2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/08(Wed)

Field Dogs Gardenの続き

Field Dogs Gardenの続きデス (。◕‿◕。)♪




  
IMG_4381_20110608072048.jpg


3000坪のドッグランで遊んだあと敷地内にあるCafeでランチしました 





↓外観がお洒落なCafe 
IMG_4377_20110608072048.jpg




店内にはワンちゃんグッズがたくさん。
お洋服のワゴンSALEもやっていたよ 

奥にあるテーブルへと案内されて煮込みハンバーグやパスタをオーダー。
お料理を待っている間、トコさんと一緒にショップ内を見ていたら
東日本大震災の義援金としてワンちゃん用の赤い蝶ネクタイが
売っていて(たしか100円位?)5わんオソロで買いました


selectshopdog_080218ab-horz.jpg




ワンコメニューもありました。

でもちゃありぃとめーぷるはワンコメニューを頼んでも
好みが煩いのか慎重なのか喜んで食べません(´・ω・`)

それよりもサラダに入ってるキャベツとか
パンのかけらを貰うことの方が嬉しいんだよね  


page-vertlunch.jpg


IMG_4410.jpg
↑キャベツ待ちのちゃありぃ




とっても美味しく頂きました((♡^~^♡))モグモグ

カフェ内に鯉のぼりセットがあったのでみんなで記念撮影。
今行くとあじさいのセットだったりするのかな~。





↓メルふぁみり~
IMG_4437_20110608072047.jpg



↓ちゃありぃ&めーぷる
IMG_4425.jpg



↓で、いつものの字(笑)
IMG_4453.jpg







お会計を済ませて今度は山中湖方面へ移動。
富士山がキレイだったので途中で車を降りて
撮影を始めたとたんに曇りだしちゃった…(´ω`;)


IMG_4458.jpg



IMG_4457.jpg


↓さっきカフェで購入した蝶ネクタイをして
IMG_4466.jpg






山の天気は変わりやすい。風も強いし、しかも逆光ですがな 
気を取り直して、次のお目当ての場所へ向かおうとしたら
今、話題沸騰中のムックに逢いました??(笑)

DSC02378.jpg







↓この日さいごの目的地の booz cafe 。
IMG_4498.jpg











ここのデザートピザが忘れられなくて~



どうしても食べたくて~~~(●≧艸≦)




IMG_4489.jpg



今回で3度目のこの味。やっぱり美味しかった!!
(1度目→   2度目→
ブルーペリーソースとサワークリームチーズ
そしてバニラアイスクリームの組み合わせが
とっても贅沢な味わいナンデス。

現在はメニューから外れてしまいましたが注文すれば作って下さいます。
隠れメニューってやつですね!何だか通っぽい







IMG_4495a-tile.jpg

メルパパさんとトコさんのパスタとシーフードドリアです。こちらも美味しそう(´∀`人)

テープルの下でいい子にしているメルちゃんと

IMG_4481.jpg


ダイク君

IMG_4482.jpg





トコさんが私にをくれました。
めーぷる、おやつと間違えてるぅぅぅ♡→ܫ←♡

IMG_4483maple.jpg


IMG_4485maple.jpg


最近、細かい字を読む時など、近くのものが良く見えない…
と言った私のつぶやきを覚えてくださっていて(要は老眼?)
そんな初老の私の為にルーペをプレゼントしてくれました 
 
こんな可愛い拡大鏡ならお洒落に持ち歩けます。トコさん(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ










とっても楽しい一日でした 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:09  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

煮込みハンバーグやパスタのお写真と~っても美味しそうなんですけど・・・。
只今夜の12時前、かなり目の毒です。(汗)

そしていつもながら集合写真、圧巻ですね~。
ちゃんとしたVの字、皆大人しく「待て」が出来てお利口さんですね。

そしてデザートピザ、コレ以前拝見したの覚えてます~。
凄く美味しそうで・・・是非行ってみたい!!って思っていたのです。
クリームとアイスがたっぷり♪♪コレは美味しいに違いないです。
良いな・良いな・良いなぁ~。

そしてオシャレルーペ、可愛いですね~。
一見可愛いうさちゃんのマスコットみたいでカバンにつけても可愛いですね。v-530
CERBERUS@『らるく』 | 2011.06.08(水) 23:50 | URL | コメント編集

お友達と一緒に凄く楽しそうですね!
お料理の写真、ほんとヤバイヾ(;´▽`A``
デザートピザのお店もちろん覚えてます!
やっぱ美味しそう~
隠れメニューいつか注文してみたい♪
集合写真のVの字凄い!!
みんな可愛いです☆
とも☆さくらママ | 2011.06.09(木) 21:12 | URL | コメント編集

一緒に行ったのに写真を二度楽しめるのが嬉しいです。
v-263を背にしてV字で決めた5ワンが
可愛かったね~!(蝶ネクタイして!)
ルーペも紹介して頂いてアリガト!
お洒落なさっこさんには、可愛らしいものが似合います。
たとえそれがルーペであったとしても^m^
私はとっくにe-116デビューしてますので
さっこさんには、辛い思いをさせたくなかったのv-408
支えあって生きていきましょうね(笑)
トコ | 2011.06.10(金) 12:33 | URL | コメント編集

ダイエット中の私はどのお写真を見ても、
おいしそぅ~~~です。
ダイエットの心がくじけそうですよ。。。
皆そろって蝶ネクタイ可愛いですね!!
そういや、先日の定演のとき、お隣のサックスの男の子が蝶ネクタイを買うのを忘れたと、、、あわわ。。。となっていたので、主人の蝶ネクタイを貸してあげました。普通は蝶ネクタイ持ってる率低いですもんね。。
いつも楽しいお出かけを出来るというのは素晴らしいことですね。
私はいつもそのお写真をみて楽しませてもらってます^^
凛ママです | 2011.06.10(金) 17:50 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

5ワンを一列に並べると、センターのラム君が
いつも伏せちゃうので自然にVの字になるんですよ(^w^)笑

え!?2号さん凄い!何で知ってるの???
お洒落ルーペ、本当に通勤バッグにつけてるんですよe-265
細かい字の書類を読む時に重宝してます。
2号さんはお若いから、まだまだ必要ないわね♪
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.06.10(金) 21:55 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

はい❤大自然の中で空気もお料理も美味しくて(笑)
とっても楽しい日帰り富士山でした(*^。^*)

デザートピザはぜひ機会があったら挑戦してみてね♪
さくらママさんは甘党ですか?かなりのボリュームですが
わたしは一人で一枚ペロッと食べちゃいましたよ(^_-)v

きれいなVの字ですよね~。
当事者ながらいつも関心してしまいます(笑)
お返事☆さくらママさん | 2011.06.10(金) 22:17 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

蝶ネクタイはこの日の良い記念品になりましたね!
そしてダイクくんが一番良く似合ってます(笑)

可愛いルーペに感動しました(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
大切に使わせていただきますね。

あははははは!
そうそう、支え合って生きていきましょう。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
お返事☆トコさん | 2011.06.10(金) 22:29 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

ワンちゃんの蝶ネクタイ、可愛いし
被災地への募金になるしで
とてもよい買い物でした♪

あはははは~、確かに蝶ネクタイ
あまり持ってませんよね~~(笑)

軽部アナ以外は(爆)

お返事☆凛ママさん | 2011.06.10(金) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/615-b24bf526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
