2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/02(Thu)

伊豆旅行だワン★Vol.5

旅行4日目です伊豆旅行だワン★Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4をお読みではない方は、そちらをご覧にいただいてから、こちらをお読みください)


最終日です。この時点ではまだ梅雨が明けていませんでしたが
お天気には比較的恵まれた旅行になりました

早朝に温泉に浸かり、早めの朝食をいただいて、荷造り、そして荷物を車へ積み込みます。


ホテルのロビーを何度か行き来するうちに、フロントから声がかかりました。

お財布みつかりましたか

見つからないのです・・・・。』

そうですか。もし見つかったらご連絡しますね
と切ない会話 C= (-。- ) フゥー

昨夜から僕らを見かけるたびに、
何度となく『お財布みつかりましたか』とホテルの方々が声をかけてくれています。


見つからないという話をする度に、
ホテル側も探しているのですが・・・』と申し訳なさそうに話をしてくれます。

かえってこちらが申し訳ない気持ちになる半面で、僕は完全に諦めがついていました。

午前9時30分にホテルをチェックアウト


近所の方や会社の同僚達へのお土産を買いに、伊東駅のそばにある
道の駅 伊東マリンタウン に寄る事にしました。


こちらです。
伊東マリンタウン

お土産屋さん・レストラン・温泉・ヨットハーバーが隣接する複合施設です。
伊豆高原わんわんパラダイスに行く時は必ずここに寄ってます


並んで記念撮影 って、おーい!! 全然こっち見てくれないし( ̄∀ ̄;)
IMG_1253.jpg


 ウチの奥さんはどうしても めーぷるの服にあるポンポリンを載せたいようです。

IMG_1246.jpg IMG_1265.jpg


お土産をGETした後は、伊東から伊豆スカイラインに乗り、熱海峠・十国峠を経て芦ノ湖へ向かいました。

ちょっと雲が多く、残念ながら富士山を見ることは出来ませんでした

芦ノ湖に寄るのは実に20年ぶりです。←歳がバレる~
芦ノ湖に到着した時に、フッと頭をよぎるモノがありました。
以前このブログでも紹介した、腸詰屋仙石原店です。


芦ノ湖から車で15分くらいなので、腸詰屋仙石原店により、
自分達のお土産用のシュペクローレをGET

さらにこちらのお店ではその場で特製サンドウイッチも作ってくれるので
それもGETして芦ノ湖畔で食べる事にしました


お決まりの場所で
IMG_1294.jpg


ちゃありぃの良い写真が撮れましたイチデジ様様です♪
IMG_1275.jpg



めーぷる は、眩しがりなんですよぉー。
晴れた日は、すぐに目が五木ひろしになってしまいます
IMG_1283.jpg


そして芦ノ湖と言えば・・・・
IMG_1278.jpg



芦ノ湖からは、箱の温泉街を抜け、小田原厚木有料道路⇒東名自動車道を経て帰ってまいりました。

楽しかった旅行もこれまでです


今回は沖縄行きが急遽伊豆になった訳ですが、わんこ達は無事に元気に帰って来れました。
これが一番ですね。

財布は無くなったけど、多分この事は一生ついて回るエピソードになるのでしょう

お金はまた働けば取り戻せるしね


いや~、3泊4日も旅するとさすがに話題が盛りだくさんで・・・
長い連載になりました(;´▽`A``
最後までお読みいただき、ホントありがとうございました







って、








その翌日ホテルから電話です






お財布、見つかりましたぁ

しかも、 中身はそのままでした :

*:・( ̄∀ ̄)・:*:オォォォォ!!

なんだよぉ~諦めたんじゃないのなんて言わないで下さいね。やっぱり出てくれば、嬉しいものです

さっそくその晩、お祝い?に、焼肉食べに行ってしまいました
(ノ^^)/\(^^ )ノ



お騒がせ、いたしました これからは気をつけまーす

是非ともポチっと
FC2ブログランキング


なんとかポチっと



いつもありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:06  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~、道の駅だ!
私達も伊豆旅行の度に(と言ってもまだ2回ですが)ここに寄ってます。
ちゃありぃくんとめーぷるくんが記念撮影した同じ場所でうちのコたちも記念撮影しました★
で・・・お財布見つかってよかったですね!
しかも中身もそのままで。
ホテル内に落としていたのかな?誰かが拾ってくれてホテルに届けてくれたのかしら?
とにかく見つかってよかったです(^-^)
カレン | 2007.08.02(木) 18:54 | URL | コメント編集

