2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/03(Thu)

Travis&Qo.へGO★!!

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島でチワポメパピ の続き 

ランチのあと 車で次の場所へ移動しました~ 

DSC01885.jpg
「ココはどこでしゅかねぇ 」



こちらは天使のカート正規取扱店Travis&Qo.さん。

鮎さんやハッピーのママさんのブログで
よく登場しているこのショップ、ずっと気になってました。
(C1-グランプリに輝いた鮎さんの見事なデコはここで誕生した訳ね♪)

DSC01882.jpg


店内には所狭しとワンちゃんグッズが並べられ、
おしゃれなオリジナルリードや首輪もいっぱい


オーナーのまみさんが「ノーリードOK」とおっしゃってくれたので 
ワン達はみんな楽しそうに自由に店内を歩き回っていました。



3チワ1ポメ1パピ2ダックス
 



DSC01907.jpg


んっ なぜ、ちゃありぃ以外は全員フセ 

DSC01903.jpg

こんなに犬種がバラバラの記念撮影は初めてかも(*^。^*)
でも皆とっても仲良く出来ました。



ハッピーくん 

DSC01921.jpg


美羽ちゃん、るいくん 

DSC01912.jpg




この日はちゃありぃとめーぷると遊んでくれてありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



最後に嬉しいサプライズ 

ハッピーのママさんから「ザ・ペニンシュラ」のスィーツ、
鮎さんからは とっても可愛らしいイチゴのキーホルダーと
「Travis&Qoオリジナル」天使のカート用の
バッグホルダーを頂いちゃいました 

pagehg6897r4gift3537.jpg


高貴な香りのジャスミンクッキー♪
わたしの大好きなホワイトチョコが
サンドされていてとっても美味しかった~ 

ハッピーのママさん、ごちそうさまでした 


ピンクとホワイトのベアーのデコホルダーは
前から欲しかったので本当に感激っ(〃▽〃*)))
これでわたしも鮎カートに一歩、近づけたかしら・笑

鮎たん、そして作ってくださったTravis&Qo.マミさん
大切に使わせていただきますね 




  ↓ ポチッ❤とぷり~ずぅ     964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:20  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

天使カートってこんなおしゃれなお店でデコ用品?!売ってるんですね!いいな~いいな~
デコグランプリもあるし!なんだか楽しそうです~☆
しかしいろんな犬種の集まりでとっても楽しそうです。
皆すごく可愛い顔で見てるだけでうっとり
私のカートは天使カートではないけど…一度行って見たいな!
素敵なプレゼントでNEW着せ替えカートにぴったりなバックホールダーではありませんか!
どんなデコされるか超~~気になります!
記念撮影もパッチリで素敵^^*
jn&crママ | 2011.03.03(木) 22:14 | URL | コメント編集

カート用のデコ用品売ってるところがあるんですか?
どんなの売ってるんだろう~気になる。
と、言いつつも私は天使のカート持ってないから関係ないか(^^;)
天使のカートってそんなイベントあるんですね~全然知らなかった。
さっこさんも応募すればよかったのに~♪
バッグホルダーは手作り?私も昔、ブログにも載せたけど、ビーズリードに自分でデコしたクマちゃんくっつけたりしたけど、バッグホルダーにつけるのもいいですね~♪
なんかデコもやりだしたら止まらなくなりそうですね(笑)
さっこさんのNEWカートのデコが楽しみです~(*^_^*)
ルイママ | 2011.03.04(金) 09:28 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

嬉しいコメントありがと~(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

>どんなデコされるか超~~気になります!

そうですね♪ フリルやらリボンやら
妄想は膨らみますが年齢と相談しながら(笑)
デコろうと思いま~~~す(〃▽〃*)))


お返事☆jn&crママさん | 2011.03.04(金) 20:07 | URL | コメント編集

e-415 ルイママさんへ

バッグホルダー、手作りです。可愛いよねe-266
こちらのショップではオーナーのまみさんに
自分の好みを伝えて作ってもらいます♪

ビーズリード作りに飽きてしまって
今はデコに興味あり。あとフェルトも(笑)
我ながら移り気で熱しやすく冷めやすいわ~e-330

とっても可愛いバッグホルダーをもらったので
これを機会にデコグランプリ
今度は挑戦してみようかな~^^
お返事☆ルイママさん | 2011.03.04(金) 20:44 | URL | コメント編集

●Aloha

さっこさん Aloha~
皆さん素敵なワンさま達
セレブの集いですか~?

