2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/03(Fri)

Field Dogs Garden 

やばいヤバイ!もう6月になってしまいました(〃▽〃*)))

GW中のお出掛け記事、今頃ですがアップしまーす!


では前回のつづきから。一足先に待ち合わせ場所に着いて
ちゃありぃとめーぷるを待っていてくれたのはメルファミリ~です  


catsIMG 43920




この顔ぶれで富士山に行くのは何回目?(*^。^*)うふっ
「遊びの達人」メルパパさんと行くお出掛けは、
いつも朝が早くて1日が長く過ごせるからいいんデス


この日のお目当ては富士山のそばにあるField Dogs Garden 

開園時間前でしたが中に入れてもらえました(*´艸`)-3

全犬種用と小型犬用があってキャンプも出来る充実した施設。





↓こちらは全犬種用、ど~んと3000坪の広さ!!めーぷるを基準に見てどのくらい広いか分かりますか~
DSC02330.jpg



緑の自然と山々が360度のパノラマで広がります。

お天気に恵まれてサラッとした風も吹いて
ワンも飼い主も久々にリフレッシュしました 




pageIMG4365.jpgpageIMG4374.jpgpageIMG04327-vert.jpg






ちゃありぃ、めーぷる、メルちゃん、ラム君、ダイク君!


並んで並んで~~。  よーーーーい、 ドン!!


IMG_4341.jpg




きゃはははо(ж>▽<)y よく見ると面白い☆


めーぷるが満面の笑みで1位ゴール!

ちゃありぃとダイク君はおしゃぺり(?)していて
スタートダッシュが皆より遅れてるよ(*´艸`)-3


anigifIMG04355.gif



でもそこは流石におっきい子チーム  



先にスタートして前を走っているおチビ達を
軽々と追い抜いて余裕のゴ~~~~~ル!






↓で、結局ラム君がビリッケツ(笑) 

anigifIMG04361.gif


嬉しそうにゴールするちゃありぃの後方で
無情にも画面左上へと消えていくラムくぅぅぅぅん!!

ラム君はそれでいい。さっこ先生は結果ではなく
あなたのその「がんばり」を評価します






DSC02339.jpg

いろんなワンちゃん達ともごあいさつU^ェ^U ワン!



DSC02329 (2)




すると昔YAM★YAMの実家で飼っていたジョン(今は天使)に
そっくりなシェルティちゃんがいて、ちゃありぃは懐かしそうに
その子から、しばらく離れませんでした。ジョンと間違えてるのかな 

DSC02326 (2)
「あの~すいません、ジョンおじさんですか?」  「違いますよ!」



DSC02327 (2)
「でも一緒に遊ぼう❤」





DSC02320 (2)

よかったね。ちゃありぃ

普段、ワンコがたくさんいるドッグランが苦手なちゃありぃも
ここは広いから?平気そうで終止ニコニコでした 


たっぷり遊んでお腹が空いたので施設内にあるカフェへ行きます





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:54  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
キレイに晴れてますね♪
ワンちゃんたち楽しそうですね^^
ティーカップ | 2011.06.03(金) 14:36 | URL | コメント編集

めーぷるちゃんもちゃありぃくんもいい笑顔ですねー
空気もすごく澄んでいるって感じですね。
見ているだけでも清清しい感じが伝わってきます。
いいな~~
凛もワンコがたくさんの所は苦手と言うか圧倒されちゃうんですが、またドッグランにチャレンジしてみたくなりました♪♪
凛ママです | 2011.06.03(金) 18:06 | URL | コメント編集

Field Dogs Garden・・・・ココ以前1度『らるく』と行きました~。
確かさっこさんに教えて頂いて行ったような・・・。
(あれ??違ったかな??)
ココのドックランは物凄い広いですよね~。
見晴らしも良くって夏場でも比較的涼しいし・・・。
さっこさんの記事拝見していたらまた行きたくなってしまいました~。
ちゃありぃ君、めーぷる君、メルちゃん、ラム君、ダイク君皆揃ってよ~いドン!!
こうやって拝見すると本当に走っている動画見ているみたい♪♪
何だかとっても楽しそう~!!!!

