2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/20(Mon)

遊んだ後はアジアンスイーツ♪

前回のつづきです。 
公園で遊んだあとのお楽しみタイム♪
ママ達のガールズトークの場所となったのはこちら↓



DSC01025.jpg



DSC01107.jpg
「あれ、ここは さっきと同じお店でしゅね?!」



ただいま~♪(笑)

またタイクーンに戻ってきました。

タイクーンはワンちゃんにとっても優しいお店なので 
6ママ12ワンが室内でまったりするにはココが一番なのです。
゚・:*゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚*:・゚ありがたいワン!


ランチの時の半個室も居心地良かったけど
2度目に案内されたスィングソファーもいい感じ♪


スィングソファーはゆりかごのように揺れるから
めーぷる。。。。あなたはだんだん眠くな~る~ぅ(笑)
お隣のハチくんはもうすでに夢の中~(♥´艸`)プププッ



DSC01121m.jpg




マンゴープリン、杏仁豆腐などのアジアンスイーツ

私はグアバジュースと胡麻団子を頂きました。
胡麻団子は揚げたてで外はカリッと、中はもちもちで
あんこが入って何だかホッとする甘さ~(*p´v`q*)
とっても美味しく頂きました♪



DSC01098.jpg


DSC01101.jpg


DSC01100.jpg



DSC01105.jpg



今回も写真はNEWカメラ、NEX-5
最近やっと使い方に慣れてコツをつかんできました(笑)

暗い店内、フラッシュ無しでこんなカンジに撮れてます~!
軽くて簡単操作でこのボケ味、素人の私にとっては大満足デス(^^)v




DSC20101211jcdh.jpg



ママ達のトークをいい子で聞いているワンたち。
近くに座っていた子だけしか撮れなくてごめんね!

私の膝の上にいるちゃありぃとめーぷるの隣にハチ君
並んで可愛い3ショットのところを撮ってもらいたくて
正面に座っていたjn&crママさんにカメラを渡してお願いしました。
jn&crママさんはNEX-5を実際に触って益々欲しくなっちゃったね(笑)



anigif20101211cmh.gif


夜までトークに花が咲いて皆で2杯目のドリンクを追加注文

この日は公園で遊んで撮影会もして
「ワンコたちは外で生き生き 
   ママたちはトークで生き生き」

なんて名言が生まれるほど楽しい一日でした(*^。^*)


帰りは行きを反省してゆっくりと安全運転。。。
ちゃありぃとめーぷるはカーボックスの中で
ぐっすり眠って楽しいオフ会の続きの夢を見ていました




 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:21  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっこさん、横浜までのドライブは、もうお手の物ですね。
私なんて近場しか運転できない身体になって
しまってるから、尊敬の眼差しですぅv-291
カメラの腕もますます磨きがかかって
さっこさんが私の手の届かないところに行ってしまうのが
嬉しい反面少し寂しいです(わはは~っ、なんだそりゃでしょ!)
私、ムービーだけだったから皆の記事で満喫させて頂きましたよ。
最後の3ショットもメチャ可愛いですね。
笑ってますよね~絶対!
また、皆でワイワイやりたいですね~
トコ | 2010.12.20(月) 13:22 | URL | コメント編集

こんばんは
先日は有難うございました~~ 
さっこさんファミリーにお会いできて嬉しかったです~
ちゃありぃ君&めーぷるちゃんはいつも綺麗にしていて
感心させられます~さっこさんもですよ~~ 
みんな可愛いです~  
 
華の写真も素敵に撮っていただいて嬉しいです~ 
3ショットも笑顔でめちゃ可愛いですね 

この日は面白い方ばかりで
楽しい1日でした~~   
 
遠くからきていただいて有難うございました 
また遊んでくださいね~~ 
華まま | 2010.12.20(月) 18:30 | URL | コメント編集

楽しそうですね~!!
さっこさん いつも年末もの凄くお忙しそうなのに
今年は スッゴク余裕を感じます!!(笑)

ワン達は外でイキイキ!
ママ達は喋ってイキイキ!!
分かる分かる~!!うふふふ~。本当にそうですよね♪

女性は話すことで発散できますもの!
こういうお仲間が居る事は さっこさんの財産ですよね~!
ちゃありぃ&めーぷる君も とっても良いお顔してますね!!
かいまま | 2010.12.20(月) 20:18 | URL | コメント編集

