2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/31(Fri)

最後はやっぱりこの顔ぶれでこの場所♪

今年最後のお出掛けは12月25日(土)のクリスマスの夜
昨年と同様、メルパパさんトコさんと3ポメちゃん達に
お付き合い頂いて横浜で過ごしました 



メルパパさんの車に乗せて頂いて
X’masイルミネーションで輝く元町に到着

pagex.jpgpage_20101230215929.jpg




IMG_3828.jpg


まだ撮影中なのに、寒さに耐え切れずに
フライングするちゃありぃとめーぷる(^^;)

DSC01278.jpg



ワンだけでなく人も。。。この日は本当に寒かった~
早いこと撮影を切り上げてトコさんが予約して下さったお店に向かうことに 


IMG_3890.jpg


DSC01309.jpg



ここは昨年訪れてすっかりお気に入りになった
サメのいるお店「Baby-one」です。

個室のゆったりとしたソファーでワンちゃんと一緒に
大人の時間を過ごすことが出来るチョット贅沢な空間です。




↓ダイク君、サンタクロース姿が。。。。似合い過ぎ(*^。^*)

IMG_3860.jpg


page-vert-vert144ryfu.jpg



DSC01396.jpgpagehjty.jpg


ちょうどこの日はメルちゃんの12歳のお誕生日でもあり
クリスマス&忘年会もかねて美味しいモノを沢山食べて
飲んで楽しい時間を過ごしました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



↓飲み過ぎてフラフラのラム君を看病するめーぷる(笑)

DSC01378-vert.jpg
「ふぁ~、もう限界…zzz」 「ラム君大丈夫でしゅか~?」




DSC01361m.jpg


DSC01356c.jpg


いつまでも止まらない
パパママ達のトークに付き合うには
もう眠くて限界のワン達(♥´艸`)プププッ


日付が変わる頃、やっと解散となりました。




DSC01400.jpg



ご一緒してくださったメルパパさんとこさん
お仕事でお疲れのところ遅くまでありがとうございました♪

今年最後の記事にふさわしい、楽しいお出掛けとなりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



皆様、良い年越しを


 ↓どれかひとつ押してね♪   964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

00:24  |  おでかけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/566-54988b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
