2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/13(Fri)

桜と5ポメ1パピ☆完結編

「桜と5ポメ1パピ☆後半」の続きです (*^。^*)

(もう桜の時期はとっくに過ぎてしまいましたが。。)



5ポメ1パピが6箇所目に訪れたのは
まさに満開の枝垂れ桜が見事な公園でした~  







DSC02266.jpg







page5po1pa.jpg


5ポメ1パピ  わ~~~ 
キョロキョロ♪見渡すかぎり枝垂れ桜っ!みんなで感動っ!!









DSC02275.jpg

DSC02277.jpg


DSC02278.jpg




ちゃありぃとめーぷるの後ろに立派な枝垂れ桜。


ここの公園には数十本もの、それはそれは見事な
枝垂れ桜が植わっていました(〃▽〃*)))

大好きな枝垂れ桜にうっとりしている暇もなく
そろろそ日が暮れそうな時間帯だったで急いで移動


最後に案内していただいたのは
近辺にある大学の桜を眺めながら、
その先にある公園の、これまた枝垂れ桜を満喫。




↓大学の桜並木
page20110415-daigaku.jpg




DSC02289.jpg


↓ここでも枝垂れ桜
DSC02290.jpg


DSC02296-vert.jpg



pageDSC022645849.jpg




大学の桜並木をお散歩。


ひとりで6ワン連れて歩くと
こ~んな感じになります(*^。^*)


437.jpg




リードは絡まるは、
歩かない子がいるはで(某ハチくん)

スムーズなお散歩のためには
かなり高度な技術が必要とされます・笑



anigif-pomepapi.gif



でも❤足元に群がる6つのフワフワを
上から眺める気分は最高~でしたо(ж>▽<)y




ハチ君、疲れちゃったの?大丈夫??ってお話しているみたい(♥´艸`)
DSC02309.jpg



この日は一日のあいだに猛スピードで
8箇所も桜☆スポットを見て回りました!! 

震災で気持ちが沈んでしまい、
今年はお花見はちょっと・・・・と諦めていた私を
ハチままさん、誘って下さってありがとうございました。


久々の可愛いポメっ子たちと、満開の桜から
沢山の元気と癒しのパワーをもらいました。




DSC02311.jpg

「 今年の桜は、いろいろな事を私たちに教えてくれたね。 上を向いて歩こう~♪」




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:16  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜、綺麗ですねーーー♪
ほんまにたくさんのワンちゃんをお散歩ってワクワクするでしょうね^^
考えただけでワクワクしちゃいますよー☆
来月うちの楽団で演奏会があるんですが、急遽一曲追加で、『上を向いて歩こう』をすることになったんですよ。
歳のせいか、ほんまに涙もろくなって、ぽろぽろ毎日泣いてますが、上をむいて涙をこぼさないようにしなくちゃね~~♪♪
凛ママです | 2011.05.13(金) 21:10 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

フワフワ、サラサラ好きの私にとって
5ポメ1パピの群れはウハウハ状態でした(♡´∀`♡)

桜って上を向いてもらうために
花が下向きに咲いているんだそうですe-235
3月の震災のあとに4月の桜。。。
まるで何か映画のシナリオのようですね。。。

上を向いて歩こう♪演奏、頑張って下さい!
まさに今の日本のためにある曲だと思います。
私も最近、涙腺弱くて困りますが、上を向いて歩きます~!


お返事☆凛ママさん | 2011.05.13(金) 21:46 | URL | コメント編集

わぁ~、今回の桜も本当お見事ですね~。
枝垂れ桜ってソメイヨシノとはまた違った美しさがありますよね。
枝垂れ桜のこんな綺麗な群生って私見たことないかも・・・です。

1人で6ワン連れ・・・かなり大変そうですね。v-356v-356
なかなかこんな体験も出来ませんよね。(笑)

最後のちゃありぃ君のお写真、桜吹雪の中で上を見上げたお顔がまた可愛らしいですね~。
上を向いて歩こう~♪・・うんうん、まさにそうですね。
CERBERUS@『らるく』 | 2011.05.14(土) 01:00 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

枝垂桜の群生、珍しいですよね!

わたしが枝垂桜の群生を見たのは
15年前、「青森」の弘前城の桜祭り以来ですので
こんなに立派な、しかも自分の住まいと同じ多摩地区で
たくさんの枝垂桜を見られるとは思いませんでした!!

ちゃありぃに可愛い~をありがとうございます♪
目の下が最近、白髪で白くなってます。
分かりますか^^?

「上を向いて歩こう♪」と言えば
先日九ちゃんの実家を訪れていましたね!
何と言う偶然でしょうね!!
(読み逃げでスミマセン)(>_<)
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.05.15(日) 20:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.16(月) 08:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.18(水) 23:35 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.19(木) 22:04 |  | コメント編集

e-415 非コメkさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

そうでうね、、、、、
震災後、被災地ではない地域に住む人々の中で
PTSDと思われる症状で来院される方が多いって
私もニュースで知りました。

戦争を知らない私たちにとって
今回の震災は私たちにとって
大きな衝撃だったんだと思います。
お返事☆非コメKさん | 2011.05.22(日) 10:53 | URL | コメント編集

e-415 非コメRさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

しばらくはご両親に親孝行が出来るいいチャンスですね~♪
落ち着いたら連絡下さい。
それまで楽しみにお待ちしてます!
お返事☆非コメRさん | 2011.05.22(日) 10:58 | URL | コメント編集

e-415 非コメJさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

嬉しいメッセージありがとう。
今の季節はバラ鑑賞なんていいですねv-254
こちらから連絡しまーす(^_-)-☆
お返事☆非コメJさん | 2011.05.22(日) 11:05 | URL | コメント編集

こんにちは~。

見事な桜ですね~。
いいカメラだからピンクにしっかり写ってて。
うん、今年もいい桜だった!
(人様の桜の写真でお花見気分)

6わんの散歩あ大変でしょうね~。
3わんでもリードからまりまくりですもの・・・
なので、一人では行かないです。・・か、1わんづつか・・・。
そうすると1わんうるさいのが・・・帰って来るまで吠え続けてます・・・。
(もちろん、吠えるのはメロンです)
ゆみりん | 2011.05.22(日) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/613-2ca7881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