うはははははっ
そうですよ~写真を撮った瞬間もう~我慢は無理って!
さわやかなシャッター音そして軽さ~これぞ~Myカメラにふさわしいって感じました(笑)
でもね・・・・まだ慣れてないから今度さっこさんに会えたらいろいろ教えてもらうかも~(汗)
しかし本当綺麗に写真撮れてますね~さすが~

そうですよ~ワン’sは公園で生き生き~ママ’sはトークで生き生きしちゃって~お互いに楽しめた1日でしたね!
今度は新年会かしら~
この日は本当におかげさまでとっても楽しかったです~
&さっこブランドそっくり真似しちゃって~ごめんなちゃいね~
さっこさんセンスが良いから~それ以上の物は作れないわよ~i-229

下のコメント・・
めーぷるちゃんへ~生意気なしぇリでごめんね!
また~しぇリと遊んでね~やさしいめーぷるちゃん!
jn&crママ | 2010.12.20(月) 21:29 | URL | コメント編集

タイクーンってお店はスイーツも沢山なのですね~。
うんうん、どのスイーツもと~っても美味しそうです。
さっこさん、早くも、NEX-5使いこなしている感じですね~。
素晴らしい!!v-424
ゴマ団子なんかもう手を伸ばして一つ頂きたくなってしまう位
お上手ですよ~。

ワンコは外でイキイキ、ママたちはトークでイキイキ♪
皆楽しくて良かったね~。

タイクーン、今度行ってみま~す。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.12.20(月) 23:53 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

トコさ~ん嬉しいコメントありがとう♪

>さっこさんが私の手の届かないところに行ってしまうのが
嬉しい反面少し寂しいです

安心して、私はいつもトコさんのそばにい・る・よ(◡‿◡ฺ*)❤(なんだ、そりゃ~・笑)
お返事☆トコさん | 2010.12.21(火) 21:16 | URL | コメント編集

e-415 華ママさんへ

こちらこそ~、ありがとうございました。
大人しくて可愛い華ちゃんと
癒し系の華ママさんにまたお会いできて
嬉しかったですぅ(*^。^*)

そうそう。ハチままさんのトークはいつも面白いんですよ(笑)
遠くても楽しいからまた遊んでください。
って、昔は私も横浜に住んでいたんすよね~。。
横浜市民に戻りたいわ~(^^;)

お返事☆華ママさん | 2010.12.21(火) 22:27 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

いえいえ、余裕はないです。
この日、唯一空いている遊べる週末でした(^^;)

かいままさんの仰るとおり、お仲間は財産です♪
ワンを通じて知り合えたご縁ですので
ちゃありぃとめーぷるに感謝してます(✿◕ ▿ ◕ฺ)
おかげさまでとっても楽しい1日でした。
多忙な中にこうした息抜きがあってこそ
気持ちの切り替えが上手く出来るんでしょうね!

お互い年末年始倒れないように
お仕事頑張りましょうね(笑)
お返事☆かいままさん | 2010.12.21(火) 22:59 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

jn&crママさん、
とってもナイスな名言を残しましたね(笑)
本当に日本語の表現がお上手でいつも感心します!

カメラ、全く私と同じでまたオソロが増えたね(✿◕ ▿ ◕ฺ)嬉しい♪
私もまだまだ腕は未熟だけど
分からないことがあったら質問してね。
少しはお役に立てるかも~(^_-)-☆

シェリちゃん、いつでもめーぷる遊び相手になりますよ~❤
また遊ぼうね!
お返事☆jn&crママさん | 2010.12.21(火) 23:08 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

2号さ~ん、いつも嬉しいコメントをくれてありがとうね~(;∀;)嬉

私は職業柄、仕事が今、一番忙しい時期なので
自分のブログを更新するのが精一杯で
2号さんをはじめ、他の方々のところへ行く余裕が
なくてごめんなさい(-人-)
それなのにいつもコメをありがとう♪

きゃきゃっ❤カメラ女子先輩の2号サンに
胡麻団子、はなまる評価もらっちゃったe-278
本当に美味しいですよ!ぜひタイクーンに行ってみてね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)オススメ
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.12.21(火) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/559-a6604d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
