2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/01(Wed)

素敵な気分転換

お仕事が休みだった昨日  
ポカポカだったので気分転換にお散歩がてら
三井アウトレットモール入間に行ってきました。

車で20分くらいで気軽に行ける距離です 

冬先取りセール中でダウンやコート、
ブーツ等が半額は当たり前。
タイムセールで70%OFFしてるショップもあったよ~!



DSC00865.jpg
「大好きなクリスマスのイルミネーションにテンション↑↑」



ショッピングモール内は綺麗なイルミで飾れて
すっかりクリスマスモードになってました

カメラ持ってきてヨカッタ~✿(。◕‿◕。)✿




DSC00868.jpg

寒さが苦手なので冬到来は嫌だけど。。。

街中がイルミネーションで彩られて、
今はクリスマスソングも流れてちゃったりして
そんなワクワク気分になれる冬も悪くないかな~~ ♬(*◔‿◔)♡

って、思えるようになった今日この頃です。




DSC00873.jpg

大人気のミニトレインに遭遇♪

イルミネーションバージョンは運行時間が決まっているので
見られてとってもラッキーでしたv(*'-^*)v
この時は夕方4時でまだうっすら明るかったけど
暗くなったらもっとキレイでしょうね~



↓うさぴょん親子と
DSC00878.jpg
「箱の中身は何でしゅかね~ 



↓こちらはクマさん親子
DSC00887.jpg


このオブジェの目の前が「ペッパラ」なので
ちゃありぃはお店から出てきたワンちゃんに
気を取られて全然こっちを見てくれないよ(笑)



DSC00888.jpg


いつもお留守番で退屈させちゃってるから
少しはいい気分転換になってくれたかな?

今度はもっとイルミがキレイな遅い時間に来て
そして買い物もしようね~(*^^*)




 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:46  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

車で20分でアウトレット、とっても良い環境にさっこさんはお住まいですね~。羨ましいです。
そしてイルミネーション、綺麗ですね~。v-352
そうそう、私も寒いのが苦手なのでこの時期好きではないのですが綺麗なイルミ見れるしそう悪くはないですよね~。

ちゃありぃ君もめーぷる君もモデルさんバッチリですね~。v-426
決まってる~。v-221
CERBERUS@『らるく』 | 2010.12.01(水) 18:27 | URL | コメント編集

今日は暖かでしたものね~~~
お休みの日にゴロゴロしないで、出かけられちゃうところがさっこさんのすごいところだな~~~~
ちゃありぃくんもめーぷるくんもお外の雰囲気を楽しめたらいいですよね^^
今年のクリスマスは礼拝に行こうと思ってるんです。楽しめるといいなあ♪
凛ママです | 2010.12.01(水) 23:19 | URL | コメント編集

1ヶ月ちょっと前になるかな?
うちも行きました。
うちは「コストコ」狙いでしたが・・・
20分なんてうらやましい~。
うちからは、高速に乗って1時間です・・・
下で行くと2時間近くかかります・・・(∋_∈)
まだ、セールしてなくて、結局化粧品とかフランフランのものしか
買いませんでした。今、行きたいです・・・
イルミネーションも全然無かったですもの・・・
ピンクのハートがかわいい~。
ゆみりん | 2010.12.02(木) 02:04 | URL | コメント編集

気分転換、少しの時間だったとしても
ちゃありぃくんも、めーぷるくんもうれしかったと思いますわん♪

きれいな撮影場所がいっぱい~
いいですね~♪
さっこさんのとても楽しそうな雰囲気が出てます♪
ぽめトレ | 2010.12.02(木) 12:38 | URL | コメント編集

ここはテレビで見て、そそられましたv-398
ちゃありぃ君もめーぷる君も一緒にショッピングできて
いいですよねv-291
クリスマスムードがお洒落に漂っていて
いい感じです。
暖かな冬の始まりでしたが、いよいよ大寒波が
やってきそうですねv-356
できれば来年まで来ないで頂きたいですv-222
寒いのって辛いんですよね。

