2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/30(Mon)

伊豆旅行だワン★Vol.4

旅行3日目の更に続きです伊豆旅行だワン★Vol.1Vol.2Vol.3をお読みではない方は、そちらをご覧にいただいてから、こちらをお読みください)


プールサイドで財布の紛失に気付き、
大慌てでホテルのフロントに連絡し、想像できる限りの関連箇所でのチェックをお願いしました

また僕らは、カード会社へ連絡しカードを止めてくれるよう依頼します。
この時点で、幸いにも悪用された形跡はなし。ホッ・・・

銀行のキャッシュカードは入っていないし、財布の中身は数万円。

僕の財布にも数万円とカードはあるので、せっかくの旅行中でもあり、
これ以上この事に引っ張られるとすべてが台無しになりそうだったので
ウチの奥さんには『もうあきらめようぜ出てきたらラッキーで、無いものと思う事にしようよ』なんて言ったものの、聞いているのか、いないのか・・・。あっちの世界へ行ったままです

この時点で既に午後2時前。気がつくとおなかもペコペコ。

わんこ連れで入れるレストランを、ホテルの近所にリサーチ済みだったので
そちらへお邪魔する事にしました

伊豆高原わんわんパラダイスから車で3分程のところにある、イタリア料理 イル・コーヴォです。

僕はランチセット(\2100)をお願いしました。ウチの奥さんはカルボナーラとコーヒーでした。
ランチセットは、アンティパストが2皿とパスタ・デザート・コーヒーがつくので割安感がありましたよ。

お店の中は、ヨーローッパの田舎のレストランと言った雰囲気で、白塗りの壁にちょっとしたオープンテラスもありました。
別荘地の中にあるので、ちょっと隠れ家ぽくて、気に入りました

でも何より、お店の中までわんこOKというのが嬉しいですよねぇ

まったり気味のちゃありぃ。『あぁプール疲れた。』
IMGP2433-2.jpg



IMGP2427-2.jpg

めーぷるはテーブルの下で大人しくしています。
IMGP2425-2.jpg



味については、僕はとやかく言える身分ではありませんので、あえてひかえさせて頂きますが“なんちゃってイタリアン”ではありませんでした素材の味を上手に引き出された料理でした。個人的にはもう少し通って見たいと思っています。

写真が無くてすみません。午前中のみるくんとめーぷるの話、財布の話に夢中になってしまい、写真撮る事をすっかり忘れていました

お店の場所はちょっと分かりづらいので、ホテルのフロントで確認すると良いと思います。

食事のあと、お天気もよいので近くの公園に行くことにしました


その公園は、伊豆高原の象徴 大室山の麓にある、さくらの里公園というところでした。名前の通りさくらの木が多く、芝も綺麗に手入れがされている公園です。



大室山です。
IMG_1199-4.jpg


青空と大室山の緑と、青々とした芝とのコントラストがとても綺麗でした。


記念碑の前で
IMG_1201-4.jpg


ちゃありぃダッシュ
IMG_1210-4.jpg



めーぷるもダッシュ
IMG_1213-4.jpg


広々で綺麗で、きもてぃ~
IMG_1218-4.jpg




この日は初挑戦あり、新発見あり、トラブルありと盛りだくさんでした。


明日はいよいよ帰る日。楽しい事はすぐに終わってしまうものですね


最後の夕飯です。
いつもの廊下を通って、レストラン 花鳥 へ

水族館を彷彿させる絵の中を通りぬけます。

こんな感じ。
IMG_1225-4.jpg




めーぷるが食べられちゃう

IMG_1226-4.jpg



今夜の夕食です。

和風会席。
IMG_1238-4.jpg


食べる事に夢中で、また写真を撮るのを忘れました。よって、おしながきだけでも
IMG_1234.jpg


みる君を探すめーぷる。もう僕らより一足先にチェックアウトして帰ってしまったんだよ
IMGP2419-4.jpg




明日は帰るだけですが、今年も楽しく過ごす事ができました。
本当は、去年みたいに弟夫婦と愛犬ごえもんも一緒に来れれば良かったたけどね。

お財布は・・・・未だ見つからず。

まぁ済んでしまったことでもあり、忘れる事にしました(忘れられないけど)。

明日は最終章でーす



FC2ブログランキング

↑ポチっとおしてケロ



できれば↑こっちもポチっとな








テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

23:29  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●忘れられない~!!

