2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/12(Sun)

ちゃありぃとめーぷるの悲劇

20101211094421.jpg
車内の運転席から携帯にて撮影


12月11日(土)横浜【タイクーン】のランチオフ会へ行って来ました。

写真は私が運転中、赤信号を待っている間に
携帯でパチリした後部座席のちゃありぃとめーぷるです。

それぞれカーボックスに入って、いい子にしていたのに
私のせいでこのあとふたりに悲劇が。。。。


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。★゜・:,。゜・:,。



12時集合なので余裕を持って家を朝9時には出たのですが
首都高速の事故渋滞のせいで集合に間に合わなくなりそうになって
渋滞を抜けたあとの第三京浜で遅れを取り戻そうと思いっきりぶっ飛ばしました

その粗い運転のせいでちゃありぃとめーぷるは気持ち悪くなったんだと思います。
タイクーンについた時にはふたりとも吐いていました!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノわぉ
本当にごめんね、ママ反省。。。。。



そんな悲劇のドライブで幕開けとなった
楽しいオフ会の様子は次回に続く~ ✿(。◕‿◕。)✿



 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:21  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらららら・・・・e-263
ちゃありぃ君&めーぷる君車酔いですか~。v-393
その後体調は如何ですか??
無事オフ会は出席出来たようなので平気だったのでしょうかね??

ちなみにうちの『らるく』は1号の荒い首都高暴走も「クゥ~ン、クゥ~ン」って鼻鳴らしながらも頑張って耐えてました。v-356
でも車酔いは気をつけなくては・・・ですね。(反省・反省)v-393

ランチオフ会の記事、楽しみにしてますね~。e-463
CERBERUS@『らるく』 | 2010.12.13(月) 00:13 | URL | コメント編集

さっこさんの焦りは・・・かいまま もの凄く分かります。
待たせちゃったら 悪い・・・。
時間充分に間に合うように 出たのに・・ですよね。

以前かいまま ハナ坊を初実家に連れて行ったとき。
こちらも緊張してたのもあり・・。
きちんと バリケンを固定しておらず カイ助は体重が重いので
大丈夫だったんですけど
体重の軽いハナ坊を カーブを曲がった瞬間 ・・。
ゴロ~ンって バリケンが反転したんです、
もう実家のすぐ側だったんですよ そこまで吐く事もなく行けてたのに
もうアウト。

申し訳ない気持ちで イッパイでした。
お出かけ慣れしてる 2ワンちゃんでも酔っちゃうことは あるんですね。
さっこさんの ドキドキ。 
かいままは・・・だから車の運転きらいです~!!(苦笑)
かいまま | 2010.12.13(月) 08:30 | URL | コメント編集

ちゃありいくんとめーぷるくん、気持ち悪くなっちゃったのね・・
楽しい会に着く前にかわいそうでしたが、
交通事故じゃなくてほんと、よかった・・・です・・・と思います♪

次回の記事で、ちゃありぃくんとめーぷるくんが
復活して楽しく過ごされてることを期待してま~す♪
ぽめトレ | 2010.12.13(月) 20:22 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

ちゃありぃとめーぷるが吐いていることに
気付かずに運転していたなんて。。。
本当に可哀想なことをしたと反省しています(>_<)

らるく君も車酔いに耐えていたんだね。
ワンは口が利けない分、もっとこちらが気を回してあげないと
いけませんね~~。私、飼い主失格です(TεT)

と言いながらも、オフ会はとっても楽しかったです。
また覗きに来てくださいね(笑)
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.12.13(月) 21:47 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

そうでしたね~、ハナちゃんにもそんな事がありましたっけね~。。。
ちゃありぃもめーぷるも滅多に車酔いしないのに
ふたりそろって吐いていた時には流石に反省しました。
遅刻しまいと急いだ私の運転が
どんだけ荒かったのかと。。。。

ふたりを楽しませてあげるためにお出掛けしたのに
これじゃ本末転倒ですよね、本当に反省しました(TεT)

私の場合、車の運転はキライじゃないけど、
横浜から遠い「所沢」が嫌い。。。です(苦笑)
あ~、結婚前は横浜に住んでたのになーーーv-356


お返事☆かいままさん | 2010.12.13(月) 21:57 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

そうなんです。ぽめトレさんの仰る通り!!
ちゃありぃとめーぷるを楽しませてあげるための
お出掛けだったのに、ツライ思いをさせてしまいました。

高速道路で120キロ出しながら
前方の車を追い越す度に
荒い車線変更を繰り返していたので
いつ事故をおこしてもおかしくなかったかも。。。。(^^;)

吐く程度で済んでよかったです。
吐いたあとはスッキリしたみたいで
オフ会でのちゃありぃとめーぷるはとっても楽しんでました(笑)

お返事☆ぽめトレさん | 2010.12.13(月) 22:03 | URL | コメント編集

私 後部座席嫌いです・・車酔いする方なので
助手席が好き・・・
子供が小さい頃はチャイルドシート助手席に
つけていたのでいつも私は後部座席でした
後ろは揺れが多いからいつも車酔い状態で
あの頃を思い出しちゃた
ちゃありぃ君とめーぷるちゃんも車から
降りてほっとしたかな(^.^)
時間に間に合うように運転する
気持ちよくわかりますよ
その後のオフ会は楽しく過ごしたみたいで
なりよりです・・
そよかぜちゃん | 2010.12.14(火) 08:52 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜちゃんへ

そよかぜちゃんも車酔いしますか!
私も子供の頃は車酔いが酷くて
とくに父の車は乗った瞬間
タバコ臭くてそれだけで酔ったものでした。。。。
今、父は歳と健康の為にもう吸ってませんけどね(*^。^*)

ちゃありぃとめーぷるは、普段は助手席にいるんですよ。
でもふたりとも運転中に膝の上に乗りたがるんで(苦笑)
邪魔するのでこの日は後ろにやったんです。。。
やっぱり後部座席って酔いやすいんですかね~。
お返事☆そよかぜちゃん | 2010.12.14(火) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/553-e4c50158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