ちゃありぃ君、本当シェルティちゃんに寄り添ってますね。
多分ジョンおじさんだと思っているのでしょうね・・・。
何だかとっても可愛いなぁ~・・・。
ニコニコしたちゃありぃ君のお顔が見れて何よりでした~。

続きもまた楽しみにしてますね~。

CERBERUS@『らるく』 | 2011.06.03(金) 18:33 | URL | コメント編集

●Aloha

ワンちゃんに表情があるってことが
ほんと~~~によくわかります!

広々としたrunで素敵ですね~
いろんなお友達と交流できていいな~

さすがっ さっこ先生のお言葉!
そうなんですよ!大事なことです

ちゃありぃくん・・・きっとジョンおじさんを思いだしたんだね
次回は食べ物編  楽しみ~
Kyon | 2011.06.03(金) 23:57 | URL | コメント編集

わ!さっこさ~ん!
あの日の楽しかった思い出が蘇りますよ。
ちゃありぃ君とダイクのイラストそっくりですね!
これ、欲しいわ~v-353
よ~いドン!笑わせて頂きましたv-408
フェイドアウトしていくら~ちゃんにさっこ先生はいつも優しいです。
先にスタートしたのにごぼう抜きされて・・・>゜)))彡
ジョンおじさんの面影を追うちゃありぃ君には少し
涙がでそうになりました。
また、ご一緒して下さいね
我が家の3ポメもとっても素敵に撮って頂いて有難うe-266
トコ | 2011.06.04(土) 21:17 | URL | コメント編集

e-415 ティーカップさんへ

はじめまして♪
嬉しいコメントありがとうございます(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

この日はお天気にも恵まれて
とっても楽しそうに走り回ってました。
お返事☆ティーカップさん | 2011.06.05(日) 16:58 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

凛ちゃんもドッグランが苦手なんですね。
ちゃありぃも貸切状態のドッグランなら平気なのに
ワンがたくさんいると引っ込み思案になるんですよ。
神経質で繊細なパピヨンの特徴ですかね~。
まっ、そこが可愛いんですけどv-344
お返事☆凛ママさん | 2011.06.05(日) 17:03 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

そうそう!らるく君もここ、行った事あるんだよね~(*p´v`q*)
って、えーーーー?私が教えましたか!あはっ、覚えてないv-356

ここは広くてまた行きたくなりますね~。
キャンプも出来るし、夏はバーベキューも楽しそうです❤

ワン達の走る姿は、YAM★YAMが連写で撮った数枚を
gifアニメに変換しました。動画みたいで面白いでしょ~^^

ジョン似のシェルティちゃんはちゃありぃだけでなく
ナント私もYAM★YAMも見間違えましたv-405
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.06.05(日) 17:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.05(日) 22:57 |  | コメント編集

e-415 kyonさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
そして今日、やっと続きをアップしました…(´ω`;)
どうぞお腹が空いていない時に
ご覧下さいませね(笑)
お返事☆kyonさん | 2011.06.08(水) 13:34 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

トコさんがとっくの昔にアップされた記事を
我が家では今頃やっとアップですよ(^^;)

うふふ❤ダイクくんとちゃありぃ絵文字、
後ほどメールしますね(^_-)-☆

ちゃありぃはジョンのことが大好きでした。
もう4年が経ちます。
めーぷるはその時はまだパピーでしたのでv-511
あまりジョンのこと覚えてないみたいです。
お返事☆トコさん | 2011.06.08(水) 13:40 | URL | コメント編集

e-415 非コメさんへ

ありがとう了解です♪
楽しみデスね~(*p´v`q*)るん
お返事☆非コメさん | 2011.06.08(水) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/620-1177d1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
