2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/26(Fri)

イベントの戦利品☆

お待たせしました、スーパードッグカーニバルの戦利品です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



DSC00838a.jpg



あれ?こうして改めて見るとあんまり買ってませんね~。

大人になったのでしょうか(笑)
昔のように安いからと言ってアレもコレもって買わなくなりました。

それとも歳をとったのかしら。。。
今回はイベント参加も無料撮影会も無料サンプルも
並ぶだけで疲れるのでスルーしました(´Д`A;)

最近はお洋服とかビーズリードとかは買わずに、
どんな風に作ってるのかな~って今後の創作活動の
参考の為のウィンドウショッピングが楽しいデス。



作るのが難しそうな場合や(←ほとんどそうなんだけど)
作るよりもすっごく安い♪って時だけ買うことにしています。



DSC00841b.jpg


天使の羽ハーネス(ピンクM)
これ、めーぷる用です。もともとSサイズを持っているのですが
ピッタリサイズ過ぎて服の上からだとちょっとキツカッタのです。

ちゃありぃは水色のMサイズを持ってて服の上からでも余裕でOK。
値札を見たらネット価格より1000円くらい安くてお得だったので
めーぷるにだけ服の上から用としてMサイズを今回、追加購入しました



ぷっくりハートのブレスレット
これはあとでバラして、ビーズリードを作りま~す。
ずっと探していたパーツだったので見つけてラッキー(*p´v`q*)



デニムのお散歩バッグ

こちらはなんとマザーカート製、なのにたったの1000円。
ベルト通しにリボンを通したり、レースやラインストーンでデコれば
もっと可愛くなりそうなので即買しました~o(*`≧∀≦)o




DSC00855c.jpg
「クンクン。。。めーぷるですか?」 「いいえ、うさたんでしゅ~」



うさに変身
来年の年賀状用にね。
1度しか使わないと分かっていながら買いました(笑)
ちゃありぃは大きなお耳が邪魔して似合わないから
ここはやはり被り物担当のめーぷるにだけ購入


DSC00862d.jpg

DSC00858e.jpg


なんだかあったかそう。
めーぷる、ホントに白うさぎみたいだね(*^^*)
毎年、十五夜のお月見の日にも被ろうね(笑)


デニムバッグはデコったらまたその時お披露目します

お買い物よりもお友達と偶然会えたりおしゃべりするのが
楽しかった今回のイベントでした✿(。◕‿◕。)✿





 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:46  |  おすすめワンコグッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかる・・・わかります・・・
わんこの年齢とともに、必要なものは
すべてそろってるって感じで買わないし・・・
無料サンプルのフードに並ばなくなりました・・・あはは・・・

今あるものをお家の状態を考えると何もいらなくて
私もほとんど買いませんでした・・・

デニムバッグ、デコされたの見るの楽しみにしてます~
うさぎどしですものね来年は・・・そそ、準備しなくちゃうちも♪
ぽめトレ | 2010.11.27(土) 10:25 | URL | コメント編集

天使のハーネスかわいい~~~~。

私も欲しくなっちゃいました。

うさぎの被り物いいですね~。

さっき、ホームセンターで買おうかどうしようか悩んでしまいました。

でも、確か、ウサギの耳付きのケープがあったような・・・

「また買って」と怒られるので辞めました(^^;

フォトフレームも素敵!二人の優雅な雰囲気にぴったり合ってますね。

これはどこかのサイトにあるのかしら?
お薦めのフレームのサイトがあったら教えて下さい(^^;
ゆみりん | 2010.11.27(土) 13:57 | URL | コメント編集

e-415 ぽめトレさんへ

ぽめトレさんもそうですか!

