2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/05(Sun)

めーぷる♪オフ会

こんにちわ♪パソコン音痴のやむやむで~す
今回はYAM★YAMに教えてもらいながら初めて自分で記事を書いてみます

(*^O^)<がんばるゾ

去る7月27日(金)横浜ベィクォーターのハニーズギャラリーカフェでポメラニアンのオフ会に行ってきましたo(〃'▽'〃)o♪


やむやむ、横浜なんておされな場所は約2年ぶり・・・・緊張
しかもポメちゃんのオフ会も初参加・・・・W緊張

でも憧れのレオ&ティガ君やたくさんの可愛いポメポメ達と優しいママさん達に迎えられ緊張もほどけてとっても楽しい時間を過ごしてきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ではその様子をてんこ盛りの写真でご覧ください


今や『時のひと(犬)!』本物のレオ&ティガ君だ~~(感動)
IMGP2448.jpg


レオ&ティガ君はナント! DOGFAN8月号の表紙を飾り、モデルもたくさんやってるのだ!!
0708cover.jpg


大好きなレオ君とめーぷるの夢のツーショットをたくさん撮りました♪
このふたりはチョット似てるんです( ´艸`)
IMGP2451.jpg

IMGP2490.jpg

IMGP2491.jpg


今日は9人ママさんと13ポメちゃんもいたので初参加のやむやむは
お名前と顔を覚えるのに必死(;´▽`A``


(左)りゅう君   (右)小春ちゃん
IMGP2458.jpgIMGP2456.jpg

(左)ゆず君・みかん君  (右)まーぶるちゃん
IMGP2459.jpgP1000839.jpg


7月お誕生日の(左)MOKOちゃん  (右)杏樹ちゃん 
IMGP2516.jpgIMGP2503.jpg

このたび初参加の(左)のんちゃん (右)初夏ちゃん・橘くん
IMGP2527.jpgIMGP2524.jpg

めーぷるも歓迎してもらえました!
IMGP2522.jpg



外で集合写真♪って、こーんなにたくさんいるとみんな違う方向を見て大変でした(^_^;)
IMGP2542.jpg

出たっ!!五木めーぷる!!! まぶしくて目が五木ひろしになってます( ̄▽ ̄)
IMGP2550.jpg


こちらも違う方向を見てます(笑)
わんちゃんのベストショットを撮るのはむずかしなぁ・・・『レオく~ん、こっちむいて~』(○´∀`)ノ゙
IMGP2588.jpg

『おーい、こっちこっち~♪』ヾ(;´▽`A``
IMGP2589.jpg

 はい、やっと向いてくれましたう~ん、やっぱり似てる
IMGP2590.jpg

同じタイミングでへんな顔まで似ちゃってる(^3^)=3ぷぷぷーー!!
IMGP2591.jpg



めーぷるとレオ君はサイズも色も似てるケド、
それ以外にちょっとした仕草や表情も似ていて、どっちがどっちだか一瞬わからなくなる時がありました

わかりますか~?
IMGP2455.jpgIMGP2578.jpg

IMGP2517.jpgIMGP2515.jpg




めーぷるのうれしそうな笑顔を見てやって下さい


お友達たくさん出来たね(*^.^*) また遊んでもらおうね
IMGP2536.jpg




是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

00:39  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
ご無沙汰してすみません。
かわいい写真にメロメロになってしまいました。
↓もありがとうございました。こっそり頂いて帰ります(笑)
とってもよく似てるんですね。双子ちゃんのようです。

お財布見つかってよかったですね。ハラハラしましたよ(笑)

テンプレも変えられたんですね。かわいいです。ランダムにバックの色も変わるんですね。すご~~いです。
やむやむさん、初記事最高ですよ!!ぜひぜひ、ハマってください(爆)
やよちゃん | 2007.08.05(日) 01:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78やよちゃんへ

メロメロになっていただけて嬉しいです(笑)
何度も失敗しながら記事を書きましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!消えたー!!!や『あ゛っ、崩れた・・・やり直し』などで5時間かけてしまったよ

でも読んでくれてありがとう♪
やむやむ | 2007.08.05(日) 09:41 | URL | コメント編集

●こちらでは

こちらでは、初めまして~オフ会でご一緒させて頂いたゆずとみかんのママのななっちです。めーぷるちゃんカメラ目線してくれてとっても可愛かったです。今実家からで携帯なので帰りましたら、写真等見に又きますねブログアドレスも帰りましたらはりはりしにきます。同じ埼玉ということでよろしくお願いしますね
ななっち | 2007.08.05(日) 11:13 | URL | コメント編集

