2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/05(Wed)

お年玉コレクション2011

ちゃありぃとめーぷるは毎年、私の両親からお年玉を貰います(♥´艸`)プププッ


DSC01589.jpg
「この時、めーぷるの片目が痛くてショボショボなんでしゅ・・・」



毎年お年玉を首から下げて記念写真を撮るのが
恒例行事になっていて、かれこれ今年で5回目になります。

20100101210639ab2010-vert.jpg




こうすると2ワンの成長が見れると同時に
毎年元気に新年を迎えられる事に改めて感謝しちゃいます(◡‿◡ฺ*)

ちなみにポチ袋の中身はちゃんとお金が入っていて
「ちゃありぃ&めーぷる口座」にしっかり貯金してるんですよ(^^)v

じぃじ、ばぁば、今年もありがとう



 ↓どれか好きなのをポチしてね   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:15  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お年玉ですか~。
『らるく』も私の母からお年玉貰ってます。(笑)
こうやって毎年写真を撮ると良い記念になりますね~。v-352

あらら、めーぷる君お目目どうしたのでしょう???
その後どうですか??

改めて拝見すると2007年のお写真はちゃありぃ君もめーぷる君もあどけなさが残っていますね~。きゃわいい~!!

我が家は貰ったお年玉は『らるく』の洋服買ったりおやつ買ったりしてすぐ消費しちゃいます。v-356
「ちゃありぃ&めーぷる口座」ですか~。それは良いアイデアかも・・・。我が家も今年から貯金しようかな???
CERBERUS@『らるく』 | 2011.01.05(水) 23:29 | URL | コメント編集

訪問ありがとうございます♪
さっそく、リンクさせていただきました!
画像かってに借りちゃいましたが、
もしお気に入りの画像等ありましたら変更しますので
教えてください!!
また遊びにきます~
応援ぽち!
ァリサ | 2011.01.06(木) 00:15 | URL | コメント編集

さっこたん あけおめ~(*^_^*)
今年もよろしく頼みまっせ♪

おお! 
charlie&maple今年もお年玉を
しっかりゲットしていますね☆
さっこたんちゃんと貯金しているから偉いぞよ。。。
↓ YAM★YAMちゃまの、ご実家での年越し
楽しそーですね~♪♪♪
おせちも豪華でウマそーーー
お久しぶりの ごえもんちゃまもカワユイでしゅ(^_-)-☆

さてさて、、、アメーバにお引っ越ししてから
コメントへのお返事をやめてしまった失礼な私です
ごめんなさい。。。
スコチワに元気をくれる さっこたんのコメントは
いつも嬉しくって、会話もすごく楽しかったのに
ほんとにごめんちゃい 。。。
こんな私ですがよかったら また、スコチワに遊びに来てくださいね
まってまふ(^_-)-☆
鮎 | 2011.01.06(木) 05:55 | URL | コメント編集

●お年玉

お年玉 
二人の口座に入れているなんてv-10素敵v-352

そして何よりジジとババの気持ちが嬉しいですねv-344
今年も口座の貯金をワンコイベントで放出ですねv-286

それでは今年もよろしくお願い致しますv-354
ビークー&チェリー&ミニョン | 2011.01.06(木) 09:21 | URL | コメント編集

出遅れてしまいましたが^^;
あけましておめでとうございまーす

今年もめっちゃ可愛いちゃありぃ君&めーぷる君コンビの
楽しい毎日をのぞきに来るの^^、楽しみにしていまーす。
お年玉、いいなー。
どうして落ちないんだろう?って最初は思ったけど
ちゃんと紐がかかってるんですね^^

追い込みでお仕事お忙しいことと思いますが、
お身体大切にね!
今年もよろしくお願いしまーす。

まだ何にもやってないけど、剪定もそろそろしなきゃですよね^^;
MIKU | 2011.01.06(木) 09:42 | URL | コメント編集

覚えてますよ~!!
毎年ポチ袋をさげて並ぶ写真が 可愛いですよね~。
ちゃ~んと 貯金してあげてるんですね~さっこさん♪

本当だ!
最初は めーぷるちゃんも とっても小さい♪
毎年元気に みんなが揃う事が 1番ですよね!!
きっと ご両親も ポチ袋を用意してる時・・・あげる時・・。
そんな時が 嬉しい瞬間なんだと そう思います・
かいまま | 2011.01.07(金) 08:36 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

らるく君もお年玉貰えますか!
どこのお宅も同じなんですね(笑)

めーぷるは生まれつき左目が弱くて
こうして時々、左目をショボショボさせるんです。
病院に相談したけど眼球には異常ナシなんですよ。

心配してくれてありがとでしゅ~ byめーぷる
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2011.01.07(金) 18:39 | URL | コメント編集

e-415 ァリサさんへ

先ほど拝見しました。

ちゃありぃとめーぷるの可愛いバナーを
作って下さってありがとうございます❤
こちらもリンクさせて下さいね♪

今後ともヨロシクお願いしますヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ。


お返事☆ァリサさん | 2011.01.07(金) 18:49 | URL | コメント編集

e-415 鮎たんへ

鮎たん、おめでとう!
こちらこそ今年もよろしくね(^_-)-☆

今年もちゃありぃとめーぷる、ゲットしました(笑)
孫に恵まれなかった両親にとっては
もはやコレがひとつの行事。
楽しみのひとつになっているみたいです(*^^*)

はーい(o'∀'o)ノもちろん、お返事貰えなくても
今までどおり遊びに行きますよ~♪
(忙しくて読み逃げしちゃったらゴメンね)
お返事☆鮎さん | 2011.01.07(金) 19:24 | URL | コメント編集

e-415 ビークー&チェリー&ミニョン さんへ

じつはちゃありぃ&めーぷる口座、結構な金額なんですよ~(笑)
たま~にそこから借りちゃったりして(爆)