もうほとんど揃ってますよね~。
餌も決まってるから無料サンプルいらないし~(^^;)
最近のイベントと言えばもっぱらお友達との再会が
お目当てで行くようなものです。

今回もぽめトレさんにお会いできなかったのが残念です(>_<)


お返事☆ぽめトレさん | 2010.11.28(日) 21:10 | URL | コメント編集

e-415 ゆみりんさんへ

天使のハーネスは歩くたびに羽がパタパタ❤
揺れて可愛いよ(*^^*)オススメ

私はいつもPhotoshopか、PhotoScapeか
ペイント(初めからPCの中に入っていたアクセサリ?)
この3つを使って編集しています(^_-)-☆
ゆみりんさんも先日可愛く写真加工してたね♪
お返事☆ゆみりんさん | 2010.11.28(日) 21:25 | URL | コメント編集

こんばんは!
私たちも、おやつくらいであまり買いませんでした
ヾ(;´▽`A``
ぷっくりハートのブレスレットかわいいですね!
これをバラしてビーズリードに!?
素敵ですね(人´∀`)
どんな姿に変身するのかも楽しみです☆
とも☆さくらママ | 2010.11.28(日) 22:01 | URL | コメント編集

さすがはさっこさん、ちゃんといるもの・いらないもの等見極めていらっしゃる~。v-424
とっても買い物上手ですよね~。

ぷっくりハートのブレスレットもバラしてビーズリードを作る予定だなんて・・・素晴らしいです。
デニムのお散歩バックもとっても素敵ですね~。
1000円とは・・・驚きです。どんなデコにするのでしょう??
楽しみ~。

そして何よりめーぷる君のうさちゃん、可愛い~、可愛すぎです。e-266
CERBERUS@『らるく』 | 2010.11.29(月) 00:28 | URL | コメント編集

めーぷるちゃんのうさぎさん、可愛いですね~~~♪
そっかーーー兎年なんだーーーーって今頃気付きました。私はなんと歳女でございまする~~~ぅ。
ついでに息子も年男なんだーーー。
うちは今年は喪中なので、年賀状のことを全然考えていませんでした。せっかくの兎さんなのにな~~ぁ。
お友達と楽しいときを過ごしながらも、きちっとお買い物もなさってたんですね~~~
天使のハーネス、めっちゃ可愛いですね!!
凛だったら、可愛い負けしちゃいそうです・・・
一度もそういう大きなイベントに出かけたことがありません。。。
来年は出かけてみたいな~~と密かに思ってます。
凛ママです | 2010.11.29(月) 17:49 | URL | コメント編集

めーぷるうさぎちゃんとっても可愛いです~
前世でもしやうさぎだった???(笑)
この日お買い物楽しかったですよね!
デニム散歩バッグも本当お買い得ですっかりお気に入り散歩バッグになりました~って早くデコしないと~(笑)
さっこさんと買い物一緒にしなかったらバカ買いしちゃったかも~一人だと冷静にならなくて…ジニパパがとっても助かりましたって!
ビーズリード楽しみです~デニム散歩バッグもね!
jn&crママ | 2010.11.29(月) 20:38 | URL | コメント編集

e-415 さくらママさんへ

さくらママさんもおやつ程度のお買い物だったんだね^^
ひなちゃんの成長が落ち着くまではね~。
来年のイベントでは、さくらちゃんとのお揃いの服を
買うのが楽しみデスね❤

ビーズリード作り、忙しくていつになる事やら(^^;)
ですが、頑張ります!
お返事☆さくらママさん | 2010.11.30(火) 23:17 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

いえいえ、褒められたもんじゃないですよ~v-356
こないだまで安さに目がくらんで
いらないものまで買ってましたから~(^^;)

めーぷる、お前はホントに犬なのか~??(●≧艸≦)
(白い子ぐま説、あざらし説、newうさぎ説)
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.11.30(火) 23:27 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

そうですよ~!
来年は兎年ですピョン!!
めーぷるウサギが凛ママさんのおウチに
遊びに行っちゃいますよ~ピョンピョン❤

え、凛ママさん年女~??計算してもいいですか?(笑)
24歳ですね(^_-)-☆
お返事☆凛ママさん | 2010.11.30(火) 23:34 | URL | コメント編集

 e-415 jn&crママさんへ

うさぎ、結局買っちゃったの~(笑)
でも可愛いからいいやね♪

デニムもとってもいい買い物だったね。
早くデコりたいんだけど時間がなーーーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
ビーズリードもいつになることやら。。。

先にjn&crママさんのデニム・デコを楽しみにしてま~す❤ 

お返事☆jn&crママさん | 2010.11.30(火) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/549-972a918a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