やむやむさん こんにちは~
いつもハチのブログに遊びにきていただきありがとうございます。
ついに、初めての記事アップ? すごいですね~e-460
初めてのオフ会、楽しかった様子が伝わります。
嬉しいやら緊張するやら・・・私もそうでした。頭の中、真っ白~
ってね(笑)
レオ&ティガくん、可愛かったでしょ~
ホント めーぷるちゃん。。。オッと めーぷるくんなのね~
めーぷるくんとレオくん 似てますね。お目目が似てるのかな~

伊豆旅行は伊豆高原へ行かれたのですね?
私の親戚はもう少し先・・・下田と石廊崎の間くらいの所なんですよ。
いいな~ 私は今年の夏はちょっと行かれそうもなくて。。。羨ましいです。

私もまた遊びにこさせてくださいね~ よろしくですe-343
ハチまま | 2007.08.05(日) 11:33 | URL | コメント編集

やむやむさん~頑張ったね(*^^)v
どのお写真も綺麗に撮れててレオとめーぷるちゃんの2ショットも違う感じでまた楽しませてもらえましたよ♪
私もオフ会のブログUPする時は写真の整理や修正したりでいつも朝までかかっちゃうんですよ^_^;

うちはティガが外だと五木ひろしになっちゃいます~
しじみ仲間でまだ仲良く遊ぼうね(^_-)-☆

伊豆旅行も楽しませていただきました(^^♪
ハプニングもあったけど楽しい旅行になって良かったですね♪
お財布も無事に見つかって\(^o^)/
めでたしめでたし(*^^)v
レオ&ティガママ | 2007.08.05(日) 12:27 | URL | コメント編集

今日は沢山のポメちゃんですね~。
どの子もみんな可愛いですね~。
やむやむさんも色んなお話できて楽しかったでしょうね~。
頑張って本日はアップされたんですね~v-424
旦那YAM★YAMさんお優しいですね~。
我が家はパパさんに放置されっ放しで ナンダカンダと1人で
突き進んでおりますよ(爆)

かいまま | 2007.08.05(日) 18:08 | URL | コメント編集

レオ君とめーぷるってホーントによぉーく似てますねっi-237
2匹揃って目を細めてるポーズは、なーんとも言えないかわいさですねぇ~i-233
本と、双子ちゃんみたいーi-80
あれだけポメが集合してると、どこにいてもかな~り目立ちそうi-194
それにしてもレオ、ティガくんのポージングはさすがi-189ですねぇ~i-179
ごえママ(旧Jr.嫁) | 2007.08.05(日) 22:09 | URL | コメント編集

こんばんはぁ♪
おっ!やむやむさん登場ですね!
とても初めてとは思えませんよ、上手にできてるっ!
私が教えてもらわないと(; ̄ー ̄A
最近あちこちのオフに出かけて楽しんでますね(*^m^*)
さすが関東圏だといいですね~♪
お友達もイッパーイになって大忙しかな?
また楽しい記事アップしてくださいねー(*^ー^*)
k | 2007.08.05(日) 23:52 | URL | コメント編集

ポメちゃんの大集合ですね。
どの子もみんなとっても可愛いくって見ていて飽きない状態です。
実際何度もてんこ盛り?のお写真を繰り返して見せていただきました。
楽しくって賑やかなオフ会の様子が伝わってきます。

何だかブログを書くのって大変そうですね。
何も知らないって事は恐ろしい事です。 ちよママにはその大変さすらわからないから・・。
でも楽しさはその何倍も以上ですよね。
読み逃げで悪いですが これからはやむやむさんの記事も楽しみにさせていただきますね。
頑張ってください。

ちよママ | 2007.08.06(月) 07:38 | URL | コメント編集

お疲れさまでした^^
初記事に初オフ会、どちらも大成功ですね☆
楽しかったオフ会の様子がよく伝わってきますよ~♪

どの子たちもみんな「モデルになれるんじゃない!?」と思えるくらいとってもカワイイです^^
めーぷるちゃんも楽しかったようでなにより^^
ヒサノ | 2007.08.06(月) 13:51 | URL | コメント編集

ポメラニアンのオフ会ですか~。
皆可愛くて、どっち向いていいかわからなくなりそう。(笑)
やっぱりポメちゃんって魅力的ですね。(^^)
抱っこしたい~♪
carol | 2007.08.06(月) 14:45 | URL | コメント編集

