2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/22(Sat)

はゎゎゎ~~~¥▼☆&◎%

DSC01797.jpg

この緑色のが めーぷるのお気に入りのおもちゃです (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)




DSC01804.jpg

『 ママ 遊ぼ~  』

こんな風にカボチャをぶらぶらさせながら

ヨチヨチと近寄ってきて 

私の手の上に そっとカボチャを置いて誘うんです♬(*◔‿◔)♡ 




DSC01813.jpg

『 はゎゎゎ~~~¥▼☆&◎%  』



DSC01818.jpg


歯が米粒より小さいめーぷる

引っ張る力が全然ありません。。。。


だから力のあるちゃありぃと一緒に遊べないんだよね~(TεT) 


ふたりが遊ぶ時は前記事のように 私が右手にちゃありぃ

左手にめーぷるで引っ張りっこの相手をしています(〃▽〃*)))

もう一度言いますが。。。

何のための多頭飼いなのか 




 ↓どれか押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:07  |  めーぷる  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●キャハハハハハ~~~

かわいい~~~
たまら~ん!!

ちゃありぃくんのはフォックステイル?
亜Lo羽も引っ張り合い大好き!
ちゃありぃくんとならできるかも~~

め め めーぷる ちゃん 抱きしめたいっ
ぬいぐるみがおもちゃを持ってるようだよ~

いいのいいの 一緒にいることが多頭飼いなのさ~~
Kyon | 2011.01.22(土) 22:27 | URL | コメント編集

こんにちは!

なんてかわいいんでしょうか~
(人´∀`)
ひっぱりっこが好きなんですね♪
うちは最近、投げてって催促するようになりました(笑)

ひっぱりっこする、めーぷるくんのお顔とーってもかわゆい☆
とも☆さくらママ | 2011.01.23(日) 12:55 | URL | コメント編集

2人ともひっぱりっこが好きなのね。
かぼちゃ銜えてるめーぷるちゃんかわゆす~~~。
これでそっと置かれたらひっぱりっこしちゃいますね。

うちはミッキーが投げてもらうのが好きみたい。
でも途中でメロンのブロックに合う・・・

プリンも小粒の歯だけど、引っ張りっこが好き。

メロンは・・・どっちも好きじゃないみたい・・・
かまうと「がるるる~」と唸るの・・・

年明け早々歳をとる私に、歳の話は~~~~(ToT)/~~~
ゆみりん | 2011.01.23(日) 13:07 | URL | コメント編集

あぁぁ~わかるわかる((笑)
ほんと、何のための多頭飼いなのか!?

我が家も一緒に遊べないので 別々に私が遊ばなきゃ
なんないんですよね~(^^;)面倒くさい・・

ちなみにこのおもちゃ うちにもあります。
はぴふわもお気に入りなんですよ。

みき | 2011.01.24(月) 12:50 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

kyonさ~ん、お返事が遅くなってスミマセンでした(>_<)
実はインフルエンザにかかってしまいまして・・・
シゴトも今、一番大事な時期なのに
休んでる始末です(TεT)
全国的にインフルエンザ流行ってるので
kyonさんもお気をつけ下さいね!!

亜Lo羽ちゃんも引っ張り合いっこ 好きですか^^
ちゃありぃは グーフィーみたいな顔をした
胴が伸び~るぬいぐるみなんですよ。

めーぷるはかぼちゃを投げてあげるのも好きです。

そうですね、一緒にいることが
多頭飼いなのですよね(〃▽〃*)))

追伸:先日はウクレレの詳しい説明を
ありがとうございました♪
日々の暮らしが忙しくて、私には趣味を楽しむ余裕は
しばらくなさそうです。。。(^^;)あはっ
お返事☆kyonさんへ | 2011.01.24(月) 21:11 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

さくらママさん、その後 体調はいかがですか?
私はインフルエンザにかかっちゃいました(TεT)
今、流行っているのでさくらママさんもお気をつけ下さいね!

さくらちゃんとひなちゃんは仲良く遊べていいな!
めーぷるも投げて~が好きですよ❤
お返事☆さくらママさんへ | 2011.01.24(月) 21:28 | URL | コメント編集

きゃあ~、めーぷる君ったら可愛い~!!v-343
カボチャさんをプラプラさせながらそんな風に誘われたら私、いつまででも相手しちゃう・しちゃう!!!v-410

確かに・・・何のための多頭飼い??って思っちゃいますけどね。
2ワンいれば癒しも倍増と言う事で・・・。v-221
CERBERUS@『らるく』 | 2011.01.24(月) 23:11 | URL | コメント編集

さっこさん大丈夫ですか?
最近インフルエンザ流行してるってニュースでよく聞くけど・・まさかさっこさんがかかるとは・・・びっくりしました~
私って馬鹿は風邪もひかないって言うんですよね~本当風邪もひかないんです~もちろんインフルエンザも一度も・・・
つらいときに2わんの世話をしたり大変だったよね~
どうかゆっくり休んでくださいね!

