fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.04/29(Fri)

桜と5ポメ1パピとランチ☆カフェロタス

前回の続きです。  ここは乞田川。

車で何度も通ったことはあったけど、
桜の季節は初めてです(´∀`人)ゎぁ~


170.jpg


DSC02231-horz.jpg


橋の上でちゃありぃとめーぷる、レオ君ティガ君。

桜の見頃は過ぎちゃってるけど十分キレイ!!

さあ、この川沿いにあるカフェロタスでランチしよう 






DSC02229-vert.jpg




183.jpg



DSC02235.jpg


店内は広くてお洒落な南国ムード。
昔ダイビングで行ったセブ島やモルジブっぽいかも 
ビリヤードやダーツゲーム機もありました。

ワンちゃん連れはテラス席になりますが
目の前の桜を眺めながら、気持ちイイ風が吹いて~ 
むしろ今の時期はテラスが良いですね (。◕‿◕。)♪




DSC02238-tile-horz.jpg


午前中に2箇所のお花見スポットを回ってみんなお腹ペコペコ!
美味しく頂きました~!ワンちゃんメニューはないけど
お気に入りのカフェがまたひとつ❤

毎年桜の季節になったらまた皆でここに来よう!!




DSC02253.jpg

ハチ 「とっとと食べて」
きゅう「次、行きましゅよ~」




DSC02243a.jpg

 「は~い」 


後半はもっと素敵な桜☆スポットに
連れてってもらいます!!(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:20  |  ドッグカフェ  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後のめーぷるちゃんの笑顔、可愛いですね~~♪
ほんま、桜の季節はテラス席が一番ですよね。風も感じられるし。
いいお店をゲットしましたねー☆
お写真のカット割が素敵ですね。一手間がブログの雰囲気をすごく素敵にしてくれますね・・・
見習わなくちゃと思いつつ、あきまへんなーー私には。とほほ。
一手間が面倒だというのはあきまへんなー・・
凛ママです | 2011.04.30(土) 00:52 | URL | コメント編集

v-252って大好きなんです。
何か所も回る桜ツアーは、見ていてホントに
楽しいですよ!
寒がりな私達でもテラスでお食事できる季節になりましたねv-291
ちゃありぃ君もめーぷる君も楽しそう、こちらまで
笑顔になりますよ~!!
さっこさんの写真もとっても綺麗ですv-353
さっこモデルのカメラも大活躍だね(=^・^=)
トコ | 2011.04.30(土) 09:31 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

めーぷるに笑顔に嬉しいお言葉、ありがとうございます(〃▽〃*)))

ハチままさんって素敵なスポットやお店を発掘する天才なんです。
今回もハチままさんのおかげでとても楽しい1日でした♪

載せたい写真が多すぎる~と思った時は、
カット割りにして手を抜いてます(^^;)
フリーダウンロード出来るphotoscapeで簡単に作れます。
楽してるのに凝ってるなんて言って頂けて、
何だか申し訳ない気分です(笑)
お返事☆凛ママさん | 2011.04.30(土) 20:29 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

私もv-252は大好きです!
この日はハチままさんに何箇所も桜スポットを
案内してもらったので後半も楽しみにしてね(。◕‿◕。)♪

しかし、今年の桜は、いつもの年に比べて
感慨深いものがありましたね~。
震災で傷心した私たちの心を癒してくれると言うか
久々に上を向いて笑うことが出来たと言うか。。。
ただキレイだけじゃない、桜のパワーを改めて知りましたv-252v-252v-252

トコさんの舟に乗ってのお花見も素敵でしたよ。
来年は我が家も体験してみたいので
ぜひ一声掛けてくださいませね~~❤

写真に嬉しいコメントありがとうございます、
全部オートですのでちゃんと勉強すれば、
もっとキレイに撮れるんでしょうけど
現状で満足してます(^^;) あはは~



お返事☆トコさん | 2011.04.30(土) 20:42 | URL | コメント編集

桜綺麗ですね~。
今年は腰を痛めて寝込んでるあいだに、散ってしまいました・・・。
お散歩コースをちょっと外れたところの公園(小さいんですが)の桜の散ったのが大好きだったんですが・・・。
私も満開よりも風にハラハラ散ってる桜が好きです。
仕事を変えてしまったため、大きな桜の木の下を通らなくなったし、
「桜」全然見れなかったな~。
でもここできれいな桜が見れて良かったです。
ありがとうございました。
後半も期待しています。
ゆみりん | 2011.05.01(日) 11:18 | URL | コメント編集

わぁ~、ここの桜もまたお見事ですね~。
いろんな場所の桜巡りってのも良いものです。
1枚目のちゃありぃ君&めーぷる君のお写真とっても素敵~!!
風にたなびくちゃありぃ君のイヤーフリンジが何とも涼しげで気持ち良さそうです。

そしてまたまた素敵なカフェですね~。
そうそうこの時期は風にあたりながらのテラス席が良いです。
そしてお料理も美味しそう。

もっと素敵な桜スポット???
続きがまだあるのですね。楽しみにしてま~す。
CERBERUS@『らるく』 | 2011.05.01(日) 16:51 | URL | コメント編集

e-415 ゆみりんさんへ

後半楽しみにして下さってありがとうございます(♡´∀`♡)
もう写真は選んだんですが、今日も仕事で帰宅時間が
9時過ぎでもうヘトヘトで・・・( ̄▽ ̄;)

アップはもう少し待ってて下さいね。
お返事☆ゆみりんさん | 2011.05.02(月) 22:59 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

一枚目のお写真はレオティガママさんが撮って下さったものです。
私もとってもお気に入りなんですよ~♪
私も正面から撮ったのですが
違うアングルから撮ってもらうと、雰囲気が変わって
いいモンですよね~(〃▽〃*)))

ちゃありぃのイヤーフリンジに高得点もありがとうね(笑)

後半の記事、今日も仕事で疲れてアップ出来ませんでした(/_・、)
もう少し待っててね~~e-463
(私、やっぱりブログに向いてないのかも・・・独り言)
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.05.02(月) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/611-edf90e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2011/05/01(日) 13:51:34 | 

▲PageTop

 | HOME |