2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/09(Thu)

Newファーミネーター

仕事帰りに毎回、用も無いのについ立ち寄ってしまうペットショップがありまして(笑)
そこのショップは子犬も販売しているので、この日もいつものように癒されに行くと
入って一番目立つ場所に新ファーミネーターの特設コーナーが出来ていました。




DSC00946.jpg




見るとなにやら犬種型別と毛種類別で選べるようになったらしく

超小型犬 XS 長毛種用 が売ってました。

今まで使っていた旧タイプは重くて大きくて、細かい箇所がやりづらかったので
ためしに買ってみることに。旧タイプと比較するとこんなに違います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


DSC00947.jpg



そして今回、新しくワンプッシュボタンと言う機能がつきました。

ここを押すと取り除いた毛が刃から落ちるようになってます。
片手でラクラク!ポイってことですね^^


DSC00950.jpg




Newファーミネーターでさっそく
めーぷるをお手入れしました♪

DSC00959.jpg



今までは大きなヘッドの刃を怖がっていためーぷるですが
Newタイプは威圧感がないせいか大丈夫でした(^^)v



DSC00967.jpg




ファーミネーターをした後って抜け毛が綿菓子みたいで
ほわほわで、つい遊んじゃいます

めーぷる、ホイップクリーム乗せの出来上がり~ 

ちなみにパピヨンのちゃありぃはシングルコートなので
ファーミネーター要らずで~す。








 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:07  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペットショップ、何も用が無くっても寄ってしまいますよね~。
私も良く癒されに立ち寄ります。
で、パピヨンのチビちゃんがいたりするとガラスにへばりついて
見入ってしまいます。v-356
他の犬種でも可愛い仔がいるともうメロメロな私です。

そうでしたね~、めーぷる君はダブルコートなのでファーミネーターが必要ですね~。
おおっ、ゴッソリと毛が取れましたね~。
これだけ取れるとやり甲斐がありますね。
めーぷる君も嫌がらず買って大正解でしたね~。v-218
CERBERUS@『らるく』 | 2010.12.09(木) 23:24 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

2号サンもペットショップの子犬コーナーにガラスに
へばりつきですか!私もです!!
そして見ているうちに何だか急に
ちゃありぃとめーぷるに会いたくなってそそくさと帰るんです(笑)
あのムショ~~に恋しくなる気持ち、何でしょうね(爆)

めーぷるのアンダーコート、よく考えたら
今ごっそり抜いちゃうと寒い思いをさせてしまうのでは。。。と
ちょっぴり反省です(^^;) あはは

お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.12.10(金) 21:16 | URL | コメント編集

プチご無沙汰でした。
ファーミネーターって何だか宇宙映画に出てきそうな名前ですね。
ダブルコートの子はそういうお手入れも必要なんですね。

↓のキティちゃんも可愛いですね~~
そういうのを見つけちゃうのがさっこさんだなーー♪
後ろをついて歩きたい感じです♪♪
凛ママです | 2010.12.11(土) 22:57 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

あはは~、ターミネーターと似てる名称なんですよね(笑)
ダブルコートの子は死毛を取ってあげないと蒸れたり
毛玉の原因になったりするので定期的にファーミネーターしてあげます♪

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
私の後ろをついて歩きたいって~
言われたの初めてです。嬉しいな!!
お返事☆凛ママさん | 2010.12.12(日) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/552-87f94e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