わははははっ可愛い~引っ張りこしてるめーぷるちゃん~
うちも大好きですよ~でもシェリが来てからシェリとやるんです~もちろんシェリが小さいから力負けしますが強いシェリ!負けませんよ~ジニと私と遊んだらシェリも来るから嫌でも(←ジニが)シェりと遊ぶことになるんです。たまにムカッとして怒るんですけどね!(汗)
jn&crママ | 2011.01.25(火) 12:03 | URL | コメント編集

e-415 ゆみりんさんへ

ミッキーちゃん、投げっこが好きなのね♪
で、メロンちゃんにブロック(笑)
ウチと一緒です(*^。^*)

めーぷるも、このかぼちゃを投げてもらうのが好きで
でも必ずちゃありぃに素早く横取りされちゃう。。。
どこのお宅も同じなんですね(*´pq`)クスッ

ゆみりんさん、毎年お誕生日にダーリン様から
素敵なプレゼント❤羨ましいです。
今、忙しくて(しかもインフルでダウン中)
読み逃げばかりでスミマセーン。
ゆみりんさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
お返事☆ゆみりんさん | 2011.01.25(火) 21:22 | URL | コメント編集

e-415 みきさんへ

はぴふわちゃんもそうですよね!
たしか以前、みきさんが私と同じ悩み事を
書いていたのを覚えています(笑)

一緒に仲睦まじく遊ぶ光景を見るのが夢だったのに
別々に相手してあげなきゃいけないなんてね~(^^;)
何のための多頭飼いやら。。。

血を見るような大喧嘩をしないだけ良しとしています。

このかぼちゃ、オソロですか❤(*^。^*)わーい

お返事☆みきさん | 2011.01.25(火) 21:29 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

可愛いをアリガトウ♪
このカボチャの顔、なんかめーぷるに似てると思いませんか(笑)
めーぷるは噛む力がないので
優しく引っ張ってあげてます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でも耳を澄ますと一丁前に唸ってるので可笑しいんです。

そっか~多頭飼い、癒しも2倍って
いい言葉ですね(〃▽〃*)))
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.01.25(火) 21:46 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

私もめったに風邪など引かない健康体質なので
インフルエンザ、ニュースで流行ってると聞いても
他人事に思っていたの。。。
まさか自分がかかるとはね~(T▽T)ショックですわよ。

今年の冬が異常なのか、それとも自分が歳とって
弱ってきたのか。。。どっちだろうね(苦笑)

小さなシェリちゃん、ジニ君と対等になって
遊んでるからスゴイ~と思います(^w^)
めーぷるよりも女の子のシェリちゃんの方が
ずっとパワフルで強いよね~。
めーぷる、少しは見習って欲しいわ!

お返事☆jn&crママさん | 2011.01.25(火) 21:53 | URL | コメント編集

きゃお~!!!
1枚目のめーぷる君 強烈に可愛いですね~!
いかにも 得意気なお顔がタマリマセン!

なのに 読み進めば 「まるで引っ張る力がない」と
嘆くまま・・・(笑)
あんなに得意気なお顔してるのに~って(笑)

そっか・・・。
力の差が ポメちゃんとパピヨンって。。そんなに力の差があるんだね~。
ハナ坊は体が小さかったけど 兄ちゃんに負けてませんでしたから
それなりに 力があったって事ですものね~。
チワワちゃんとかでも 体が小さいから パピヨンとは力の差が
出るんでしょうかね?

多頭飼い・・・。
憧れますよね~。かいままも憧れます♪
犬種が違うのも また別々の可愛さが味わえていいな~って
思うんですけど 難しい点もあるんですね♪
かいまま | 2011.01.26(水) 08:29 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

あははは~❤1枚目、強烈に可愛いですか?嬉しいな。
私が投げたかぼちゃを前足でキャッチした瞬間の
めーぷるの「どや顔」ですよ~(笑)

犬種や体格の差も関係あるけど
めーぷるは特別にアゴの力が弱くて
優しく引っ張ってあげないと
すぐにオモチャを離してしまう子です(。・ε・`。)

ハイパー娘ハナちゃんは違いましたよね(笑)
今でも私たちが見えてないだけで
カイ兄ちゃんと引っ張り合いっこや
追いかけっこ、してるんだと思います。

かいままさん、いいご縁があれば
そろそろまた多頭飼い。。。いかがですか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お返事☆かいままさん | 2011.01.26(水) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/578-f601c37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
