2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/26(Fri)

川上庵

毎度おなじみの川上庵でランチしました。
ワンちゃんはテラス席がOKですU^ェ^U ワン! 

食べることに夢中で写真少ないです…(´ω`;)



IMG_4970-vert.jpg



お盆休みのお昼時とあって、入り口には順番待ちの長~い列。

猛暑の中、待つ覚悟でいたら、あら?私たちだけすぐに案内されました(*^。^*)♪

よく考えたら真夏の暑い日にわざわざテラス席を希望する人なんて
私たちのようなワンちゃん連れしかいないって事ですよね~。

そりゃ確かに店内の方が涼しくてうらやましいケド、
待たずに座れて得した気分にもなります(笑)




IMG_498800.jpg




お店を出た後は旧軽井沢通りを歩いて
渋滞が酷くならないうちに早めに解散しました。

今回わたくし初の「ビデオ」に挑戦しましたので 
写真少なめとなっております。編集とか、アップとか。。。
時間があったらしたいな~と思ってます(実現するのか

メルパパさんトコさん、連日のお出掛けでお疲れのところ
この日はご一緒して下さってありがとうございました 
また行きましょう~(♡´◡`)(´◡`♥)ネ~♫  






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:57  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっこさんはお写真の加工がほんまに上手ですねー☆
お蕎麦、めっちゃ美味しそうですぅ。。。。
わんちゃん、みんないい子にできるんですね。
テラス席といえど、大勢ですもんねーーー
凛も案外内弁慶なので、お外ではいい子なんですが・・・
軽井沢は湿気が低くていいですよね。
凛ママです | 2011.08.27(土) 17:54 | URL | コメント編集

川上庵さん、お蕎麦とっても美味しいですよね。
私もさっこさんから教えて頂き以前一度『らるく』も連れて行きました。
で、今回の嬬恋・北軽井沢の旅でもワンと一緒に食べる事の出来る
お店が見つからず・・・川上庵さんまで行こうか・・・なんて話していたんですよ。
(結局行かず浅間牧場近くで食べてしまったのですが・・・)
相変わらずお蕎麦も天麩羅も美味しそう~。

おお~っ、初ビデオですか~。
センスの良いさっこさんだからきっとお上手に編集するのでしょうね~。
是非是非、ビデオも見せて下さいね。
楽しみに待ってま~す。e-463
CERBERUS@『らるく』 | 2011.08.27(土) 20:41 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

ありがとうございます!今は便利な加工ソフトがありますからね♪
時間のある時は色々と挑戦して楽しんでます(*^。^*)

凛ちゃんおウチでもお外でもイイ子なんてうらやましな~!
ちゃありぃとめーぷるも見習わなきゃ(。・ε・`。)
お返事☆凛ママさん | 2011.08.29(月) 11:04 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

そうですよね、我が家とはニアミスで軽井沢に行かれたのですよね。
川上庵は海老天ぷらが太くて立派ですのでオススメ(^_-)-☆

らるく君のブログもそろそろ軽井沢の記事かな???
楽しみにしていますよ~(*p´v`q*)

(ビデオ、期待しないで気長にお待ちいただければと・・・笑)
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.08.29(月) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/637-0888befe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