トコ | 2010.12.03(金) 12:53 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

>車で20分でアウトレット、とっても良い環境にさっこさんはお住まいですね~。羨ましいです。

はい♪ ここのアウトレットに行く時と、
それから西武ドームで毎年開催される
スーパードッグカーニバルに行く時だけ
「所沢に住んでてヨカッタ!」って思います(笑)

それ以外は。。。。
都会になりきれなかった田舎です(^^;)
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.12.03(金) 19:32 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

>お休みの日にゴロゴロしないで、出かけられちゃうところがさっこさんのすごいところだな~~~~

ホントはゴロゴロしたいんですぅ~(>_<)v-356
でもね、chとmpが退屈そーーーーに溜息をつくんですよ(笑)
日頃の罪滅ぼしの為にお出掛けしました。

クリスマスの夜に礼拝だなんて素敵(´∀`人)
飲んで騒いで。。。とは大違い。
↑チョット前の私のことです(笑)
今は流石に大人になりました(*^^*)
お返事☆凛ママさん | 2010.12.03(金) 19:40 | URL | コメント編集

e-415 ゆみりんさんへ

1~2時間は遠いね~(>_<)
でも「コストコ」は羨ましいな♪
我が家はね~、食べ盛りの子供がいればいいのですが
YAM★YAMと夫婦ふたりだけですからね~。
「コストコ」って行ったことがないんですよ~~(>_<)

一度行ってみたいとは思ってるのですが
最近ふたりとも昔ほど量が食べれなくて。。。
会員費払って大量買いしても元を取れるかどうか。。。
歳は取りたくないですね~、
もっぱら最近は「量より質」です(笑)



お返事☆ゆみりんさん | 2010.12.03(金) 19:53 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

ぽめトレさんは普段のお散歩コースが
大都会の中にある人気のイルミネーションスポットですものね~、
羨ましいです!!(*p´v`q*)セレブ~ぅ

ここはワンちゃんと入れるお店がたくさんあるので
この日はショップの店員さんやお客さんにいっぱい可愛がれて
ちゃありぃもめーぷるも楽しんでくれたと思います♪

日頃お留守番させているのでせめてもの罪滅ぼしです(^^;)
私もいい気分転換になりました
お返事☆ぽめトレさん | 2010.12.03(金) 20:45 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

あははは~、テレビで見てそそられましたか(笑)
魅力スポット満載の横浜に対抗できるものが
所沢にもまたひとつ出来て嬉しいな(o ̄∀ ̄)v ぶい

今日は最高気温が23度で風が強かったね~。
これが春一番だったらいいのになって思っちゃいましたよ(笑)

明日からやっぱり冬。。。なんだねv-406
お返事☆トコさん | 2010.12.03(金) 20:54 | URL | コメント編集

アウトレットモールが車で20分の距離って羨ましい~
いつでも安くお買い物ができるからいいですね~
しかもなんと70%っていいな~いいな~
最近自分の洋服買ってないからいっぱい買いたいな(笑)
イルミも綺麗だし1日遊べますね!
すっかりクリスマス雰囲気で~今からワクワクしますね!
きっとジニ家はクリスマス何もせず家でゴロゴロすると思いますけど~(泣)
相変わらずめーぷるちゃんとちゃありぃちゃん可愛い~
jn&crママ | 2010.12.04(土) 18:03 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

ここ、ペッパラのアウトレットも入ってるので
jn&crママさんきっと満足で楽しめると思うよ♪
イルミやお店のショーウィンドウがXmasムードでかわいい❤ので
今度ぜひジニ君シェリちゃんと来てね~ヽ(^o^)丿

いつもちゃありぃとめーぷるに嬉しいお言葉を(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウです

お返事☆jn&crママさん | 2010.12.06(月) 07:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/550-5862c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