子供に恵まれなかった私たち夫婦。
じぃじとばぁばはお年玉をワンコじゃなくて
孫にあげたかったのが本音かも知れませんね。。。(^^;)
でもちゃありぃとめーぷるを
孫のように可愛がってくれることがありがたいです。

こちらこそ今年もヨロシクおねがいします♪
お返事☆ビークー&チェリー&ミニョン さん | 2011.01.07(金) 19:30 | URL | コメント編集

e-415 MIKUさんへ

あけましてオメデトウございまーす♪

そうなんです。紐付きポチ袋なんです。
私の父がちゃありぃとめーぷるの首に下げるのが楽しみで
毎年ポチ袋にヒモを通して手作りしてます(笑)


>追い込みでお仕事お忙しいことと思いますが、
お身体大切にね!

私くし不覚にも風邪引いちゃいました~(>_<)
生徒達に移さないようにマスク二重にしてます(汗)
今年は寒いからMIKUさんも気をつけて下さいね~

バラの剪定は風邪が治ったらやらないとぉ。。。
でも寒いし、体調悪いし~、誰かやってくれーーーv-356
ちなににMIKUさんは剪定時に葉も全部落としてますか?
お返事☆MIKUさん | 2011.01.07(金) 19:58 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

そうそう♪ちゃ~んと貯金してますよ(^_-)-☆
5年目ともなると結構な、まとまった金額になりました。
たまにそこから借りちゃったりして(笑)

>最初は めーぷるちゃんも とっても小さい♪
この頃はまだ生後7ヵ月です(♥´艸`)プププッ

かいままさんの仰るとおり!
両親は孫がいないので(親不孝な私。。。)
きっとちゃありぃとめーぷるにお年玉をあげることで
喜んでるんだと思いますねぇ。

お返事☆かいままさん | 2011.01.07(金) 20:26 | URL | コメント編集

訪問&メッセありがとうございます♪
私の方こそ、リンクありがとうございます!
また遊びにきます!

応援!
ァリサ | 2011.01.08(土) 00:27 | URL | コメント編集

お年玉良いですね~v-352
写真も成長と同時に記念になって良いですねv-290
あっ!
今年はうちのこにお年玉あげていないので、
内緒にしておいてください(笑)
ひろ☆さくらパパ | 2011.01.08(土) 01:41 | URL | コメント編集

いいなぁ~お年玉。

口座があるなんて、粋だなぁ~。

と、いいながらいまだ、自分の親からはお年玉ではなくて、
おこずかいと称していただいております・・・いつまでたっても私は子供なのね^_^;

ごめんなさ~い、書き方が悪かったですね、介護と言っても、栄養士なので、「食」のお仕事です~~~。
ゆみりん | 2011.01.08(土) 14:41 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れましてすみません。
今年もよろしくお願いします。

毎年の写真を撮るって良いですね。
同じ場所で同じ位置で。
自分も撮っておけば良かったと後悔しています。
まさぼん | 2011.01.08(土) 18:56 | URL | コメント編集

年が明けかなり日が経ってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いしま~す(^-^*)/

ちゃありぃ君・めーぷる君もお年玉もらえるんですね♪
MOKOももらえるけれど、中身はすぐ消えちゃうよ(^_^;)
ちゃ~んと2ポメの口座に貯金しているなんて
さっこさん偉ーい""ハ(^ー^*)パチパチ
今年も素敵な1年になりますように・・・
MOKOMAMA | 2011.01.09(日) 19:20 | URL | コメント編集

e-415 ァリサさんへ

ありがとうございます。

先ほど私もポチ&遊びに行きました♪
天使の羽ハーネス、ちゃありぃとめーぷるも
持ってますよ(ピンクと水色)❤
やっぱり好みが一緒~(*p´v`q*)
お返事☆ァリサさん | 2011.01.09(日) 22:50 | URL | コメント編集

e-415 ゆみりんさんへ

ちゃありぃとめーぷるの口座は
もともとはモデルのお仕事等をした時に
事務所からギャラを振り込まれる
口座なのですよ~。

私も実家の両親から未だにお年玉もらってますよ(^^;)
親にとってはいくつになっても子供は子供みたいです。

栄養士さん頑張って!
やっぱり資格を持ってると強いデスね~。

お返事☆ゆみりんさん | 2011.01.09(日) 22:57 | URL | コメント編集

e-415 ひろ☆さくらパパさんへ

さくらパパさん、今、大変な時ですのに
わざわざ遊びに来てくださって
コメントまでありがとうございます!

ママさん手術成功おめでとうございます。
一日も早く回復して退院が出来るといいですね。
ママさんにとってはさくらちゃんとひなちゃんが
何より一番のお薬で元気の源かな(*^^*)
お返事☆さくらパパさん | 2011.01.09(日) 23:03 | URL | コメント編集

e-415 まさぼんさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ

2007年に偶然始めた記念撮影が
毎年の恒例となり、気付いたら成長記録となっていました(笑)
これからも元気に1枚づつ増えていって欲しいものです。


お返事☆まさぼんさん | 2011.01.09(日) 23:06 | URL | コメント編集

e-415 MOKOMAMAさんへ

MOKOちゃんもお年玉もらえるんだね~
すぐ消えちゃうって(笑)
きっと美味しいオヤツかお洋服を買ってもらってるのね❤
パパママの焼肉やお寿司代じゃないよね~v-275(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね(^_-)-☆



お返事☆MOKOMAMAさん | 2011.01.09(日) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/570-52db1c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
