2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/26(Sun)

名作絵本「22ワンのX’mas」

クリスマスだった昨日、ちゃありぃとめーぷるは
パーティで盛り上がっている89ハウスに
ママが焼いてくれたシュトーレンを持って行きました 



101225- 2
photo by HACHI-KYU blog





テーブルにはたくさんのご馳走が並んでいます。

jn&crママさんが作った大きなイチゴのケーキと
スコーンもあります  ワン達は大喜びです♪


101225- 4
photo by HACHI-KYU blog





美味しいご馳走をお腹一杯食べました。
パーティに参加した総勢22ワンちゃん達。
可愛いサンタさんやトナカイが大集合です。



101225- 5
photo by HACHI-KYU blog


「ちゃありぃとめーぷるはどこにいるかわかりましゅか~❤」 

 

この日はとっても寒い夜でしたが
お部屋の中はワイワイ盛り上がって
とっても暖かい時間が流れました





101222-24.jpg

「ハチままサンタさん、ありがとでしゅ~」


帰りにみんな良い子なのでサンタさんから
とってもキレイなスノーグローブをもらいました!

ちゃありぃとめーぷるにとって
一生思い出に残るクリスマスとなりました


お・し・ま・い



 ↓みんなのところにもサンタさん来たかな❤    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:04  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスは楽しく過ごせましたか?
ふわふわポメちゃんに囲まれてぽかぽか熱いクリスマスでしたね!さっこさんのシュトーレンもとっても美味しく頂きました~
しかし形もきっと味もプロー級ですよ!
すごい~尊敬しちゃう~
それに比べたら私の雑なケーキ~恥ずかしい(笑)
ハチママサンターさんに感謝ですよね~
本当一生忘れられないクリスマスになりました~
jn&crママ | 2010.12.26(日) 20:39 | URL | コメント編集

ぎゃー!ほんと可愛いっ&美味しそうです♪
ムフフ、勿論 わかりますよ~!
お顔見ただけで、全員 お名前わかるもん!
(↑なんの自慢だ…汗)☆
おっく | 2010.12.27(月) 01:40 | URL | コメント編集

凄いですね~~~♪
楽しいクリスマスですね!!
シュトーレンも美味しそうです。ウマウマ。
ちゃありぃくんもめーぷるくんもほんまに思い出に残る
クリスマスでしたね!!
絵本仕立ても素敵です♪♪
凛ママです | 2010.12.27(月) 17:12 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

jn&crママさんもとっても美味しそうなケーキとスコーンを作っていたね~。
ふたりの手作りがパーティで大活躍していい思い出になったね♪

うふふ(*^。^*)私のシュトーレンがプロ級なら、
jn&crママさから先日頂いたお洋服の方が売り物になるくらいのプロ級ですよ!
お返事☆jn&crママさん | 2010.12.28(火) 21:30 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

おっくさん、すごーーい!
お顔を見ただけでみんなの名前わかっちゃうんですね^^

たしかに有名ポメちゃん達が終結して
まるで年末のNHK紅白並み(笑)
ボンド君、タマちゃんもいればもっと豪華になったね!
お返事☆おっくさん | 2010.12.28(火) 21:41 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

ハチままさんの加工技術で
今年もまた素敵な宝物が増えました!
本当にポメっ子たちが集まって楽しんでるみたいで
幸せ気分になっちゃいます(*^。^*)

凛ママさんも教会に行かれたり楽団のお仲間と忘年会
楽しいクリスマスを過ごされましたね(o^-^o)
クリスマスが終わるとあっという間にお正月。。。
早いデスね~。
お返事☆凛ママさん | 2010.12.28(火) 21:50 | URL | コメント編集

物語に入れていただけて光栄ですわん・・
もちろんちゃありぃ君、めーぶる君の居場所は、みんなが集まってもわかりますぅ♪

ハチままさんからのスノーグローブのプレゼント、
うれしかったですね♪

さっこさんのシュトーレン、トレジャンだけが食べられたのか・・・
と思うとちょいと残念っ・・・うぷぷっ♪
ぽめトレ | 2010.12.28(火) 22:08 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

>もちろんちゃありぃ君、めーぶる君の居場所は、みんなが集まってもわかりますぅ♪

ポメちゃんの中でちゃありぃだけがパピだから
どこにいても目立つんですよね!耳もデカイし^^

粉モノがお好きなトレジャンくん、
シュトーレンお気に召してくれたかな?

お返事☆ぽめトレさん | 2010.12.29(水) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/564-80cedb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
