2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/11(Tue)

♡*:☆ちゃありぃのチョコレート ☆:*♡

先日のめーぷるのパンに続き
今度はちゃありぃのチョコレートを見つけました



DSC01641.jpg



映画『チャーリーとチョコレート工場』で登場するウォンカチョコレート 
輸入食品店で実際に売られていました


DSC01652.jpg


なんだか夢がありますね(◡‿◡ฺ*)❤

チャーリーの綴りを見たら当たり前ですが『Charlie』で同じデス。




DSC01664.jpg
「ぼくの名前のチョコレートだよ♪」


ゴールデンチケットは入っていなかったけど。。。。。。




甘~いキャラメル味とサクサクの食感が味わえて
とっても美味しく頂きました((♡^~^♡))モグモグ


チョコ好きにはたまらないかも♪


皆さんも愛犬と同じ名前のモノを見つけると
つい購入してしまいますか~ (♥´艸`)プププッ





 ↓どれか押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:28  |  ちゃありぃ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

訪問&コメントありがとうございます♪

そうですよ~~!!
ななちゃんは、ちょっとした知り合いさんなんです!

さっこさんも知り合いだったんですね!
ビックリですね☆

同じ名前のチョコレート♪j
わたしも自分のわんこと同じ名前のものがあったら絶対買いますね!!笑
ァリサ | 2011.01.11(火) 23:38 | URL | コメント編集

わ~ いいね~
ジョニーはこのチョコの存在を知ってるのかな~

ちゃありぃくん パクっていかないんだね~
やっぱりスマートだわ!

私も探してこよ~ チョコ大好きだし
Kyon | 2011.01.12(水) 00:50 | URL | コメント編集

おっ、めーぷる味のデニッシュに引き続き今度はちゃありぃチョコですか~。
私無類のチョコ好きなのです。家に何でも良いのですがチョコがないとダメな位・・・。v-356
2枚目のお写真拝見していたら無性に食べたくなってきちゃいました~。(朝から・・・)
私もちょっと探してみま~す。
ちゃありぃ君チョコ、どんなお味だろ???
CERBERUS@『らるく』 | 2011.01.12(水) 07:42 | URL | コメント編集

あっ~めーぷるちゃんとちゃありぃちゃんのグッズ?!ナイス!ですね!ジニとシェリの物があったら絶対買うけど・・・ないんですよね~
あの映画見ました~~本当売ってるんですね!
あの映画見ながら~超食べたかったけどうってるとは・・
実際ゴールデンチケットは存在するのかしら~夢が膨らむ☆☆
しかしめーぷるっていろいろ多いけどカタカナで書いてるか英語で書いてることが多いですよね~初めて見たかもめーぷるひらがなで書いてるパンって!面白い~運命的な出会いかしら
jn&crママ | 2011.01.12(水) 23:53 | URL | コメント編集

同じ名前の商品を見つけると嬉しくなりますよね~。

それにしてもちゃありぃくんのチョコレートかわいい♪
映画は観てないけど この形はジョニーディップが被ってた
帽子ですよね?

「はぴぃ」は残念ながら見たことがないけれど
「ふわり」って言う毛糸や 食パン「ふんわり」は買いましたよ(^_-)
特別な感情が湧いてきますよね。。。
みき | 2011.01.13(木) 12:31 | URL | コメント編集

e-415 ァリサさんへ

やっぱりあのななちゃんでしたか!
何と言う偶然なんでしょうね~( ´艸`)
いつかゆーなままさんと3人で
どこかでお逢いできたら素敵です❤

我が子の名前の商品って
見つけると嬉しいですよね♪


お返事☆ァリサさん | 2011.01.13(木) 12:36 | URL | コメント編集

e-415 kyonさんへ

ちゃありぃはチョコを「クンクン」はしましたけど
パクつきはしませんでした。
我が子ながらエライな~と思いますね。
私が犬だったら絶対にパクついてます(笑)

チョコはココでも入手できますよ♪
http://item.rakuten.co.jp/world-plaza/10006870/
お返事☆kyonさん | 2011.01.13(木) 12:43 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

2号サンもチョコ好きですか!
私も必ず家にはチョコのストックがありますv(*'-^*)v
朝起きたら、まずお口にポンとチョコですよ(笑)

ちゃありぃのチョコはここで入手できます。
http://item.rakuten.co.jp/world-plaza/10006870/

とっても甘くて満足のボリュームで美味しいよ❤


お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.01.13(木) 12:51 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

そうなの~♪
映画のモノが現実になって売られてます。
ゴールデンチケットも実際に入ってるらしいよ!
こ~ゆうシャレが効いたものって大好き(*^。^*)

ちゃありぃのチョコはここで入手できます。
http://item.rakuten.co.jp/world-plaza/10006870/

平仮名でめーぷるも珍しいけど
jn&crちゃんの名前があったらもっとスゴイね~。
お返事☆jn&crママさん | 2011.01.13(木) 12:56 | URL | コメント編集

e-415 みきさんへ

そうなんです!
ジョニーの帽子の形でとっても可愛いんです(〃▽〃*)))
夢があってシャレが効いてます♪

ふわりちゃんの商品あるある~!!
たしか「ふわり」って名前のランドセルもありますよv-462

ランドセルと言えばタイガーマスク現象、スゴイですね~!

お返事☆みきさん | 2011.01.13(木) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/574-84105e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
