2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/21(Thu)

桜と5ポメ1パピ

きらきら☆の続きです(。◕‿◕。)♪

ハチままさんにオススメの桜☆スポットを
案内してもらいました 

あの日以来、お出掛けする気にもなれなくて
春なんて来ないんじゃないかと思ったけど。。。

いつの間にか、桜はこんなに満開で
ちゃんと春を運んできてくれてたんですね(◡‿◡ฺ*)



DSC02182.jpg

ティガ君、レオ君、めーぷる、ちゃありぃ、ハチ君、きゅうちゃん
みんな元気だった?久しぶりにポメっ子達に会えてとても癒されました 





DSC02169.jpg



DSC021670-horz.jpg




DSC02187.jpg



DSC02190-vert.jpg


DSC02181.jpg


閑静な場所にあるプライベート的なスポットでした~。

ここでお気に入りのおやつケースを落とたことに気付き
ハチままさんにわざわざ車で引き返してもらったんだけど。。
どれだけ探しても見つからなーい  

ワンとお出掛けすると必ずと言っていい程、
細かいモノを無くすの何とかならないかしら(ρ゚∩゚) グスン



DSC02193.jpg


DSC02191.jpg



気を取り直して♪ 
次の桜の名所へ向かいます 

ぷり@ぷり 6つのおちりが可愛い
ナゼかレンズカバー映り込んでるけど
そんなの気にしな~い。.゚(*>∀<).:゚+。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

12:29  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当!いつの間にか暖かい春が来ましたよね~
プライベート名所~~響きがいいわ~
まるで貸切状態だったんじゃないですか??写真で見ると他の人は一人もいないように見えますが~いいな~いいな~
この前桜を見に行きましたが人・・・人・・・人・・・でした~
こんな素敵な穴場があるんですね!

わかります~出かけると落し物必ずするもん~
特にわが子たちのものは・・・
また~お気に入りのおやつ入れに出会うように~

可愛い子ちゃんたちを見てると本当癒されますよv-345
jn&crママ | 2011.04.21(木) 13:45 | URL | コメント編集

ほんまにね・・・・
どんなに悲しいことがあっても、どんなに辛くても、
自然はそんなこと関係ないかのように季節は巡りますね。
ポメちゃん達の嬉しそうなお顔が桜とよく似合ってます。
また新しいリードを発見してしまいました。
可愛いですね~~♪♪
凛ママです | 2011.04.21(木) 14:01 | URL | コメント編集

花や植物は、どんな事があっても 上を向いて立派に育って行きますよね。
私達もその姿、見習わなきゃですね・・^^!!
泣いても笑っても季節は巡ってきますし、
元気出していきましょっ^^!!!!★



5ポメ1パピ・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ❤!!!!
もうダイブしたい衝動にかられます。www
どの子もみんなキュートなお顔で・・・❤❤
癒されまくりました!ありがとうございますっ!!

忘れ物、私もよくやります。泣
だから何のアドバイスも出来ず・・ww
あれ、どうしたら治るのでしょうか??(笑)
のん | 2011.04.21(木) 14:07 | URL | コメント編集

桜満開の暖かな散歩道、良いですね~。
しかも桜は満開なのに人があまりいませんか??
プライベートな桜見物スポットなんて素敵すぎます。

忘れ物・・・私も良くしますよ~。
小さな細々としたもの・・・。
でも案外後から出てきたりするんですけどね。

次の桜の名所ですか~。
楽しみにしてますね。
CERBERUS@『らるく』 | 2011.04.22(金) 00:08 | URL | コメント編集

とてもすてきな場所ですね~♪
気心知れたワンズたちだからでしょうか?
とてもいきいきしてて楽しそうです♪

おやつケース、小さいのですね~?!
うちは大きすぎてポケットにデンとしてます・・・ふふふ・・・
お気に入りのものなくなると、寂しいですね・・・
ぽめトレ | 2011.04.22(金) 12:51 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

この日、少し散り始めてる桜を見て
春がとっくに来ていた事を知りました。

jn&crママさんも見事な桜のお花見してたね!
ハチままさんが案内してくれる桜スポットは
人がいなくて絶好のワンコ撮影場所でした(♡´∀`♡)

カフェマット、おやつケース、ステンレスコーム・・・
お出掛け先で置き忘れて無くしたモノは数知れず(´Д`A;)
2ワン連れてると神経と注意力が散漫しちゃうんだよね~。
(おまけにカメラもあるし。)
お返事☆jn&crママさん | 2011.04.22(金) 22:14 | URL | コメント編集

e-415 凛さんへ

桜って、人々が上を向くために
下向きで花が咲くんだそうです。

今頃は東北地方にも桜が咲いてますね。
被災地の方々が上を向いて
桜に心癒されますようにv-252

リード可愛いをありがとうございます。
エムハートさんのもので~す✿(。◕‿◕。)✿
お返事☆凛ママさん | 2011.04.22(金) 22:59 | URL | コメント編集

e-415 のんさんへ

そうですね!
のんのんの言う通り、元気だして行きましょv-441

5ポメ1パピ❤私もダイブしたい気分でした^^

カフェマット、おやつケース、ステンレスコーム・・・
今までお出掛け先で置き忘れたり、無くしたモノです(´Д`A;)
2ワン連れてると、カメラもあるし
神経と注意力が散漫しちゃうんですよね(汗)
お返事☆のんさん | 2011.04.22(金) 23:11 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

そうなんです~♪
ハチままさんが案内してくれた桜スポットは
どこも人が少なくて、穴場だらけなのですよ。
続編もよろしければご覧になって下さいませね(^_-)-☆

忘れ物、2号サンもしますか!
そう言えば私もパスモやブルブル(吠え防止首輪)が
後から出てきました ( ・ิω・ิ)
でも今回のおやつケースは完全に落としたカンジです(涙)
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.04.22(金) 23:19 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

じつに4ヵ月ぶりに皆と遊びました!!
余震とか放射能とか怖くて。。。仕事の日以外は
ずっと家に篭ってましたから、
今年のお花見は諦めていました。

何よりちゃありぃとめーぷるに悪いことをしました。
久々のお出掛けでこんなにニコニコ笑顔を見せて
くれて、声を掛けてくれたハチままさんに感謝です(*p´v`q*)

おやつケース、大きいと無くさなくて良さそうですが
嵩張りませんか??

2わん連れなので、なるべく荷物をコンパクトにしたいんですよね~(;´▽`A``
お返事☆ぽめトレさん | 2011.04.22(金) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/609-88b8c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
