2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07/23(Mon)

お出かけ前に・・・・

うちのブログのテンプレートが、ワンコとこの季節の代表カエルくんの絵柄という事もあってか・・・・・、それにちなんでこんな服を買ってみました

カエルの着ぐるみのような・・・。
IMGP2359.jpg


残念ながら、めーぷるサイズのものが1着しかなかったので、ちゃありぃには今回はありません。



では早速。
IMGP2339.jpgIMGP2344.jpg


めーぷるは、こういうの似合うなぁ

アップです。
IMGP2340-2.jpg




後ろはこんな感じ
IMGP2347.jpg



実はこんな時間(かな~り早朝)にブログの更新していますけど、これからお出かけなんですよぉ~。
海に行ってきます



用意しながら・・・・、こんなモノを着せて見ました。

ライフジャケット
IMGP2350.jpg


去年、ちゃありぃ用に買ったのです。

ちゃありぃプールで泳いでいます(昨年の写真)。
20070416115540.jpg




めーぷるには大きすぎるのか不安でしたが、着せて見ると・・・。


IMGP2338.jpg


どうやらイケそうです


いかん、ゆっくりとブログ書いている時間はなかった


それでは皆さん、1週間ほど留守にします。

帰ってきたら、また報告しますね。

いってきまーす


FC2ブログランキング

↑ポチっとおしてケロ



できれば↑こっちもポチっとな





テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

03:54  |  ちゃありぃ&めーぷる  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めーぷるちゃんカエルに変身?!
とってもキュートです~。
ちゃありぃ君のライフジャケット姿も凛々しいですね~。

では、気をつけて行ってきてください。(o・・o)/~
carol | 2007.07.23(月) 13:01 | URL | コメント編集

可愛いわ~。かえるさんもお似合いです。

楽しい旅行になるといいですね。いってらっしゃ~い。
やよちゃん | 2007.07.23(月) 23:04 | URL | コメント編集

●可愛いよぉ!!

またまためーぷるちゃんに、やられちゃった・・。
ナンテ可愛いんでしょ~~!!
ちゃありぃ君もスッゴクカッコイイです~!
海猿ならぬ 海犬!!
しっかり泳いで YAM★YAMさんを救出してきてね~!!
かいまま | 2007.07.25(水) 19:45 | URL | コメント編集

●o(*^▽^*)o~♪きゃはは

きゃわいいカエルさんだぁ! (*^∇^*)
めーぷるくん、よーく似合ってるよ!

ご家族揃ってお出かけですか!
今頃みんなで海にいるのかな~?
ライフジャケットなんてスゴイ!
ちゃありぃくんは既に上手みたいですね♪
めーぷるくんは、果たして泳げるのか!?
お帰り楽しみに待ってまーす(*^ー^*)/

k | 2007.07.26(木) 16:32 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます(byYAM★YAM)

v-354carolさんへ

なんとか無事に帰還いたしました。
まだまだピーク前ということもあり、どこへ行っても空いていました。

二日目以降については、また後日に報告させていただきまーす。


v-354やよちゃんへ

作っていただいた洋服を再度着せ、バシバシ撮ってきましたぁ。

でも、使える写真かどうかは良く分かりません。
明後日以降にまた書きますので、ぜひともご確認願います。


v-354かいままさんへ

やっぱり泳げない犬はいなかったぁ!!という事で、プールやら海やらで泳がせてみました。

後日是非ご覧ください。


v-354kさんへ

めーぷるの奮闘振り、是非見てやってください。

めーぷるサイズのライフジャケットがなく、ちゃありぃサイズのライフジャケットで、よく頑張っていました。

僕ら二人は、ちょっと焼きすぎて、背中がヒリヒリ状態です。
YAM★YAM | 2007.07.26(木) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/56-558d4d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
