2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/24(Fri)

しゅとーれん*なう

X’masの定番の焼き菓子
↓シュトーレンの材料です 

DSC01138.jpg



今朝のことです。甘いものが苦手なはずのYAM★YAMが珍しく
「今年はシュトーレン焼いてくれないの?」
悲願してきたので。。。。(昨年は焼きました 


今日はイブだしね~~!
大急ぎで材料を揃えて作ることにしました。

2時間もあれば完成するので
午後からの出勤にも間に合います(^^)v









朝からこねこねして
そして今、焼きの段階

DSC01154.jpg



もうすぐ出来上がるよ~ (◡‿◡ฺ*)



 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:20  |  手作りパン  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/561-256edb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
