2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/09(Sat)

メデオダイン吉祥寺

前回の記事から間が空いてしまって スミマセン
ちょっと仕事バタバタしてました 

今日は久しぶりにPCの時間が出来ましたので
続きをさっそくアップしようと思います 


・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o°○* ・・・o*


ペッパラでお洋服やグッズを見たあと
そこから歩いてわずか3分の場所にある
吉祥寺の人気カフェに立ち寄りました 

看板やHPにも記載はありませんが
全席店内ワンちゃんOK 



↓ メデオダイン
DSC02112.jpg



thumb_11_1133-horz.jpg


とっても広くて開放的な店内。
どこでも好きなテーブルを選べて
席と席の間隔にかなりの余裕があるので
ゆったりとカートが置けるんです 



DSC02098.jpg



DSC02102.jpg


ホワイトデーのプレートセット ドリンク付き 1,150円(税込)

この日はまだ3月でホワイトデー間近だったため
期間限定のメニューを注文しました。

手前の緑色は「ピスタチオ」のアイスクリーム
ミルク味のムースや手作りのレモンケーキは
生クリームとの相性抜群でどれも美味しゅうございました 




thumb_16_113-horz.jpg


ここのお店はカプチーノが可愛くて有名なんだそう
この日は暑くてアイスコーヒーを選んでしまいましたが
今度行ったらカプチーノを注文してみようと思います(。◕‿◕。)♪





DSC02111.jpg


DSC02106.jpg


お店のスタッフさんも親切ですよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

こんなステキなお店はいつまでも
わんちゃんNGにならないように
私をはじめ、わんちゃん同伴者は
マナーを持って利用したいですね
(注・ワンコメニューはありません)

DSC02119.jpg



13時にYAM★YAMがバンドの練習が終わって
連絡が来たのでお店を後にして合流して家に帰りました 

この日は井の頭公園をお散歩したり、ペッパラへ行ったり
お気に入りのカフェも見つけて 吉祥寺が大好きになりました  






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
前回の記事

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:51  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Aloha~

わ~い1番乗りだ~
午前中降っていた雨もやみ、今は快晴ですよ~

吉祥寺は本当によく行きましたよ
「Cottonfield」はキルト布を買いに!
地図を見たら、すぐ近くです
きっとこのお店になる前のカフェのときに行っていたかも!
すごい偶然ですね~ 嬉しいな やっぱさっこさんとは運命的だわ

吉祥寺にはフラの東京校もあり
是非行きたい場所ナンバーワンです

ちゃありぃくんやめーぷるちゃんのように
おとなしく出来るワンちゃんがうらやまし~

Kyon | 2011.04.09(土) 15:01 | URL | コメント編集

お疲れ様です~。
毎日が忙しいと遊びが一段と楽しくなりますよね^^

ラテアート、すごくかわいい♪
こんなに広々とスペースを使っているカフェって珍しいです。
ごちゃごちゃとお金をかけているのとまた違った贅沢さがありますね^^
ヒサノ | 2011.04.09(土) 16:47 | URL | コメント編集

いつも礼儀正しいちぁありぃ君とめーぷるちゃんは
何処のお店でも安心して入れるね・・
いいコだよ~
 お店にはワンコメニューなくて ちょいとつまらなかったかな
おふたりさんは(笑)
私カプチーノ大好きですよ
こんな可愛いいアートがついてくるなんて最高ね
飲みたい・飲みたい
そよかぜちゃん | 2011.04.10(日) 09:42 | URL | コメント編集

全席店内ワンちゃんOKですか~。
看板やHPに記載がないスポットの貴重な情報ありがとうございます。
吉祥寺方面に行った際は要チェックですね。メモメモ!!

それにしてもちゃありぃ君もめーぷる君もいつも大人しくお利口さんにしてますね~。他にワンちゃんがいても騒いだりしないですよね??
うちの『らるく』は他のワンちゃんがいると騒ぐので大変なのです。v-393

井の頭公園散策&ペッパラ&カフェ、いつか同じコースを散策してみたくなりました。
CERBERUS@『らるく』 | 2011.04.10(日) 09:51 | URL | コメント編集

お店の雰囲気とぴったりのお洋服でしたね!
アイスもカプチーノも美味しそう~~~♪
ワンコOKのお店がもっともっと増えるといいですのにね。
いつもお利口さんにお写真が撮れてすごいな~~
どこでもとっても絵になってますよ。
お忙しい中好きな街が増えるっていうさっこさんも素敵です♪
凛ママです | 2011.04.10(日) 19:14 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

