2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/17(Fri)

撮影後は遊ぼ~♪

クリスマス撮影会の続き~(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)

↓は集合写真のスタンバイをしている様子の一枚。

何かが気になったらしく皆一斉に後ろを見ています。


DSC01072all.jpg



って、なぜこの写真??かと言いますと。。。

じつは私くしワンコの後姿フェチなのです(●≧艸≦) キャッ!!

ワンコを飼っていると肉球フェチの方、多いですよね。
もちろん私もぷにぷにの肉球大好きですが、

それと同じくらいワンコの後姿、とくに後頭部が大好きなんでございますの❤(笑)



DSC01071.jpg

特にレオ君(左)とめーぷる(右)の この後頭部 

萌度100%(笑)
小さくてモヘモヘで、まるでぬいぐるみのようです(♥´艸`)プププッ







クリスマス撮影会が終わったあとポメパピたちは芝でフリータイム♪

まだパピーのシェリちゃんは
オチビのめーぷるを同等と見たのか
格好の遊び相手としてお相撲を挑んできたよ!


DSC01079-verta.jpgDSC01079-vertb.jpg



しばらくはシェリちゃん優勢に見せかけておいて~
でも最後はめーぷるが威厳を見せて余裕の薄ら笑みです。

そんなめーぷるもきゅうちゃんが相手だと。。。。。


DSC01084-vertc.jpg



さすがきゅうちゃん、相変わらず強いわ~~
早さについていけなくて写真もブレブレ。。。

でも写真の編集中に気付きました(笑)
きゅうちゃんとめーぷるのバトルのそばで
シェリちゃんも一緒に入りたがってる(爆)
パピーはホントにタフで好奇心旺盛ですね^^




DSC01083-horz.jpg



温度差のあるアダルトチーム?(笑)

12ワンコも芝に放牧すると思いっきりはしゃぐ子やら
ジッとして動かない子やら他のワンちゃんに吠えまくる子やら
皆個性豊かで面白いわ~ ♬(*◔‿◔)♡


この時点で早くも西日差す3時過ぎ。
みんなでスィーツタイムに移動します




 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:46  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
土曜日に横浜だったんですね。
ポメちゃんがいっぱいで~楽しそう♪
私もポメちゃんの後姿好きです。
かわいいですよね~
続き楽しみにしています。
蘭ママ | 2010.12.17(金) 22:41 | URL | コメント編集

後頭部が好きなの~・・
私はワンの丸いオチリかしら(笑)
サンタの洋服着たポメちゃん達とちゃありぃ君
ぬいぐるみさんの様に見えるし
サンタさんからプレゼントもらった気分に
させられましたよ
そよかぜちゃん | 2010.12.18(土) 15:28 | URL | コメント編集

e-415 蘭ママさんへ

蘭ちゃんもMINK君と一緒に
たくさんのワンちゃんが集まって
楽しそうなクリスマスパーティ参加していたね♪

蘭ママさんもワンコの後姿好きですか(*^。^*)
癒されますよね!
お仲間がいてヨカッタ~。
お返事☆蘭ママさん | 2010.12.19(日) 08:42 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜさんへ

そよかぜちゃんはオチリが好きなんですね(*^。^*)
分かります~❤
とくにパピちゃんは(ポメもですが)
オチリの上に乗った尻尾が
噴水のように「ふわ~っ」と広がって
オチリの全体的なシルエットが
たまりませんよね(笑)

ちゃありぃとめーぷるに嬉しいお言葉(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
太郎君とレン君の可愛いサンタさん姿も
見てみたな~(´∀`人)♪
お返事☆そよかぜちゃん | 2010.12.19(日) 08:53 | URL | コメント編集

はいv-222はいv-222は~い!v-222
私も後姿フェチで~す。後頭部って何故か良いんですよね~。v-10
レオ君とめーぷる君の後頭部もう萌え萌えで~す。v-343

お次はスイーツタイムですか~。
アップ楽しみにしてますね~。e-463
CERBERUS@『らるく』 | 2010.12.19(日) 13:44 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

2号さんも後姿フェチですか(*^。^*)わ~いお仲間♪

そうそう!後頭部e-266
階段を上がる時など、ひとりで2わん抱っこするんですが
その時の私目線から見るちゃありぃとめーぷるの後頭部が可愛くて~~(●≧艸≦)
後頭部めがけて、いつも顔をうずめてます。
バカかしら~ん(笑)
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.12.21(火) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/556-03406578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
