2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/17(Sun)

きらきら☆

3月15日(金)

春らしいポカポカ陽気の
気持ちいい風が吹く日に
久しぶりにお友達と遊びました。




DSC02303.jpg




めーぷる、ハチままさんの持っているおやつに「頂戴×2」^^

DSC02304.jpg




おやつに夢中のハチ君はめーぷるに顔面パンチ(笑)!

DSC02306.jpg
「んげっ!!」



途中からきゅうちゃんもおやつ争奪戦に参加。
みんな目が きらきら☆★☆

DSC02307.jpg




DSC02308.jpg




あの時から色々あって 初めてのお出掛け。
お友達と一緒に、こんなに楽しそうな
ちゃありぃとめーぷるの顔を久しぶりに見ました(◡‿◡ฺ*)

DSC02216.jpg



この日の様子はまた明日以降に 
少しずつアップしようと思います 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:30  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おやつを欲しそうなときって、ほんまに可愛い顔をしますよね。
ほんまに目がキラキラしてますよね。
あげるこっちもニンマリですね。
ポメちゃんもお目目がクリクリですから、みんな集まると余計に可愛いですね^^
見ている私もニマニマです♪
凛ママです | 2011.04.18(月) 12:58 | URL | コメント編集

わぁ~、本当に皆お目目がキラキラv-352v-352
我が家もあの震災以来『らるく』連れてのお出かけしてません。v-356
そろそろ我が家も出かけたいと思ってます。

お出かけの記事楽しみにしてますね~。
CERBERUS@『らるく』 | 2011.04.18(月) 22:56 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

ワンちゃんの、おやつを見つめるお目目と
パクッと食べる瞬間が大好きです(〃▽〃*)))

キラキラと真剣なお目目が可愛いですよね❤
お返事☆凛ママさん | 2011.04.19(火) 21:21 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

あの日以来、気持ちが沈んでいたのに加え、
原発も怖くて。。。仕事の日以外は家に篭っていました。

でもやっぱりお友達とのお出掛けはいいですね~。
ワン達の楽しげな様子と、桜の花が気持ちを癒してくれました。
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.04.19(火) 21:26 | URL | コメント編集

「きらきら」・・って、お目目だったんですね。
春がきらきらなのかと思ってました^_^;
でも本当にお目目がきらきら!!
かわいいわ~(^O^)
ゆみりん | 2011.04.21(木) 22:24 | URL | コメント編集

e-415 ゆみりんさんへ

オヤツを貰う時のワンの目って
きらきら☆してませんか(●^∀^●)

オヤツをパクつく瞬間のお顔も
大好き❤❤❤癒されるよね!
お返事☆ゆみりんさん | 2011.04.22(金) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/608-18b64cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
