2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08/22(Mon)

夏休みのおもひで☆+゜

皆さまプチごぶさたしております(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)
ちゃありぃとめーぷるはとても元気です1984980.gif


さて、この夏休み中はお友達のメルパパ&トコさんファミリ~に
ご一緒してもらい、またまた日帰り軽井沢へ行ってきました 



IMG_48410.jpg



IMG_48660.jpg




ここは毎度おなじみ。ちゃありぃとめーぷるが大好きな場所
ドッグラン「スカイパーク」です。

6月に訪れた時は芝の管理中ということで中に入れず、
林の中の臨時ドッグランで遊んだけど  
今は芝が生え揃ってすっかりキレイになってました。
無料ワンコ用プール(専用ドライヤー付き)もあります。





IMG_48320.jpg




一列に並んでヨーイドン!


時間は朝の9時ぐらい。

ちょっと暑いけどカラッとした空気と気持ちのいい風が吹いて
次々とたくさんのワンコ達が集まってきて(〃▽〃*)))
気が付いたら2時間以上もここで過ごしていました~  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりにコメント欄があいている!

ゴーヤ立派になってますねヾ(^▽^)ノ
成長の早さが凄い!って感心していました☆

お友達と軽井沢へ行かれたのですか~
仲の良いお友達と一緒に行動するのって楽しいんですよね!

芝が綺麗に生えそろっていて走るのも楽しそう~♪

続きも楽しみにしています☆
とも☆さくらママ | 2011.08.22(月) 23:06 | URL | コメント編集

御久しぶりに コメント欄オープンですね(笑)
さっこさんお忙しかったですものね~。
やっと 夏休みが終りますよね♪
みんなお外で とっても良いお顔してます♪

随分前のコメント欄に 以前コメント入れさせて頂いたんですけど
大丈夫でしたか?
かいまま | 2011.08.23(火) 06:00 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママ さんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
軽井沢の記事、最終日に空けようと思っていたのですが
うっかり閉めるのを忘れてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ
でもそのおかげでさくらママさんとお話が出来て嬉しいデス♪

グリーンカーテンはやって大正解でした!
室内が涼しいのでクーラーの効きは良いし、
緑が目にも優しく癒されます。

軽井沢に行ってきました。さくひなちゃんのお出掛け記事には及びませんが
続きもどうぞお付き合いくださいませ(^_-)-☆
お返事☆さくらママさん | 2011.08.23(火) 06:27 | URL | コメント編集

e-415かいままさんへ

じつは軽井沢の記事、最終日にコメ欄を空けるつもりが
今回うっかり閉めるのを忘れてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ
コメントくださってありがとうございました。
PCに向かう時間が少しずつ取れるようになってきましたので
ぼちぼち更新しようと思ってます。これからもヨロシクお願いしますね♪

かいままさんからのメッセージ、受け取っております!!
ご心配お掛けしてスミマセンでした(>_<)
嬉しかったデスよ~。のちほど改めてお返事させていただきますね(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
お返事☆かいままさん | 2011.08.23(火) 06:39 | URL | コメント編集

わぁ~、コメント欄が空いてる~!!!
わぁ~い!わぁ~い!!v-437
と言う事で一個前の記事ですがコメさせて頂きま~す。

な・なんとさっこさんのお宅も軽井沢に行かれていらっしゃった
のですね~。
実は我が家も『らるく』連れてお盆明けに嬬恋、北軽井沢方面に
行ったんですよ~。
もしかしてニアミス???
ココのドックラン、良さそうですね~。
我が家は鹿沢ゆり園&鬼押し出し&浅間大滝&浅間牧場
と言うコースでした~。
(近々ブログにてアップする予定で~す。)

皆とっても良いお顔で走ってますね~♪♪
そうそう時折吹く涼しい風が何とも心地よいんですよね~。

↓の記事もず~っと拝見してましたよ~。
ゴーヤーのカーテン、凄いですね~。
こんな綺麗に育つとは・・・さすがはさっこさんです。v-424
その後ゴーヤーの赤ちゃんは収穫出来ましたでしょうか??
CERBERUS@『らるく』 | 2011.08.23(火) 22:53 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

えーーーーー!!ホント、ニアミスでしたね!!!!!
私たちとは違うコースを満喫されたようですね。
我が家はいつもこのランばかりでワンパターンなので
2号さんのブログUP楽しみにしています((o(*^^*)o))わくわく

Gカーテンは涼しいだけでなく、きれいな緑で
目にも癒し効果が。毎日ウットリ眺めています。
ゴーヤの赤ちゃんはその後、順調に育ち(笑)
収穫して今、冷蔵庫の中で眠っています。
近日中に「ゴーヤチャンプルー」を予定しております♪
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.08.25(木) 09:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/634-43d990eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
