2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/24(Sun)

続・桜と5ポメ1パピ

桜と5ポメ1パピの続き ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚


次にハチままさんに案内された桜☆スポットは富士見台公園 

春風に吹かれて気持ち良さそ~なお顔の
ティガ君・レオ君・ハチ君・きゅうちゃん・めーぷる・ちゃありぃ!


DSC02195.jpg



fujimidai30-horz.jpg



広々とした公園です。幼稚園児たちが楽しそうにピクニックしてたよ♪
桜は見頃を過ぎていたけど、風にのって桜吹雪がとてもきれいでした


DSC02196.jpg




散った花びらがピンクのじゅうたんみたいでキレイだね 

DSC02200.jpg



DSC02218.jpg





DSC02209.jpg



DSC02214.jpg



みんな活き活きして可愛い(〃▽〃*)))

先日テレビで言ってました。
桜って、見る人々が皆、上を見上げて
顔を上げてもらうために花が下向きに咲いてるんだって!

この日はワンコもママたちも上を見上げて桜から元気をもらいました。



143.jpg


次はランチに向かいま~す 



PS: 前回の記事に「私もお出掛け先でモノを無くします!」ってコメント
たくさん頂きました。ありがとうございます。ちょっと安心( ̄▽ ̄;)エヘッ

でね、見つけました!無くしモノ防止の可愛いポーチを 
これも日を改めてアップしようと思います✿(。◕‿◕。)✿


今回コメント蘭はお休みします  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

16:04  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/610-be890950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
