2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/28(Sat)

伊豆旅行だワン★Vol.2

旅行2日目です伊豆旅行だワン★Vol.1をお読みではない方は、そちらをご覧にいただいてから、こちらをお読みください)

この日は、海水浴へ行く予定です

前日のブログでも書きましたが、伊豆の海水浴場では、わんちゃん NG となっている所が多いのです

この事は昨年訪れた時に、ホテルの方から聞いていました。

そこで昨年適当な場所をリサーチしておきました。
ちゃありぃや僕の弟夫婦のところのワンコ、ごえもんも昨年既に遊んだ実績もあります。

河津浜です。

こちらです。
河津浜

伊東市方面から下田方向に、国道135号線を南下します。今井浜を過ぎ、最初のトンネルを出て最初の信号のところに、駐車場と海岸への入り口があります。



駐車場から、海上を望みますと・・・
IMG_0940.jpg


この日はお昼過ぎから快晴となり、ビックリしたのは大島だけでなく、なんと三宅島まで見えたんですよぉ~

河津浜です。
IMG_0942.jpg


まだ7月ということもありますが、そもそもローカルな浜。人はまばらです


IMG_0881asd.jpg


めーぷるはそわそわ
IMG_0896.jpg


気分はすっかりリゾート気分
IMG_0936jlpo.jpg


海岸に降りると・・・・
IMGP2366.jpg

ちゃありぃは黄昏て・・・・。
IMGP2367.jpg



めーぷるは・・・・



大はしゃぎ
IMGP2380.jpg


ちゃありぃも触発され始め・・・


海━━━(゚∀゚)━━━!!!2匹は狂ったように走り出しました
IMGP2360.jpg





IMGP2407-2.jpg

じゃれながら走っていました。超めずらしぃ~
IMGP2405.jpg

ご満悦な様子。
IMGP2401.jpg


めーぷるは、波に挑戦
IMGP2376km.jpg


危なっかしくて、見ていられません


一方、ちゃありぃは・・・


流石です。波にもまれても、物怖じしません
IMGP2409-2.jpg


めーぷるは一度波にもまれてからと言うもの

ビビッてまぁ~す
IMGP2410.jpg



4~5時間も海岸で遊び、ワンコらはお疲れ、僕らは背中がヒリヒリ状態。

4時前に河津浜を後にしました。

河津浜⇔伊豆高原わんわんパラダイスは、約40分の距離です。


ホテルに戻り、足洗い場で砂を落としてから、部屋の風呂場で軽くシャンプーしてしまいました。


IMG_09510728.jpg

IMG_0950cms.jpg


人間もワンコも、海水浴のあとのシャンプーは、かったるいもんですぅ。
今日は日に焼けすぎて、明日も海で遊ぶのは僕らがきびちぃ・・かも。




FC2ブログランキング

↑ポチっとおしてケロ



できれば↑こっちもポチっとな






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:14  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!楽しそうですね‥しかしこの子達可愛いですね!家のいちごは水大好きの子ですからこの状況で遊ばせてみたいですね。夏は近くの川と支笏湖で遊ばせています。
北海道人 | 2007.07.28(土) 22:11 | URL | コメント編集

●すごーい

おお!すごいっ!
海怖くなかったんですね!
こんなに海で大はしゃぎするポメを私は初めて見ましたよ。
飼い主さんに似たのかな?(*^m^*)
ちゃありぃくんは大丈夫かな?と思っていましたけど、めーぷるくんがビビらないとは!
ホントに楽しそう~~~i-178
これだけでも行った価値がありますね!

レイをかけた2ワンちゃん、可愛いです(*^ー^*)
リゾートって感じぃ~♪
k | 2007.07.29(日) 07:09 | URL | コメント編集

2匹のテンションの高さがうかがえますw
きれいな毛並みがグショグショでもったいない~;
でも彼らは楽しそう^^
この日は晴れていたようですね(’∀’)
やっぱり海は晴れた日でなくては♪
3日目はどうなるのかなー^^
ヒサノ | 2007.07.29(日) 13:50 | URL | コメント編集

海岸を楽しそうに走り回っていますね、
海恐がらないんですね、天気も良くて海もおだやかでのんびりできそうな海岸ですね
シャンプーしている写真、ワンちゃんたちどこ見てるんでしょう?
I K | 2007.07.29(日) 14:24 | URL | コメント編集

●みるママです?

こんにちはhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">みるのママです☆
伊豆高原わんわんパラダイスでは、ありがとうございましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">!ブログ拝見してみましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">いやされますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/10.gif" alt="" width="14" height="15">(ノ>∀<)ノ!やっぱり、めーぷるちゃんと、ちゃありぃちゃんかわいいですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">(^O^)
みるママ、パパ | 2007.07.29(日) 20:05 | URL | コメント編集

●みるママです

こんばんはhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">みるママです?伊豆高原わんわんパラダイスでは、お世話になりましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">ブログ拝見させていただきましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/10.gif" alt="" width="14" height="15">(ノ><)ノ癒されますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/6.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱりめーぷるちゃんとちゃありぃちゃんかわいいですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">みるは、まだおつかれぎみですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/6.gif" alt="" width="14" height="15">
みるママ | 2007.07.29(日) 20:18 | URL | コメント編集

●スッゴイ!!