●これで・・・眠れる。

やっと・・・お財布見つかったんですね~~!!!!!
長かったぁ~。ないものとして「焼肉」食べに行きたくなるでしょ~~ウンウン。
でも・・。ここのホテルの方達良い方ばかりですね~。また来よう!って思いますね~。

めーぷるちゃんのポンポリンv-344
そりゃ~載せなくちゃですよね~!!
やむやむさん!!
だって~。あそこは外せないチャームポイントですから~(笑)
・・・って褒めたのに・・・。
五木めーぷるちゃんが・・・いる・・・。
かいままショック~~!!(笑)
かいまま | 2007.08.02(木) 19:50 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78カレンさんへ

本館に落ちていたそうです。2日目の夕食が洋食のため本館へ移動してマス。
その時に落としたんですね。
   ・・・・・・・・ワイン飲んで酔っ払ってたのが原因かなぁ・・・・・・i-282
落とした覚えがないんですよ。
覚えがないから『無くしモノ』なんですが(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

中身もそのままって奇跡です! 世の中まだまだ捨てたモンじゃありませんねv-352


e-78かいままさんへ

今までで一番おいしい焼肉でした(爆)
結末、長引かせてしまってごめんねi-178 今夜はぐっすり寝て下さいv-395

おしりのポンポンが奏でる演歌のリズム♪五木めーぷるをこれからも
よろしくお願いしますv-264(深々と、ゆ~っくりとおじぎ・・・・)
やむやむ | 2007.08.03(金) 01:11 | URL | コメント編集

良かったですね~♪
やっぱりお財布は見つかった方が嬉しいですから。(笑)
本館に落ちてたのならもっと早く見つかっても良さそうな気もしますが
中身が無事ならそれでOKですね~。

五木ひろし目のめーぷる君もまた可愛いですよ♪

carol | 2007.08.03(金) 13:24 | URL | コメント編集

お財布見つかったんですか!
よかったです、本当によかった~~~(T∀T)
中身もそのままだったなんて、拾われた方が「旅先で財布を落として困っているだろう」という思いやりをしてくださったんですね^^
これが屋外で、普通の道端だったら・・・恐らく戻ってきません。。(;_;)

ないと思っていたものが出てくると得した気分になりますねw
精神的に疲れて全然得なんてしていないのに^^;

というわけで、よいご旅行になられて本当によかったです♪
レポートお疲れ様でした^^
ヒサノ | 2007.08.03(金) 15:35 | URL | コメント編集

お財布は見つかっていたような気がしていました(*^ー^*)
よかったですね~!
しかも中身そのままなんて、いい人もいるもんですね~♪
ちゃありぃくん、いい笑顔の写真が撮れましたね i-178
毛が風になびいてとても綺麗ですよ♪
めーぷるくんはまぶしがりやさんなんですね、うちと同じですよ~i-201
k | 2007.08.04(土) 07:27 | URL | コメント編集

めでたしめでたし!めーぷるくんの五木ひろしはいいですね!
北海道人 | 2007.08.04(土) 07:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354carolさんへ

おっしゃるとおり、本館に落ちていたのになぜ3日も時間がかかったのか不思議です。
掃除してないの?とか・・・考えちゃいましたが、見つかったので細かい事は気にしない
事にしました。

めーぷるはどうしても明るいところでは五木さんに成ってしまいます。他のポメちゃん
はそんな事ないのですけどね・・・・。


v-354ヒサノさん

お財布はラッキーだったと思います。僕は無理だと思っていましたし。
おっしゃるとおり、道端では絶対無理ですよね。

こういうのって、実質的な損害よりも(金額にもよりますけど)、精神的な負担の方が
重荷になるので、やむやむは本当におも~い気分だったようです。

ただ、そもそも落とさないで欲しいですよね。



v-354kさんへ

お財布、よかったですぅ。
ちぃ菜ちゃんも眩しがったりしますかぁ?
やっぱりポメは明るいのが苦手なんですかね。

ポメちゃんって夜目が利くので、もしかしたら苦手なのかもしれませんね。
やむやむは、めーぷるに帽子をかぶらせようとしていますよ。
もともと1つは持っていましたが、いつのまにか3つに・・・・。



v-354北海道人さんへ
五木の訳は、上記の通りです。

でも”五木”は、五木の方が世間的に比較的分かりやすいと思い、急遽
ブログの作成途中につかったフレーズで、本当は我が家では・・・・・・・・
”朝青龍”と呼ばれています。



YAM★YAM | 2007.08.05(日) 06:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/61-19174076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