そりゃ・・・。奥さんがあっちの世界行ったままでもおかしくないですよ・・。
YAM★YAMさん・・。
せっかくの美味しいランチも魂は抜かれたまま・・・最終章で発見されるのを心より望むかいままです。

しか~し!!めーぷる君・・やよちゃんさんお手製お洋服ホントに良く似合ってますよv-344
ちゃありぃ君もお利口にお食事時抱っこされてますね~。
カイ助は抱っこ・・絶対ムリです。テーブル下じゃないとクンクンクンクンv-356
落ち着いてお茶もできません(笑)
かいまま | 2007.07.31(火) 17:58 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354かいままさんへ

今回お財布をなくして、しばらくして気付いたんですけど、2匹はいつもとは違う空気を察しているんですよ。

どこまで分かっているかは、こちらにはわかりませんけど、『なぁ~か、やばそうな雰囲気』とでも言わんばかりで。

大人しくしてくれていたのには、そんな理由があったのです。


最終章・・・書きたいんですが、ちとバタバタで・・・。近日中に書きます。
YAM★YAM | 2007.08.01(水) 05:33 | URL | コメント編集

ホントにお財布なくしたなんてなったら、( ̄。 ̄)ぼーッとしちゃいますよねぇ。
でもでもダンナ様さすがですね♪
楽しい旅行になるように切り替え切り替え、カッコイイわぁ!(≧∇≦)
それにしてもワンコと入れる施設がいっぱいなんですね~~!
家族全員で行けるなら楽しさ倍増ですもんね!

リンクの件、よろしくお願いしまぁす (*^∇^*)ノ
k | 2007.08.01(水) 06:03 | URL | コメント編集

お財布まだ見つかっていないんですね。
残念だけど・・・悪用されていなくってよかったですね。
わんパラの近くにこんなイタリアンレストランがあったなんて!
この季節店内OKはありがたいですよね★
今度伊豆に行ったらここで食べてみたいです。
カレン | 2007.08.01(水) 06:26 | URL | コメント編集

お財布心配ですね。。
私もそういう状況になったら、ずーっとあっちの世界に行ったきりになりそうです。(^^;

みる君を探すめーぷる君の表情がちょっと切なくて・・・。
心の中で何を考えてるのかなぁって気になっちゃいますね。
carol | 2007.08.01(水) 14:22 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78kさんへ

今回はあらためてYAM★YAMの寛大さが身にしみました…(ー_ー;)
もしこれが逆の立場だったら、きっと私は
『なにやってんのょーー!!』って怒ってましたねヽ(`Д´)ノ
こんな時こそ【人に優しく】・・・今後の私の課題でございますf^_^;

リンクの件は、こちらこそヨロシクだよ♪


e-78かれんさんへ

そーなんですよ。
お財布・・・どこ探しても見つかりませんでした。
『探しているウチは見つからないものよ』って
言葉の通りですね(T_T)
お店情報、参考にしてもらえて光栄です♪
初めてなのになぜか居心地の良い店内でした・・・ぜひどうぞ!


e-78carolさんへ

あっちの世界(笑)へ行くたびに『もう気にするな』
と言われ、こっちの世界へ呼び戻されました。
これからはお財布を首からぶら下げておくかと真剣に考えましたよ~( ̄∇ ̄+)

