2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/14(Tue)

タイクーンでランチオフ会

前回の続きです♪ 高速を飛ばし、ちゃありぃとめーぷる試練のドライブの果てに
30分遅れでやっと到着したのがコチラ。 お久しぶりの横浜タイクーン



page 20101211a



いつも夏に訪れるので冬のタイクーンは初めてかも。。。
広い店内はクリスマスムード一色でステキになってました 


ちゃありぃもめーぷるもスッキリ笑顔で元気一杯 
車酔いの影響は全く無しデス。皆さんご心配おかけしました U^ェ^U ワン!





cats20101211b.jpg



この日集まったのは6ママ11ポメ1パピ。

トコさんが半個室を予約して下さったのでカートも余裕で置けて
広々と使えて、ゆったりと過ごすことが出来ました(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ



page20101211c.jpg


page20101211d.jpg


page20101211e.jpg


page 20101211f


土日限定ランチメニューのチンタオセット(1700円)を頂きました。
4種のおかずとスープやデザートがつきます。
本格的なピリ辛テイストで満腹になりました~((♡^~^♡))モグモグ


しかし、こうしてみると華ちゃん以外はみんな多頭飼いだわ~!!

その中でも多頭飼いデビューホヤホヤのジニくんの妹分の
パピーのシェリちゃんはみんなの人気者でした~。
子犬ってずっと見ていても飽きないし欲しくなるんですよね~(●≧艸≦)やばい…





DSC01028.jpg


DSC01032.jpg


大きなツリーとサンタクロースだね♪

この後、暗くならないうちに次の目的のため
お店を出てみんなで場所を移動します  


まだまだ続くでしゅ~




 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:36  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遠くまでお疲れ様でした~
車酔いが心配でしたがすっかり元気になっためーぷる&ちゃありぃちゃんの姿が見れてホッとしましたよ~
そう!華ちゃん以外多頭飼いですよね~ワンちゃんより人が少ないのははじめての経験かも~(笑)
シェりを可愛がってくれてありがとうございます~
しかしさっこさん写真綺麗に撮れてますね~
そういえば今週週末さっこブランド(←カメラ)ジニ地方に支店限定モデル作りますよ~(笑)e-319ちなみに土曜日の夜夢に出たので我慢はもう~無理~わはははっ

jn&crママ | 2010.12.14(火) 17:05 | URL | コメント編集

ぎゃぁー!! 超 可愛いコ ばっかしっ!!
ワンコ抜きで潜入したいくらい(笑)
クリスマスのお衣装で 良い感じです♪
お次ぎは なにしに行ったのかな?☆
おっく | 2010.12.15(水) 01:19 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

ちゃありぃもめーぷるも吐いてスッキリしたみたい。
jn&crちゃんをはじめ、お友達に会えたのが
相当うれしかったのかな、
たちまち元気一杯になりました(*^。^*)

多頭飼い率、高いよねーーー(笑)
そのうちいつか華ちゃんも???


カメラ、夢に出ちゃったのね。
じゃあいずれjn&crママさんの手元に♪ですね。
さっこモデル(笑)楽しみにしてるよ((o(*^^*)o))わくわく
お返事☆jn&crママさん | 2010.12.15(水) 21:37 | URL | コメント編集

e-415 おっくさんへ

>ワンコ抜きで潜入したいくらい(笑)

何をおっしゃいますか~(笑)
今度はぜひボンド君&タマちゃんも一緒に遊ぼうね♪

次も楽しみにしてくれて(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
お返事☆おっくさん | 2010.12.15(水) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/554-83d46ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
