2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/27(Fri)

指定席ナンデス

5月の連休中、日帰りで富士山へ行って来ました  


DSC02370 (2)

車内ではこのように後部座席にセットされた2台の
天使のカートがちゃありぃとめーぷるの指定席ナンデス 









page02355.jpg
page02344.jpg



窓から外を眺めるのが大好きなめーぷる
富士山を背伸びして見てる~ 


この辺りはまだ桜が咲いていました
東京ではとっくに散ってしまった桜、
思わぬ場所で再び見れてラッキーでした 


page02377.jpg
page02348.jpg


早起きをして家を6時前に出発したからね。
ちゃありぃはウトウト。まだ眠い~~。。。。。



予定時刻よりも早く待ち合わせ場所のインターに到着 
でもお友達はもっと先に着いてたよ~、さすがだね!



DSC02367.jpg


ここからはお友達と合流。楽しく長い1日が始ります 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:12  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●かしこっ!!!

ちゃーーんと、いい子にできるんですね~~~
かしこいな~~
もう、めっちゃ感心しちゃいましたよ!!
凛は助手席か運転席で抱っこなんですよねーー・・
すっかり甘やかしてしまいました。
富士山、いいですねーー
GWはお天気も良かったし、清清しかったでしょうね♪♪
凛ママです | 2011.05.27(金) 15:34 | URL | コメント編集

お利口さんだね~

小さい体で一生懸命外を見ようとしている めーぷるちゃん
ネムネムのちゃありぃくん 
絵になるな~

あっら~富士山までいらしたのね

もうちょい足をのばして 名古屋にきてちょ~よ
Kyon | 2011.05.28(土) 00:08 | URL | コメント編集

こんばんは♪
車でおとなしくしてますね(*^-^*)
めーぷるくんは、外の風景が気になるんですね!
一生懸命背伸びをしていて可愛いです♪
とも☆さくらママ | 2011.05.28(土) 00:19 | URL | コメント編集

車の中でお利口さんにしているちゃありぃ君&めーぷる君偉いなぁ~。
うちの『らるく』は本当落ち着きが無いと言うか何と言うか・・・。
曲がったりする度に吠えまくり目的地に到着する頃はもうぐったり
って感じなんで羨ましいです。

そして富士山綺麗に見えてますね~。
さっこさんご家族が富士山方面行かれる時っていつも綺麗に見えませんか??
良いなぁ~・・・v-263
さっこさんが晴れ女なのかしら??

そしてちゃありぃ君&めーぷる君の間に見覚えのあるバックがぁ~・・・・。フフフフッ。(笑)

続きも楽しみにしてますね~。e-463
CERBERUS@『らるく』 | 2011.05.28(土) 21:02 | URL | コメント編集

カート、取り外しできるのってとっても便利そうですね!
いつも乗っているカートだから、車の中でも安心するのかな。
ひとりずつなのも広くていいね~。

真ん中のアナスイのバッグ、さっこさんのところで見て可愛いなぁと思っていたら
お姉ちゃんが持ってた^^;
マリモちゃんも持ってるし、みんなおソロだねー♪

続き、いよいよ富士山ですか?楽しみにしていまーす^^
MIKU | 2011.05.29(日) 10:36 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

以前はちゃありぃは運転中のYAM★YAMの膝の上、
めーぷるは助手席の私が抱っこだったんですよ^^


後ろの席にしてからは慣れるまでのしばらくの間は
前に行きたがってギャンギャンうるさかったです(^^;)

本当は私も一緒がいいんですが、安全の為に我慢してます。

お返事☆凛ママさん | 2011.05.29(日) 20:57 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

めーぷるは寸足らずなため
目一杯背伸びをして、やっとチラッと外が見える程度です^^

そうなんです、富士山までは日帰りで行けるんですよね~
もうちょっと頑張れば名古屋ですね。
富士山に向かって「kyonさ~ん!!」って叫びましたよ
聞こえたかな^^?



お返事☆kyonさん | 2011.05.29(日) 21:09 | URL | コメント編集

e-415 さくらママさんへ

さくらちゃんとひなちゃんは車の中ではどんな感じですか?
今度、ドライブ中の様子をブログでぜひアップしてね♪
楽しみにしてまーす(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
お返事☆さくらママさん | 2011.05.29(日) 21:32 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

あははは。らるく君はカーブが嫌いなのかな?
ちゃありぃとめーぷるは目的地に着いて
車をパーキングに入れる際の
バッグする時の「ピーッピーッ」って音がすると
2ワンでギャンギャンうるさいですよ(>_<)

>さっこさんが晴れ女なのかしら??
いえいえ、私じゃなく、ちゃありぃが晴れわんこなんです(笑)

アナスイのバッグ❤
蝶(パピヨン)の刺繍とチャームが
パピヨンオーナーとしてはマストアイテムですよね!ふふふっ


お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.05.29(日) 21:51 | URL | コメント編集

e-415 MIKUさんへ

天使のカートはこれが出来るから便利なんですよね~
フレームは常にトランクルームに積んでありますから
目的地に着いたら、セットしてカートとして移動も可能です(^_-)-☆
ミンクリふぁみり~ちゃん達は車の中では
どんな感じですか?やっぱり1わんずつカートINですか??

アナスイのバッグ、MIKUさんもマリモちゃんも持ってるんですね❤
バラと蝶のモチーフですものね、
バラ好きのパピヨンオーナーとしては
マストアイテム間違いなしです(笑)

いつか皆オソロのバッグでお出掛けしたいです(*p´v`q*)
お返事☆MIKUさん | 2011.05.29(日) 22:05 | URL | コメント編集

およ~~!!!
さっこさん かいままはね 1枚目のちゃありぃ君めーぷる君の
その間の 黒に紫の刺繍のかばん!
それが 気になって気になって~!!

ごんたまお気に入りのカバンと もの凄く似ています!!
雨の日でも大丈夫なんだと そう言っていましたよ
アナスイのものですよね~。
ヒラヒラバタフライ・・・パピヨンマークですものね~。
かいままも 可愛いな~って 見てます♪


かいまま | 2011.05.31(火) 08:49 | URL | コメント編集

車の中でのめーぷるちゃんちゃありぃちゃんを見てると平和だな~って思いましたよ~ほのぼのしてみてるだけでほっとする感じ?(言葉ではうまく説明できません~)
うとうとしてるちゃありぃくん~外を眺めてるめーぷるちゃん~可愛すぎます。
富士山の風景も素敵だし~いいな~いいな~
日帰り旅行の続き楽しみです★
jn&crママ | 2011.06.01(水) 00:27 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

そうですよ~アナスイのバッグです、
みんな持ってますね♪
めーぷる、何を勘違いしているのか
このバッグの中に入るのが大好きですナンデス(^^;)あはは
お返事☆かいままさん | 2011.06.02(木) 21:32 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

嬉しいコメント(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ ♪
ジニ君とシェリrちゃんは車の中ではどんな感じかな?
jn&crママさんも今度写真撮って見せてね~❤
富士山とってもキレイでした。早く続き更新しなきゃね(^^;)
明日、仕事が休みなので時間が出来たらアップします。
お返事☆jn&crママさん | 2011.06.02(木) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/619-d3787832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
