2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/16(Thu)

クリスマス撮影会

タイクーンでランチの続きです(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)

お店を出て向かった先は本牧山頂公園
カートを押しながらの坂道がチョットきつかったけど(笑)
小高い丘を登り切ると目の前に広がるこの眺め!!
海とベイプリッジ、ランドマークが一望出来ます。

この日はポカポカ陽気で本当に気持ちヨカッタ♪



DSC024jkl1211l.jpg



芝に降り立った11ポメ1パピ、ワラワラしてます(^^)
今日はこれから始るクリスマス撮影会のために
みんなサンタクロースの衣装です 

まずはトコさんところの3ポメちゃんから~。

DSC01038.jpg

 

華ちゃん

DSC01051.jpg



ジニ君、シェリちゃん

DSC01049.jpg


ティガ君、レオ君

DSC01054.jpg


ハチ君、きゅうちゃん

DSC01069.jpg



ちゃありぃ、めーぷる

DSC01043.jpg



ちゃありぃ、めーぷる(振り向きバージョン^^)

DSC01058.jpg


メルちゃんとラム君の衣装はトコさんの手作りなんですよ~!
他のママさん達もクリスマスバージョンのビーズリードを作られて
どの子もとってもお似合い♪愛情たっぷりの撮影会でした~ ♬(*◔‿◔)♡




DSC01077.jpg


このあと芝で自由行動タイム。

まだまだ続きま~す ♬(*◔‿◔)♡







 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

19:20  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本牧山頂公園は初めて行きましたがとっても素敵な公園でしたね!でも・・・上り坂はきつかった~(笑)
息切れとかしちゃって~やっぱりタバコが悪いのかしらそれとも歳?(やだ~~)
めーぷるちゃんとちゃありぃちゃんカメラ目線はすごかった~
振り向きポーズも一発で決まるし~今度しつけ方法教えてもらっちゃおう!
うちの子たちもなるのかしら~
ジニはシェリがいなかった時できたけど今は全然駄目です!
皆モデルポーズ完璧なのにね~恥ずかしいわ~
クリスマス撮影とか初めてでしたので本当楽しかったです~
いい思い出にもなるし~
続き楽しみです~


jn&crママ | 2010.12.16(木) 21:43 | URL | コメント編集

わわわわわ・・・・11ポメ+1パピですか~。v-405v-405
これは圧巻ですね~。
それにしても皆サンタさんやクリスマスの格好可愛いわぁ~。
まさにサンタさんが一杯!!v-255
皆それぞれに愛情が感じられる素敵なお洋服&リードv-343
何だか微笑ましく拝見させて頂きました。

最後の集合写真が圧巻です。
皆写真慣れしてますね~。v-424
CERBERUS@『らるく』 | 2010.12.16(木) 23:46 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

jn&crママさんがその若さで歳のこと気にしてたら
私なんてどうなるの~~~(^^;)
でもタバコはね、なるべくなら止めた方がいいかもね!
美容と健康の為にもね(^_-)-☆

シェリちゃんだってまだパピーなのに
もうすっかりお兄ちゃんと並んでポーズして
完璧だったよ♪ 初めてのクリスマス会、楽しくて何より~
今度は新年会しましょうね❤
お返事☆jn&crママさん | 2010.12.17(金) 21:56 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

12ワンコもいると圧巻ですよね~!
みんな写真慣れしてる子ばかりなので
撮影はそんなに苦労しません(^_-)-☆

クリスマス衣装で統一していたので
通りすがりの人に「ポスターか何かの撮影ですか~?」って
聞かれちゃいました(;´▽`A``
ホント♪いっそのことクリスマスカードにしちゃおうかしら(♥´艸`)プププッ
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.12.17(金) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/555-47b554b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