レストラン内には沢山のわん達がいてめーぷるはキョロキョロ。
入り口に誰かが来ると期待してそちらをガン見!
みる君じゃないとわかるとがっかりした顔で私を見る・・・
ずっとこれの繰り返しでした。
まるで恋人と待ち合わせしている乙女(ほんとはオス)みたいでした(*´Д`*)
やむやむ | 2007.08.01(水) 22:04 | URL | コメント編集

大事なものを無くすって、金額以上のショックがあります(・ω・`)
特にケータイや財布というのは本当にショックですよね。
やっぱり拾った人が持っていっちゃったかな。
ネコババって・・・しちゃいけないっ(><)

でも旅行の方は順調で、キレイな景色とおいしいご飯に出会えてよかったですね^^
イタリアンレストランに興味アリ・・・
和風会席もすごく素敵(o´∀`o)

めーぷるの寂しげな表情、本当に感情が伝わってきます。
とっても大好きなお友達だったんですね。
また縁があって会えますように><
ヒサノ | 2007.08.02(木) 13:51 | URL | コメント編集

●感激!

[こんにちはv-22みるママです♬v-15インターネットが使えなくなってブログを、見るのが遅れましたv-12すみませんv-237でもv-10見てみたらv-10みるちゃんが写っていました♡!よく取れていますv-238!すごいv-237やっぱり、めいぷるちゃんとちゃぁりぃかわいー♬v-238ブログ、すごく癒されますv-10こんな所に、うちのみるがのっているなんて…!感激♬ですv-237いやー本当にめーぷるちゃんとみる、仲良しでしたよねv-223みるちゃんもあんなにたのしんでるのは、初めてですv-237v-237やっぱりおたがい相当相性がいいんですねー♬v-238v-237また、近いうちにお会いしたいです♪v-10v-238これからも、ブログ見たいと思います♬
みるママ | 2007.08.02(木) 20:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78ひさのさんへ

携帯をなくす方がもっとショックですねv-356 お財布よりも痛いです!!

今度から旅行中は『大事なものはいつもココ』って置く場所を決めるべきですね。

あっちに置いたり、こっちに置いたり・・・のやむやむでした( ̄_ ̄ i)ハンセイ

みる君とは・・・・なんと嬉しい事にブログ見つけて遊びにきてくれたんですよv-346



e-78みるママさんへ

オマチシテマシタ━━━(゚∀゚)━━━ ッ!!!
あれから来てくれないのでずっと心配してたんです
もしかしてめーぷるの片思いだったのかなって・・・遊びに来てくれてホントうれしいです(>▽<)

みる君のお写真、ブログに載せきれないくらいたくさん撮りました。
写真データをお渡ししたいので、もしご迷惑でなければメールアドレスを教えていただけますか? 

下にあるSECRET □内緒です♪の部分にチェックを入れて送信してくだされば管理者のみが読めるコメントになりますv-426

みる君とめーぷるの生き生きとした綺麗な写真をぜひ見て欲しいですv-352
やむやむ | 2007.08.03(金) 00:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.04(土) 13:22 |  | コメント編集

お財布が見つかることを祈りながらドキドキしながら
読ませていただきました。
残念・・まだ見つからないのですね。
でもカードが被害に遭わなくてそれだけでもよかったですよね。。。

ぜひぜひ琵琶湖で水泳対決しましょう~(笑)
はぴふわも頑張らなくちゃ~~!!
それにしてもめーぷるちゃん とっても余裕ですね!
ふわりなんてずっと目が飛び出そうな顔で
泳いでましたよ~^^;
みき | 2007.08.08(水) 20:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78みきさんへ

はい。カード3枚全部無事でした(汗)
こーゆー時の為に旅行時は使わないカードは家に置いて出かけた方がいいですね。
財布を無くして色々と学ぶ事が多かったです。

夢のはぴふわvsちゃありぃ&めーぷる対決負けませんよーp(^-^)q

我が家は今週末、千葉の南房総の海に行って、また泳ぎの特訓に行って来ます(笑)v-466
やむやむ | 2007.08.09(木) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/60-64c26663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