一番乗りおめでとうございまーす(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ(笑)
えっ!すごい!!kyonさんは以前Cottonfieldや
このカフェになる前のカフェに立ち寄っていたんですね。
こんな運命的な偶然って本当にあるんですね~(´∀`人)

HULAで上京されることはないんですか?
その時はぜひ!一緒に吉祥寺デートしましょうねv-344

ちゃありぃとめーぷるはカフェで
うるさい時もあるんですよ~v-356
そんな時は私の得意な眼力で黙らせます(笑)  
お返事☆kyonさん | 2011.04.11(月) 09:34 | URL | コメント編集

e-415 ヒサノさんへ

ありがとうございます^^
最近は歳のせいか休日は
家でゴロゴロ寝ていたいってカンジですが(笑)
でもお出掛けはやっぱり楽しいデスね♪

このお店はリラックス出来て、いい空間でした❤
お返事☆ヒサノさん | 2011.04.11(月) 09:44 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜちゃんへ

いえいえ、ちゃありぃとめーぷるは
うるさい時もあるんですよ~ v-356
その時の気分次第なので、こちらはもうヒヤヒヤです(^^;)  
でもうるさくしたら私の眼力で黙らせます(笑)

ワンメニューがないので、ちゃありぃとめーぷるには
持参したオヤツをあげました^^

カプチーノ、可愛くて勿体無くて飲めないですねo(*`≧∀≦)o

お返事☆そよかぜちゃん | 2011.04.11(月) 09:52 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

いえいえ、ちゃありぃとめーぷるは
うるさい時もあるんですよ~ v-356
いい子でいるか、いい子でいられないかは
その時の気分や状況次第なので
こちらとしてはもうヒヤヒヤです(^^;)  
でも、うるさくしたら私の眼力で黙らせます(笑)

ここのカフェ、穴場でしょ~❤
席が離れているからワンちゃん同士あまり接近しませんよ。
でももし心配でしたらテラス側のお席がオススメです(^_-)-☆


お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.04.11(月) 10:26 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます(♡´∀`♡)

ちゃありぃとめーぷるはカフェではとってもイイ子でした♪
でも時々、何かに火がついて(笑)ワンワンとうるさい時も
あるんですよ(^^;)
そんな時は私の得意の眼力で黙らせるんですけどね(爆)

最近、休日は家でゴロゴロすることが増えましたが
やっぱり愛犬とのお出掛けは癒しとリフレッシュになりますね(´∀`人)
お返事☆凛ママさん | 2011.04.11(月) 10:33 | URL | コメント編集

今晩は~。実は腰を痛めてしまい、長時間座ってられなくて読み逃げしてました。ようやくだいぶ良くなってきました・・・。原因は我が家のジュース消費量・・・ワンケースが1週間持たない我が家・・・8本入ったかごを持ち上げようとして「ピキッ」と・・・(ToT)/~~~現在も腰ベルト2本しながら緩いGパンはいて仕事してます。週の後半はジャージかも・・・。
めーぷるちゃんの「舌チロ」がカワユス~。
職場に着くころにお散歩にいる耳だけ茶色いパピヨンちゃんがちょっところっとしていてかわいいの~~。毎朝気になってます。
ゆみりん | 2011.04.13(水) 00:55 | URL | コメント編集

●ご無沙汰です!

ワンコ達も元気そうで何よりです。
毎日 揺れてますね。

チャーリーとめーぷるも怖がってない?

このカプチーノ、本当に可愛い~v-238

リクエストにも応えてくれるのかしら?
チョコプリン | 2011.04.13(水) 09:13 | URL | コメント編集

e-415 ゆみりんさんへ

あらあら、大丈夫ですか!
足腰やられるとツライですよね~
(って、年寄りの会話みたいv-356
どうぞお大事にね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)

え❤そのパピちゃんの写メを撮って
ぜひゆみりんさんのブログにアップして~!!

お返事☆ゆみりんさん | 2011.04.14(木) 16:33 | URL | コメント編集

e-415 チョコプリンさんへ

お久しぶり!チョコちゃんも地震大丈夫だった?

ちゃありぃもめーぷるも分かっているみたいで
テレビや携帯の緊急地震速報の音が流れると
私のところに駆け寄ってくるよ。

カプチーノの絵、リクエストに応えてくると嬉しいね~~
お返事☆チョコプリンさん | 2011.04.14(木) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/605-c5504e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