楽しそう~~!!
写真の中のちゃありぃ君とめーぷる君。
イキイキしてますよ~v-353
最高の写真ばかりですね~。
YAM★YAMさんも奥さんも スッゴク写真撮るの上手~~!!
じゃれ合いながら走ってる写真なんて ムッチャ素敵~!!
自然とワン・・素晴らしい~~~v-344
かいまま | 2007.07.29(日) 21:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)

e-78北海道人さんへ

嫁のやむやむです、
私からのお礼コメントは初めましてですね('-^*)/
YAM★YAMが北海道人さんのブログを見てはいつも札幌転勤時代を懐かしんでいますよ(笑)
支笏湖は私達も行きました。
中居君がドラマ『白い影』でロケした場所ですよね!
いちごちゃんの泳ぎ、見てみたいなー♪
大きいワンちゃんの泳ぎってダイナミックで絵になりますよね。


e-78kさんへ

海好き飼い主を持った以上、泳げないといけない
運命の2ワンです(>▽<;;
本当はキレイで波の穏やかな沖縄の海で泳がせたかったのですが・・・飛行機がねっ。
レイ、可愛いですか?ごえもんパパママからの頂き物なのですよ♪
ちぃ菜ちゃんは泳ぎデビューの予定はないのかな?


e-78ヒサノさんへ

嫁のやむやむです。初めてコメントのお返事させていただきます♪いつも遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
沖縄にお住まいのヒサノさんが羨ましいですっ!!
私はダイビングの免許を持ってますので将来は沖縄に移住してそれ関係のバイトで生計を立てよかな?なんて夢見たいな事を考えてます^^
この日はおかげさまでi-1
2ワンは思いっきり砂浜を走って楽しんでくれました。そして思いっきり汚れました( ̄∀ ̄;)シカタナイ
3日目はホテルのプールですよ~


[絵文字:e-78]IKさんへ

嫁のやむやむです、初めてコメントのお返事します。よろしくお願いします♪
IKさんも沖縄の方なんですよね(^.^)イイナ!
沖縄旅行は断念しましたが、おかげさまで伊豆の海も楽しめました。
いっぱい遊んで汚れたあとは2ワンの嫌いなシャンプー( ̄▽+ ̄*)ムフフ
視線の先はシャンプー担当のYAM★YAMです。・・・・お手柔らかにね・・・・と目で訴えてますね(笑)


e-78みるママ、パパへ

わーい!遊びに来てくれたんですねヽ(〃'▽'〃)オマチシテマシタ♪
わんパラではお世話になりました。
みるちゃんとめーぷる、すごく楽しそうにジャレ合ってましたね。
みるママパパからコメントをいただいてる時間にvol.3を打っていましたので、みるちゃんの事を『もう一度会いたいっ』なんて捜索願いのように書いてしまいました(>▽<;;
でも本当に良かった、これからも宜しくお願いします♪
やむやむ | 2007.07.29(日) 23:06 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354みるママ・パパさんへ

YAM★YAM(旦那)です。伊豆では大変失礼をいたしました。

そのままになってしまいましたので、気になっておりました。

やむやむ(妻)の言うとおり、ご迷惑でなければメールアドレスの交換が出来れば・・・なんて思っております。

また遊びにいらして下さい。
YAM★YAM | 2007.07.30(月) 05:46 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354かいままさんへ

写真を褒めていただけるなんて・・・・、ありがとうございます。

えっ?嫁の話?  僕ではないのね。

僕は昔から写真を撮るのが下手!!!と言われ続けています。つまりはセンスがない!?ってやつみたいで。

良い写真かどうかは自分でも分かるつもりですが、上手いとか下手とかはよく分かりません。

ブログですので、伝える事に主眼をおいて、良い写真が撮れれば嬉しいですね。


なお、海岸ではコンデジを使用しました。←嫁がね。
YAM★YAM | 2007.07.30(月) 05:54 | URL | コメント編集

ちゃありぃちゃんもめーぷるちゃんも はじけてますね~。
楽しい~~~♪って言うのが写真を通して
ものすごく伝わってきましたよ!
めーぷるちゃん 波にのまれちゃったのですね。
来年は一緒に泳げるといいですね~。
伊豆旅行 お疲れ様でした!

リンクして下さってありがとうございました!
こちらもさせていただきました。
今後もよろしくお願いしますね!
みき | 2007.08.02(木) 15:19 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byやむやむ)


e-78みきさんへ

伊豆旅行の次はいつか大阪旅行がしたいです! しかも夏季限定!!
ナント、やむやむの夢は『いつかみきさんと琵琶湖でおちあって、はぴふわちゃんと
ウチの2わんで一緒に泳がせる事』なのでーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夢見るのは自由ですよね(汗)

こちらこそリンクありがとうごさいました♪
アジ、頑張ってくださいね。応援してますp(^-^)q
やむやむ | 2007.08.03(金) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/58-6a95f06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