●帰省してる間に、たくさんのコメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78ななっちさんへ

オフ会でのゆず&みかん君はキャリーの中でとってもイイ子でしたね
またお会いする時はヨロシクお願いします(*´∀`*)


e-78ハチままさんへ

おかげさまでとても楽しいオフ会でした♪
この次はぜひ可愛いハチ君とハチままにもお会いしたいです
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♡♡


e-78レオ&ティガママさんへ

オフ会では大変お世話になりました!
レオ君のほうが全然可愛いのにめーぷると似てるなんて図々しくてスミマセン(≧∇≦ )
でもあのふたり、くっついて仲良くしてましたね。気が合うのかな(嬉)
五木しじみなめーぷるですがこれからもよろしくお願いします


e-78かいままさんへ

初アップ、悪戦苦闘しましたf^_^;
この程度の記事に5時間もかけたやむやむって・・・・どんだけ~~(笑)
かいままのように、ひとりで突き進めるだけの技量が羨ましいです
やむやむ『自分で書くより人のを読むのが好き♪』って今回ハッキリとわかりました!!


e-78ごえママさんへ

レオ君の方が数倍かわいから、めーぷると双子みたいなんて言われると恐縮しちゃうよ。
13ポメの集合は目立つらしく、道行く人の何人かに『写真撮らせてください』って声をかけられたんだよ(*^m^*)


e-78kさんへ

初記事、スムーズに作れなくて大変でした(i|!゜Д゚i|!)
無意識に変なキーを押して、失敗して『おわ゛ーー!!!』や『どひゃーー!!!』と、悲鳴だらけの
5時間でしたよ。オフ会は第二の人生の楽しみになりつつあります(^^)


e-78ちよママさんへ

記事を自分で書いてみて、初めて大変さがわかりました
写真、何度も繰り返し見てくれてありがとうございます♪たくさんの写真の中から、どれを使おうかで、1時間も悩んだんですよ(^^;)


e-78ヒサノさんへ

ありがとうございます。
みなさんに『楽しかったオフ会の様子がよく伝わってきます』と言っていただけて
やむやむ感涙しておりますよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんか・・・ブログって、いいですね!!! 青春ですね!!!


e-78carolさんへ

いろんなポメポメが集まったので、ポメ好きのやむやむにはたまりませんでした♪
とくにレオ&ティガ君はオーラが出てましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オォォォー
抱っこしたい・・・・その気持ちわかります。ポメってふわふわで柔らかいーー!もう飼わないんですか?
やむやむ | 2007.08.06(月) 23:33 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

この間はお疲れさまでした!
めーぷるちゃん超かわいかったです(*´ω`*)
高速お願いしているところとか・・・♪
ホント!レオ君に似てますよね!
洋服でわかるものの、二人とも裸だったらワカンナイかも・・・(笑)
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
シロ | 2007.08.08(水) 01:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78シロさんへ

ようこそいらっしゃいませ~
めーぷるのこと、ありがとうございます(*^.^*)
まーぶるちゃんの立派なHPやブログも拝見しました。
たくさん雑誌やモデルのお仕事してスゴイ! かっこいい~!!
ウチのも『ぷりてぃわんこクラブ』に入会させてくださいね♡♡
こちらこそまたよろしくお願いします♪
やむやむ | 2007.08.08(水) 07:43 | URL | コメント編集

●お久しぶりです((o(*^-^*)o))

やむやむさん、めーぷるちゃん、オフ会ではお世話になりましたぁ♪
初夏&橘ノ介ママです(o^∇^o)ノ
オフ会からだいぶ時間が経ってしまいましたが...お世話になりましたぁ!めーぷるちゃんは小さくて、美人さんで、とっておりこうさんで、可愛かったです(*^3^*)
やむやむさんもキレイな方で、めーぷるちゃんが羨ましい!!(by初夏&橘)
((o(*^-^*)o))

これからも、仲良くしてください♪
またお会いできたら嬉しいです☆
初夏&橘ノ介ママ | 2007.08.14(火) 23:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78初夏&橘ノ介ママさんへ

ようこそいらっしゃいませ♪こちらこそお世話になりました
とても楽しかったですね^^
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪初夏&橘ノ介ママのお言葉、そっくりそのままお返ししますよーv-352
初夏&橘ノ介ちゃん、めーぷるのこと覚えてるかな?
今度会ったら抱っこさせて下さいねヾ(*'ー')o
やむやむ | 2007.08.15(水) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/62-3d9b1f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
