2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/02(Wed)

DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島でチワポメパピ

早いな~、もう3月なんですよね 

2月中の記事が溜まっています  
シゴトも落ち着いてきた頃なので
順番に記事をアップしていこうと思います。


DSC01829.jpg


ここはDOG GARDEN RESORT鶴ヶ島


久しぶりにチワワちゃん達とデートしました 
1年振り?いや、もっと??

鮎さん、ハッピーのママさん、そしてワン達
みんな変わらず元気で再会出来るって
シアワセなことですね(〃▽〃*)))


↓美羽ちゃん
DSC01837.jpg



↓ルイ君
DSC01857.jpg



↓ハッピーちゃん
DSC01878.jpg



↓特別ゲスト☆はじめましてのトラビスちゃんとチューバッカちゃん。
とっても大人しくてお利口さんなTravis&Qo.の看板犬
 
DSC01850.jpg


Travis&Qo.さんは天使のカート正規取扱店です 
こちらのショップのお得意様でもある鮎さん。
その鮎さんの天使のカートが先日、ナントっっ
デコの頂点を決めるC-1グランプリで見事優勝 



C-1.jpg



画像はHPからお借りしました。
鮎さんスゴイよ
美羽ちゃん、ルイ君もいい笑顔!! 
デコのお手本。自慢のお友達です 


そんなデコクィーンに輝いた(笑)鮎さんから
この日、Travis&Qo.製のとっても可愛い
天使のカート用デコグッズを頂いきました  
次回アップします♪



pagefroiyr5e4we32sio.jpg


ママ達が新メニューの「大人様ランチ」を食べてるあいだ
ちゃりぃとめーぷるはTravis&Qo.のマミさんからおやつを頂いたり


DSC01843.jpg



ハッピーのママさん手作りの ワンコケーキのお裾分けをパクリっ


DSC01869.jpg



DSC01866.jpg




DSC01868.jpg


ごちそうさまでした~
美味しかったね✿(。◕‿◕。)✿


この日は外は風が冷たくてドッグランは断念。
お店を出て、Travis&Qo.さんに移動しま~す 




  ↓ ポチッ❤とぷり~ずぅ     964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:15  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうにもこうにも。
チワワちゃんがみな モアさんに似てる気が…w
毛ですかね?
毛の色ですかねっ!?
それとも毛の量?( ̄∇ ̄)アハ
すごいカート!!
これはまさにグランプリ!って感じ☆
ワタシもデコりたいなって思いつつも…
そのまま使っちゃってますw
ケーキをガン見のお顔が…
何気に より目チックでめっちゃ可愛い~(//∇//)

メルママ。 | 2011.03.02(水) 17:37 | URL | コメント編集

鶴ヶ島きていたんですね~
最近いってないなぁ‥。
あっ!ハッピ~ちゃんだぁ♪ゆずみかんもお友達
なのですよ(^O^)
Travis&Qoさんもいってみたいなぁーと思いつつも
まだ実現してないなぁ~カフェから近いのかな?
続き楽しみにしていますね。
ななっち | 2011.03.02(水) 21:29 | URL | コメント編集

e-415 メルママさんへ

あははは~
メルママさんにとっては「モアちゃんチワワ疑惑」に
拍車をかけてしまうような記事でごめんなさいね。:+((*'艸`★))+:。
でも大丈夫!!きっとこれからフワフワになりますよ。
めーぷるも1歳の頃は毛が少なくて
体も小さいせいもあって道行く人たちに
よく「あ❤チワワ~」って言われてましたから(笑)

そうですよね!メルモアちゃんも天使のカートでしたね。
グランプリの鮎さん目指して
一緒に地味~にデコりましょ(*^。^*)


お返事☆メルママさん | 2011.03.03(木) 21:42 | URL | コメント編集

e-415 ななっちさんへ

わたしもこの日、久しぶりの鶴ヶ島だったのよ~
いつの間にかランチタイムがドリンク飲み放題になっていたり
「大人様ランチ」って新メニューがあって楽しめました。

ハッピーくんとお友達なのですね!!
まさに地元で広がる「友達の輪v-432」・笑

Travis&Qoさんはカフェから車で5~10分
わりとすぐの場所にありますよ~。
ななっちさんもぜひ!

お返事☆ななっちさん | 2011.03.03(木) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/591-0c3317d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
