2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/05(Sun)

やっと見つけて買ったのはコレ♪

今日はお仕事がお休みだったので♪ 
前からやりたいと思ってたことが出来ました

こないだお友達のルイたんとホームセンターにいった日
お弁当グッズコーナーでやっと見つけたコチラ




DSC00891a.jpg

キティちゃんの野菜抜き型¥395


くまのプーさんはよく見かけるんだけど
キティちゃんがなかなか売ってなくて
ずっと探していたんです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


にんじんを茹でてキティちゃんの型抜きをして
見た目に可愛いポテトサラダが出来ました







DSC00895.jpg



DSC00896.jpg


DSC00897.jpg


味付けしてないのでちゃありぃとめーぷるにもお裾分けです。
めーぷるからガブリ



DSC00915.jpg



DSC00910.jpg


DSC00919.jpg


ちゃありぃもガブリ

DSC00937.jpg


DSC00939.jpg


DSC00942.jpg


茹でて甘味が増して美味しい。
にんじんが大好きになったね!

ごちそうさまでした✿(。◕‿◕。)✿

可愛いキティちゃんの型をしてとっても楽しいデス!
にんじん嫌いのお子様にもいかがですか??

野菜だけでなくクッキーの型にも使えますよ(^_-)-☆オススメ




 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:09  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
キティーちゃんの野菜型抜き、見たことないです!
かわいい~♪
ちゃありぃくん、めーぷるくん
お野菜好きなんですね~~
パクッてお顔が、とーってもかわゆいです☆
とも☆さくらママ | 2010.12.05(日) 22:40 | URL | コメント編集

は~い人参は子供の頃から嫌いな
おばちゃんです
自分が嫌いだから人参使っての料理
ほとんどしないのですよ
これからこんな可愛いい型どりを使ったら
私も人参さん食べれそうだわ(笑)
私用に買いたいです・おばちゃんも
キティちゃん好きだし(^.^)


そよかぜちゃん | 2010.12.06(月) 10:23 | URL | コメント編集

かわいいですね~♪
ほんと、見た感じで食べ物って特にニンジン嫌いな子には
おいしそうでがんばってたべちゃうかも♪

食器や調理器具売り場って楽しいですよね~♪
ぽめトレ | 2010.12.06(月) 12:29 | URL | コメント編集

ホームセンターで購入したもの・・・そしてYAM★YAMさんが
ドン引きしたもの・・・何だろう??って気になってました~。v-410

可愛い型抜きですね~。キティちゃんって確かに見たことないかも・・。
コレはいろいろと使えそうですね~。

人参は私もそれほど好きではないのですがこんな可愛い人参さんなら好きになってしまいそうです。e-266
ちゃありぃ君もめーぷる君もお目目キラキラさせて美味しそうに食べてますね。v-286v-352
ちなみに『らるく』も野菜嫌いですが人参と薩摩芋は好きなんですよ~。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.12.06(月) 23:30 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

キティちゃんの型抜き、初めてみましたか!
かわいいでしょ(*p´v`q*)
なかなか売ってなくて、やっと見つけたの~
YAM★YAMは、やや引き気味でしたが(笑)

ちゃありぃとめーぷるは野菜が大好きだよ。
さくらちゃんはきゅうりが大好きなんだよね~。

ワンの食べる姿ってお目目が真剣で可愛いよね❤
お返事☆さくらママさん | 2010.12.07(火) 09:03 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜちゃんへ

このキティちゃん、なかなか売ってなくて
やっと見つけて買いました(*^。^*)
ネットだと送料の方が高いですよ

あらら~そよかぜちゃんは人参ダメなのですね。
βカロテンが豊富で美容にGOODなので
キティちゃんの型抜きで可愛くして
ぜひお召し上がりください~(^w^)笑

って、私はトマトが嫌いですので
そよかぜちゃんのこと言えないです(^^;)
好き嫌いせず何でも食べなくちゃデスね!
お返事☆そよかぜちゃん | 2010.12.07(火) 09:10 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

キティちゃんの型抜き、可愛いですよね~♪
ネットで見かけましたが送料のほうが高くてね、、、、
お店でずっと探してて、なかなか売ってなかったのをやっと見つけました。

なのに私の感動とは相反してYAM★YAMは苦笑いだよ。。。(^^;)

そうそう!最近の調理グッズはシリコン製だったり
カラーバリエーションが豊富だったり
見ているだけでも楽しいですよね~❤

お返事☆ぽめトレさん | 2010.12.07(火) 09:20 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

ずっと覚えててくれたんですね!
待っていてくれてありがとうございます(笑)

これがその答えですよ、くだらなくてごめんなさ~い(爆)
でもこーゆーくだらないのが好きなのぉぉぉぉo(*`≧∀≦)o

最初はネットで見かけましたが送料のほうが高くてね、、、、
お店でずっと探してて、なかなか売ってなかったのをやっと見つけました。

なのに私の感動とは相反してYAM★YAMは苦笑い。。。
夢がないよね(^^;)

らるく君も人参好きですか!
このキティちゃん人参をあげたいな❤
ワンの食べる姿ってお目目が真剣で可愛いよね~♪
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.12.07(火) 09:24 | URL | コメント編集

可愛らしい型抜きがあるんですね~!!
朝の番組で キャラ弁の作り方って やってました!
もの凄い作業で・・・。
あれは 職人技ね・・・って 感心してみてましたけど
こんな可愛らしい ニンジンだと 野菜ぎらいな子も
喜んで口にするかも しれませんね~!!

ごんたまなら 絶対に食いつく事 間違いなしですけど

2号さんのYAMYAMさん ドン引きって(爆)
男性はそうでしょうね~!!
だけど 100キングッズで キティーちゃんの弁当用おはしとか
カイロ入れとか 付箋紙とか そんなの見つけるとたまらない
かいままには・・・さっこさんのお気持ちよく分かります!
かいまま | 2010.12.08(水) 08:09 | URL | コメント編集

e-415 かいままさんへ

そうです(笑)
YAM★YAMどん引きの苦笑いでしたε=(>ε<*)

YAM★YAMはキティちゃんのこと
「顔のデカイ気持ち悪い猫」って言うんですよ~v-217

そのくせ西武ライオンズのキャラクターグッズの
「おすわりレオ」ってぬいぐるみが欲しい!って言ってるの(。・ε・`。)

レオだってキティちゃんと同じ
顔のデカさなんですよ!!!!
お返事☆かいままさん | 2010.12.09(木) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/551-1b2a9888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
