2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/07(Tue)

おめでとう☆ちよちゃん

先週の土曜日、いつもお世話になっているパピヨン仲間のカレンさんに
『ちよちゃんのBirthday会をやります』とお誘いいただき、府中にあるトロアシアンというDOGカフェへ行ってきました。


さり気なくオシャレな看板。しかしこの日はメチャメチャ暑かったー
IMG_1363.jpg


料理が配られると、食い気が先走ってしまい、いつも写真を撮り忘れる僕等
今回は食べる前に撮影 グルメリポーターとして少し成長しました。かな!?


「オムカレー」と「豚肉スタミナ丼」。
IMG_1383.jpgIMG_1385.jpg

ここのお店の全ての料理、ボリューム満点で驚きましたw(*゚o゚*)w 味もGOOD


この日の猛暑にピッタリのアロハ姿です。夏本番だね~
IMG_1418.jpg


今回で会うのはもう3度目 まめ太郎君と結ちゃんの仲良しコンビIMG_1390.jpg


ブルーベリー入りのパンケーキ 最近は何でもあるんですね~。
IMG_1398.jpg


主役のちよちゃん登場 こちらも浴衣&はっぴ姿で夏らしい~
IMG_1426.jpg



まめ太郎君、結ちゃん、今回もウチのと遊んでくれてありがとう
そしてちよちゃん、2歳の誕生日おめでとう


カレンさん&結パパさん、ちよパパ&ママさん、ちょび子さんお疲れ様でした。
また涼しくなった頃に小金井公園あたりで、ぜひよろしくお願いします



是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:42  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日はちよちゃんの2才のお誕生日を祝って頂いてありがとうございます。 頂いたプレセントは音がいつものオモチャとは違うのでとっても喜んでいます。
ちよちゃんの写りはもうひとつなんですが、店のダイアリーにちゃありぃ君とめーぷるちゃんの写真が登場!めーぷるちゃん長い間抱っこさせてもらいましたが全然平気なんですね。頼もしい~。 最後の写真実際には大きいはずのちよちゃんがなんと小ぶりに写ってますね。何だか嬉しい気分です。
日曜日はちよパパとちよちゃんと3人で瑞穂エコパークに早朝6時~7時まで行ってきました。


ちよママ | 2007.08.07(火) 16:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78ちよママさんへ

こちらこそお招き頂きありがとうございました♪
あのオモチャ歯磨き効果もあるそうです。ちよちゃんに気に入ってもらえて良かったです!
ところでめーぷる抱っこしてて臭くありませんでしたか?(笑)
どうせならドッグランで汚れてからシャンプーしようと思い、この日まで延ばしてたので・・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ  
これに懲りず、また抱っこしてあげてやってくださいマセ(笑)
やむやむ | 2007.08.07(火) 21:30 | URL | コメント編集

土曜日はお疲れ様でした☆彡
カフェのランチのボリュームにはビックリだったでしょう~(*^^;;
土曜日はなかったんですが、ここでよくオーダーしてた「マグロアボガド丼」や「サーモン明太アボガド丼」は毎回残さず食べれてます。魚系だと入っちゃうのかな。
また小金井公園で遊びましょうネ♪
カレン | 2007.08.07(火) 22:28 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

えーっ((((o゚▽゚)o)))♪
「マグロアボガド丼」ですか!!アボガド大好きです、食べたい!!!
ダイヤリーの写真も見たいし、近いうちにまたあのお店へいきたいですね♡♡
やむやむ | 2007.08.08(水) 05:50 | URL | コメント編集

DIARYはトロアシアンのHPでーす。すぐに見てくださいね。
でも今回ちよちゃんはかなしいバースデーに写ってしまいました。 写真ってタイミングが難しいですね。
2007年3月&5月の分は可愛く?写ってるのですが・・・。
「アボガド丼」はほんとうに美味しかったですよ!

ちよママ | 2007.08.08(水) 11:17 | URL | コメント編集

こんにちは♪
グルメリポートお疲れ様でした。(笑)
ステキなお誕生会だったんですね~。
アロハも浴衣もはっぴ姿も、みんな可愛い!
でもブルーベリー入りのパンケーキが一番気になってしまいました。(笑)
carol | 2007.08.08(水) 11:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78ちよママさんへ

さっそくHP見ました。笑顔のちゃありぃとめーぷるが載ってて、うれしかったです(*^m^*)
ちよちゃんはケーキとメッセージ付きでしたね、とっても可愛く撮れてると思いますよ♪
あのページ、お店の粋な計らいでステキですね♡♡


e-78carolさんへ

おっ! さすが食いしん坊のグルメのcarolさん!!(笑)
じつは、やむやむもひとくち味見してみました。
素材の甘さが生きていて、柔らかいパンでした(^^)vオイチ~
最近はワン用も材料にこだわってるので、人が食べてもOKなモノがほとんどなんですよ。
carolさんもおひとついかが??(笑)
やむやむ | 2007.08.08(水) 14:02 | URL | コメント編集

●むむっ?!

どうしてバレたんだろう・・・食いしん坊。。(爆)
あ、そうか。!(・。・)b
それもやむやむさんとの共通点だからですね。(笑)

さて、今夜からまたバレーです!
私も頑張って振り付け覚えなきゃ♪
歌詞カード見ながら歌の練習も頑張りますよ~。(^^)
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23831
carol | 2007.08.10(金) 12:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78carolさんへ

あはははっ(>▽<;;
なるほど~、共通点ね!carolさんの方が上手だわ(笑)

歌詞カードありがとうございます。
これからは壊れたCDみたいに繰り返し同じところばかり歌わずに済みそうf^_^;
やむやむ | 2007.08.11(土) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/63-9eaf5ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
