2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/23(Thu)

サンタさんの魔法でちゃありぃとめーぷるが○○の中に(●≧艸≦) !!

毎年クリスマスになると素敵なイベントを企画するハチままさん。

今年は89ハウスでクリスマスパーティを開催するですって~
毎晩豪華なお客様が89ハウスを訪れて盛り上がる中
夕べ、ちゃありぃとめーぷるも参加してきました(*^。^*)



101222-21.jpg
photo by HACHI-KYU blog

101218-11.jpg
photo by HACHI-KYU blog



おじゃましま~す♪
ハチ君きゅうちゃん主催のクリスマスパーティに
お招きくださりありがとうでしゅ~~  964206.gif



参加記念にとってもキレイなスノーグローブも頂きました



101222-24.jpg



可愛いっ(●≧艸≦) !!!!

最高のクリスマスプレゼントです。

ハチままサンタさん、その魔法の手でいつも
ちゃありぃとめーぷるを可愛く変身させてくれてありがとう


クリスマス当日、89ハウスに集結した可愛いお友達で賑わう
パーティの様子が今から楽しみデ~ス U^ェ^U ワン!



 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:30  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~、可愛いv-343
こういう風に変身させられるって良いですね~。
私、写真加工って殆ど出来ないので羨ましいです。
特にスノーグローブのお写真、めっちゃ可愛いですね~。
良いなぁ~、良いなぁ~。v-410
CERBERUS@『らるく』 | 2010.12.23(木) 21:42 | URL | コメント編集

きゃぁ、可愛い~♪
お洋服もリードも素敵ですっ。
ハチままさんの加工技術、ほんとスゴい…
以前 真似してみたけど 途中で挫折(苦笑)
先週、ジニママさんの『さっこさんモデル カメラ』
実物触らせてもらいましたよ。
すっごく欲しくなりましたが…もうちょっとオンボロで
我慢する事にします。ハァ~。
おっく | 2010.12.24(金) 01:50 | URL | コメント編集

89ママさんの写真加工って本当素敵ですよね~
マネできないわ~(笑)
それにしてもちゃありぃ&めーぷるちゃんポーズぱっちりですごいですよん~今度しつけ方法教えてくだちゃい~
↑のコメントです~
やってること一緒!(笑)
私も明日に向けて朝からケーキやら作ってましたよ~はははははっ今もまだ作ってますけどね!そんなさっこさんみたいに本格的ではないけど・・・(ちなみに私はワンちゃん用です)焼き上がりが楽しみです~
今日さっこさん仕事ですか~頑張ってくだちゃい~
私も朝から~休めず掃除やら忙しい!
jn&crママ | 2010.12.24(金) 15:56 | URL | コメント編集

タイクーンでは一足早いクリスマス会
「ワンコたちは外で生き生き 
   ママたちはトークで生き生き」
なんて名言が生まれるほど・・・ホント楽しい一日でしたね~
そしてワンコたちは 和気あいあいとクリスマスパーティー続行中で
ございます~
スノーグローブもお持ちかえり頂き アップまでしていただき
<(_ _*)> アリガトォ
何やら 美味しそうなものを作られているようですが・・いいなぁ
さっこさん YAM★YAMさんも素敵なクリスマスイブを~ (*^.^*) 

ハチまま | 2010.12.24(金) 21:09 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

ね、ねっ❤スノーグローブ可愛いでしょ(*^。^*)

ハチままさんのセンスの良い加工技術にはいつも脱帽します。
スノーグローブ、クリスマス以降もずっと貼り付けていたい気分です(笑)

今夜はイブe-420 いかがお過ごしですか?
らるくファミリーにとって素敵なクリスマスになりますようにv-483
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.12.24(金) 21:23 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

ありがとうございます♪

ハチままさんは加工技術だけでなく
そのセンスの良さにも毎回驚かされます!!

私も人生やり直せることならば
ハチままさんのように超越したPC技術を身につけたいものです。。。

さっこモデル(笑)触りましたか!
触っちゃうと欲しくなっちゃうよね~~
新機種が来年2月頃に出るそうですよ。
もうちょっと待ってみるのもいいかも~~(^_-)-☆
お返事☆おっくさん | 2010.12.24(金) 21:30 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

お互いにハチままさんからは
素晴らしいX’masプレゼントをいただいちゃったね♪
一生の宝物になるよね~:*:・(*´ー`*人)。・:*

ちゃありぃとめーぷるのポーズは
その時の気分次第なんだよ~。
だから全然言うこと聞かない時もあるし。。。

教えることなんて特別ないよ~
むしろjn&crrちゃん、すでにポーズを習得して
そっちの方がビックリ!感心です!!

ケーキ美味しく出来たかな?
素敵なイブを過ごしてねv-483
お返事☆jn&crママさん | 2010.12.24(金) 21:38 | URL | コメント編集

e-415 ハチままさんへ

ハチままさ~ん!この度はちゃありぃとめーぷるを
89ハウスのX’masパーティにご招待くださり光栄です♪

そしてとっても可愛くてキレイなスノーグローブをありがとうございます❤
1年中ブログに飾っていたいくらい(♥´艸`)プププッ

シュトーレン、毎年焼いてるので得意分野なんです。
ご近所だったらお裾分けに行ってますよ^^

89ふぁみり~も、素敵な聖なる夜をお過ごしくださいませe-420

お返事☆ハチままさん | 2010.12.24(金) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/560-fca8af0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
