2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07/16(Sat)

野菜がおいしいレストラン

軽井沢に行くと必ず車で前を通るのですが
いつも満席で入れなくてずっと気になっていたお店。

野菜がおいしいレストラン





この日はちゃんと予約を入れたのでついに念願が叶う日。
嬉しくてオープン前に到着しちゃいました(●^o^●)

IMG_4724.jpg




IMG_4615.jpg




IMG 4668-cats

バラとハーブに囲まれた素敵なガーデンです 



私たちが案内されたのは中庭にある
↓こちらワンちゃんOKのテラス席 
IMG_4623.jpg





ランチは充実の6品コースをオーダー。
写真以外に焼きたてパンがつきます。


IMG_46320.jpg


IMG_46650.jpg


IMG_46330.jpg


IMG_46740.jpg


IMG_46790.jpg


IMG 46880




・かぶと緑のサラダ
・ミネストローネ
・生野菜とバーニャカウダ
・香ばしいれんこんのグリル
(チーズとホワイトソース味)
・信州サーモンと地元野菜のソテー
・ブルーベリーパンナコッタと
ライチシャーベットのデザート
お飲み物


 

IMG 4649-page



もぉ~、どれもこれも美味しくって!
普段なら捨ててしまう茎とか葉の部分も
無駄なく素材を生かして調理されてます。
野菜がこんなに甘くてジューシーだと
思ったのは初めてでした!!

特にバーニャカウダは絶品。野菜のあと
パンにもつけて2度楽しませて頂きました




テーブルの下でいい子にしている
ちゃありぃとめーぷるにもパンをお裾分け。

ちょっと日差しが暑かったけど。

大満足なひと時でした☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。つづく・:*:・゚




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:41  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/627-2291c81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
