2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/26(Wed)

牛乳パックで背比べ★結果発表

先日お友達の89ちゃんブログで企画された
『ポメポメ 牛乳パック背比べ』の結果発表です 


DSC016805m.jpg



ハチままさんの精巧な技術によって、見事に
ずら~っと背の順に並んだ40ポメちゃん(*∩_∩*)♪♪.

めーぷるはどこにいるか分かりますか?

g5.jpg




110114.jpg


カーテンコールによる部門別の結果発表でした
おチビ部門から始って~
我が子はいつ登場するのかと
皆、ワクワクどきどきo(*`≧∀≦)o!!!!

めーぷるは大体 想像していた通り♪
11-20部門の13番目にいました。
早めの登場で納得の結果です(笑)

ハチままさん、楽しい演出を(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ





001_c-13.jpg
「めーぷるの背の順カードをもらったでしゅ~♪」



参加した記念として背の順カードも頂いちゃいました+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!

ハチままさん!お忙しい中での大量のデータ加工と細かい作業。。。
本当にお疲れ様でした!そして○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ アリガト♪


このカードのおかげでブログでしか会えない
ポメちゃんのサイズが分かって 今まで以上に
身近に感じてしまうから不思議(〃▽〃*)))

とっても楽しイベントでした❤




 ↓どれか押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:02  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.26(水) 20:22 |  | コメント編集

わぁ~良いな・良いな・良いなぁ~。v-410
背の順カード、素敵な思い出になりますね。
ココに『らるく』も入っていたら果たして何番目なのだろう?と想像しちゃいました。(パピヨンは論外ですよね。v-356)

それにしてもめーぷる君は40ポメちゃん中13番ですか~。
やはり小さい方なのですね。
でも一番小さい仔ってどの位の大きさなんだろう??って想像しちゃいました。

そうそう、さっこさんのお陰で牛乳パックで背比べ、我がブログのお友達の間でもやって下さった方がいてとっても楽しめました。
(ワンではなくネコさんでしたけどね。v-283)
有難うございました。
CERBERUS@『らるく』 | 2011.01.26(水) 22:10 | URL | コメント編集

e-415 秘コメさんへ

嬉しいコメントを(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
お褒め頂いた服は既製品ではなくて
3年位前に特別オーダーで作ってもらったんですよ♪
今はもうやってないかも~。。。

一応、問い合わせ先を後ほどメールしますね(^_-)-☆
お返事☆秘コメさんへ | 2011.01.26(水) 22:38 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

ねっ!いいでしょ、いいでしょ~(笑)
めーぷる前から13番目でした。
ちゃありぃやらるく君だったらどの位置かしらね~❤
ぜひパピヨン編もやりたいよねo(*`≧∀≦)o
でもハチままさんのような技術を持っていないから
パピヨン編も欲しいと思うだけで、作れなーーい(T▽T)あはっ

うわぁ、猫ちゃんが背比べしてくれたんですか。嬉しいデスね!
牛乳パックの輪がもっと広がれ~(´∀`人)
もっと色んなお友達の背比べが見たい!見た~いo(*`≧∀≦)o!!
お返事☆CERBERUS@『らるく』さんへ | 2011.01.26(水) 22:54 | URL | コメント編集

めーぷるくんが13番目とは意外でした。
一番ちびっこかな~って思ってたのに!
中々めーぷるくんが見つからなくって あれっあれっ??って(笑)
だって実際のめーぷるくんは想像以上に小さくて
びっくりした記憶があります。
ふわりよりも小さかったですよね?

私のハートをズキュンズキュンと打ち抜いてくれた
(お正月に偶然会った)ポメちゃんは 7㎏だそうで。
ポメちゃんもサイズが様々なんですね~。。。
みき | 2011.01.27(木) 13:59 | URL | コメント編集

さっこさ~ん。。
もう、かな~りお久しぶりですe-330
新年を通り越して、寒中お見舞いもうしあげます。。。
今年も、アジュリー共々よろしくお願いします。。
去年もなかなか、遊びにこれなくて・・・
我が家も、ハチママさんの企画に参加しましたよe-343
アジュは7番目・ウイリーは25番目でした。。
アジュはオチビなのに横にプクプクと育っておりますe-330e-330
昨日から風邪を引き、咳がひどくて、ただいま安静中で、
ワンコとまったりしております。。。
プチ介護生活してますが、また遊びにきま~す♪


アジュリーママ | 2011.01.27(木) 16:00 | URL | コメント編集

ハチままの企画、楽しかったね~。
カーテンが開いた時、毎回微笑んでしまいましたよォ。
みんな可愛いよね~v-344
メープル君も、いいお顔でしたね~v-291
写真綺麗、さっこさんが撮ったのかな?
うちは夜撮ったから、色が妙なことになってました^m^
でも、大満足!楽しい思い出がまた一つ増えて嬉しいです。
トコ | 2011.01.28(金) 13:48 | URL | コメント編集

e-415 みきさんへ

めーぷる意外でしたか?
1番チビッ子じゃなくてごめんね(笑)
前列にはパピーちゃんもいて確かに皆小粒揃いです!

みきさんのお知り合いの7Kgのポメちゃん!!
きっとこの背比べでは一番最後になるでしょうね。
最近のポメちゃんってすごく大きいか、すごく小さいかの
どちらかで中間が少ないように思えます。
お返事☆みきさん | 2011.01.28(金) 20:54 | URL | コメント編集

e-415 アジュリーママさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます(´∀`人)
こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪
アジュリーママさんから頂いたポメっ子ハイチュー❤
まだ大事に食べずに保管しているんですよん。
この先も一生、もったいなくて食べないと思いま~す(笑)

この背比べ企画でアジュちゃんとウィリーちゃんが見れて
とっても嬉しいーーー♪いつか本当にお逢いしたいデスね!

私も今、インフルで安静中なんですよ(^^;)
お互い健康には気をつけましょう~。

お返事☆アジュリーママさん | 2011.01.28(金) 21:04 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

トコさ~ん!
私、今週いっぱいインフルで出勤禁止令が出てるの(^^;)
受験生に移ったらゴメンじゃ済まないからーーーーv-356
一番大事な時期に代講を立てて、
情けないったらありゃしない(T▽T)ノ

そうそう!最近のブログの写真は全部自分で撮ってるの(^_-)-☆
キレイかな?嬉しい!もうYAM★YAMのやっかいにはならないさ(笑)
トコさんの3ポメちゃんは照明の関係でいつも以上に
「オレンジ色のニクイ奴」で目立っててよかったです♪

参加ポメちゃん達みんな可愛くて癒されちゃうね~
でもダイク君、40番目じゃなくてちょっと残念!(笑)
お返事☆トコさん | 2011.01.28(金) 21:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.02(水) 17:17 |  | コメント編集

e-415 秘コメさんへ

コメントありがとう(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
そちらに後ほどメールさせていただきまーす♪
お返事☆秘コメさん | 2011.02.02(水) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/580-2456c4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
