汲んだはいいけど全部飲んでくれなくて残った~!って事、よくありますよね。。。
お水の捨て場に困ったり(苦笑) でもこのスポイトなら大丈夫❤

しかもこれ、小さくて軽いから荷物にならないんですよ~♪
本当にオススメなんです!仮に失敗しても後悔しないお値段ですし是非トライしてみて下さい(^_-)-☆

2号さんにも親鳥になった楽しさ、早く味わって欲しいわ~(爆)
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.08.30(火) 21:44 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

ポチりましたか?(笑)
届くのが楽しみね(*^。^*)

親鳥になった気分をjn&crママさんもぜひ味わって下さい❤
水分補給タイムが楽しくなりますよ(爆)
お水飲んでる時の姿、ホントに可愛いから(〃>艸<〃)!!!!!!

めーぷるは自分はちゃありぃよりも位置づけが下って理解してるので、
何事も順番待ち出来る子です。
本能のまま生きてる子が意外でしょ~(笑)
お返事☆jn&crママさん | 2011.08.30(火) 21:53 | URL | コメント編集

e-415 のんのんさんへ

のんのんさん、お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい、
おチビちゃん達大きくなったかしら❤
あとで覗きに行っちゃおう~(〃>艸<〃)

スプレーでお水ですか!!!
その姿も可愛いでしょうね~(笑)
見てみたいのでぜひ記事にアップして下さい。


このスポイト式もいいですよ~^^
めーぷるの頂戴×頂戴や、お水を飲む時のヒナ状態が見たくて
ついつい給水タイムが増えてしまいます(爆)
お返事☆のんのんさん | 2011.08.30(火) 22:00 | URL | コメント編集

お~~~ スポイト式水筒ではあ~りませんか(*^_^*)
うんうん! ちゃありぃたんも めーぷるたんも
上手に飲んでおりますね♪
電車に乗った時に、スリングの隙間から水分補給~☆ 
さっこちゃ~ん そーなんです!!
その使用方法 正しいです(^_^)v

うちは最近、このスポイトくんの存在を
忘れておりました (^_^;)
しかし 近々電車でGOする予定が入っておりまして~
v-363 さっこちゃん えらいゾ v-218
タイミングよくこの記事をUPしてくれて
ありがとうです v-344
忘れずに持って、お出かけしたいと思います♪♪♪
鮎 | 2011.08.31(水) 19:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.09.01(木) 15:38 |  | コメント編集

ちゃありぃ君のお水飲んでるところも 可愛いですし~。
それを 待ってるめーぷる君の 欲しくてペロペロも
本当に たまらなく可愛いですね~♪

こういう所を見てると・・・。
とっても幸せな気持ちになりますね♪
どこに行くのも一緒で。
大事な家族ですね~♪

カイ助は どーもお外だと ペットボトルのタイプでも
飲まなくなっちゃうんですよね~。
家では 同じタイプなのに お外だと入れ物に入れて
じゃないと 飲まないんですよね。

かいまま | 2011.09.02(金) 07:45 | URL | コメント編集

e-415 鮎たんへ

鮎たんから頂いたコレ。愛用してるよ~(。◕‿◕。)♪
本当に便利だよね。ありがとう!


電車でお出掛けって、どこへ行くのかな~?
ブログ楽しみにしてるよん。
お返事☆鮎さん | 2011.09.02(金) 23:44 | URL | コメント編集

e-415 非コメさんへ

了解しました~。楽しみにしています(*p´v`q*)
お返事☆非コメさん | 2011.09.02(金) 23:45 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

このお水を飲む姿見たさで必要以上に水やりの回数が増えてます(笑)
ちゃありぃもお外ではあまりお水を飲まない方なんですよ。
真夏は脱水症状が心配ですよね~。このスポイトなら無理矢理にでも
押さえつけて口の横から飲ませることが出来ますので、カイ君にもぜひ!!
お返事☆かいままさん | 2011.09.02(金) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/638-0453e3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