さっこさんのカメラテクも素晴らしいです

目がキラキラと輝いてしまうお店ですね
Kyon | 2011.03.04(金) 21:32 | URL | コメント編集

さっこさーん!
天使のカート、着替え用もゲットしましたねv-291
お友達からのプレゼントもお洒落で素敵です。
天使のカートがどんな風にドレスアップするのか
楽しみで目が離せませんよ
ちゃありぃ君とめーぷる君が着てるお洋服も可愛い!
二人ともとっても似合ってますv-344
ロングリードもモデルチェンジしたカートもあるし、
春が楽しみだね~
でも、冬がなかなか去ってくれないね~まだ、寒いよォ~(>_<)
トコ | 2011.03.04(金) 22:56 | URL | コメント編集

さっこちゃん おはよ~
やっぱ昨夜は、帰宅がとっても 遅くなってしまいました(*^_^*)

この日は 久しぶりのおデート、とっても楽しかったね~e-266
にゃんと さっこちゃ~ん ↓ C-1の写真まで
紹介してくれてるぅ~~~
嬉しいよん どーも ありがとッv-352

また今度一緒に遊んで下さいませね!!
次会う時はオソロのカートかな???
鮎 | 2011.03.05(土) 06:55 | URL | コメント編集

1コ前の記事から拝見させて頂きました~。
いやぁ毎回見ていて思うのですが・・・。
皆ちゃんと良い子で仲良く出来ますね~。良いな・良いな・・・。
うちの『らるく』は本当ワンがダメでして・・・。
なかなか仲良く出来ないのです。e-263
こうやって並んで写真なんて絶対ムリ~。

いろんな犬種の集合写真、見事ですね~。
本当何故にちゃありぃ君以外は皆フセ????(爆)

CERBERUS@『らるく』 | 2011.03.05(土) 17:28 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

セレブ~かどうか??
でもみんなそれぞれに
企業の顔(モデルさん)たちなんですよ^^
亜Lo羽ちゃんもDogサロンの広告の
モデルさんですね❤

>カメラテクも素晴らしいです

そうかなー(*^。^*)えへへっ嬉しいな。
褒められて伸びるタイプです・笑

お返事☆kyonさん | 2011.03.06(日) 06:26 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

可愛いバッグホルダーでしょ~❤
クマさんだよ!クマさん!!笑
こうなったらもう着せ替え用の方は
思いっきり可愛くデコります(〃▽〃*))) ♪

そのかわり今までのデニムタイプはいたってシンプルにして
その日の気分やシーンで使い分けたいと思いま~す。

ファッションチェックもありがとう♪
今年はパンツスタイル主流で行きます(^_-)-☆
早くダイク君達とお出掛けしたいな~。
お返事☆トコさん | 2011.03.06(日) 06:41 | URL | コメント編集

e-415 鮎たんへ

こちらこそ素敵なお土産まで頂いちゃって
この日はホントにありがと~ね~ヽ(^o^)丿

天使のカート、もともとピンクドットが欲しかったの。
でも私の時はちょうど売り切れ中で
それで仕方なく(?)デニムにしたけど。。
ピンクドットが再入荷されてるのをみて
やっぱり買っちゃった~っ(^_-)-☆
鮎たんのグランプリも影響してますのよ・笑
ピンクドットはデコり甲斐があるわ~

今度、実物を再現してじっくり見せてね!
次回は「ざうお」かな?(♥´艸`)プププッ
お返事☆鮎さん | 2011.03.06(日) 06:52 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

記事遡って読んでくれて(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ ♪

ちゃありぃも昔は犬見知りだったんですよ~
めーぷるが来てからだんだんと少しずつ
他のワンちゃんとも遊べるようになったのですが
未だに混み合ってるドッグランではダメですね。。。
口から泡、目から涙で、ずっと私に抱っこです( ̄▽ ̄;)

>本当何故にちゃありぃ君以外は皆フセ????(爆)
誰かひとりがフセをしたら、
皆次々にフセしちゃったんです(笑)
こんな時でもちゃありぃって
いつでも姿勢崩さない子なんですよね~
性格かしら(笑)

お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.03.06(日) 07:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/592-95235179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
