2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/21(Sun)

☆2010スーパードッグカーニバル☆

11月13日(土) 今年も行って来ました。

西武ドームのスーパードッグカーニバル

数あるワンコイベントの中でも最も出展数が多く賑わい
しかも我が家から車でわずか20分と言う近さヽ(^o^)丿わぉ!

この日も会場でたくさんのお友達に会ったり
お得な買い物をして、とっても楽しい1日を過ごしました



pagescm.jpg



朝10時。YAM★YAMに車で乗せてってもらい会場に到着~。

で、YAM★YAMとはここでバイバイ。

仕事の疲れが溜まってるから家に帰ってもう一回寝るんだって。

(  ̄ノ∇ ̄) ちょっとラッキー。その方がお買い物ゆっくり楽しめていいよねw



さて、誰かいるかな~とキョロキョロ。

するとMINKママさんから連絡が♪
お友達の蘭ちゃんと到着したそうです。




久しぶりだね、MINK君。
DSC00756-M.jpg


初めましての蘭ちゃん。
DSC00723-r.jpg



第2会場のわんわんガーデンでおしゃべりしていたら

間もなくジニ君&シェリちゃんも合流~。



DSC00731-sj.jpg


子犬のシェリちゃん❤
まだ小さいうちに会えて感激o(*`≧∀≦)o

ジニ君は優しいお兄ちゃんになってました。





↓そしてちゃありぃとめーぷるが着ているこのお洋服
可愛いでしょ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) なんと!jn&crママさんの手作りなんですよ~~

DSC2010cmjmF.jpg




先日オフ会でジニ君が着ていたママお手製のお洋服が
ズボン付きフリルワンピで~とっても可愛くて


そのお洋服に一目惚れしてしまい…ムリを言って
jn&crママさんにちゃありぃとめーぷるの分
同じものを注文していましたら、お忙しい中ナント!
この日に間に合うように作って来てくれましたっ!!

その場で着せたらサイズもピッタリ。
jn&crママさんホントにありがとう(;∀;)嬉






DSC00748cm.jpg

そろそろお宝探しにメイン会場へ行ってみましょうか




今年もいっぱいお店が出てる~((o(*^^*)o))

長引く不況でわんこイベントは年々規模が縮小され
内容がショボクなっていくイベントが多い中、
スーパードッグカーニバルだけはいつも頑張ってるな~。

毎年期待を裏切らないんですよね♪
(わたしの個人的な感想です^^)
この日のお買い物は次回アップしますね(^_-)-☆



途中でルイたんにも会えてみんなで記念撮影
DSC00766.jpg
page.jpg


それぞれカートがお洒落です
こ~ゆ~時はやっぱりカートが便利だし、
最近はカートがどんどん可愛くなって
みんなのデコレーションを見るのも楽しい感じ(❀◕‿◕)♫♫♬。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わんこイベントと言えばお買い物もそうですが
お友達に会えるのも楽しみのひとつデス。





カレン王子と、初めましてのAZUちゃんに会えました~
DMC2010KAC.jpg


カレン君と一緒にいたチワワちゃん達の
まばゆいばかりの見事なデコレーションカート
ちゃありぃとめーぷるも並んで写真を撮らせてもらったけど・・・
どれもブレて失敗(ρ゚∩゚) グスン

鮎さん、この日は見つけて声を掛けてくれてありがとう~。
今度ゆっくり「天使のカートグランプリ賞見せてね♪







さくらちゃんとひなちゃんにも会えました~

pagesh-sh.jpg



またここで再会出来て嬉しいU^ェ^U ワン!

さくらちゃんはめーぷるの親戚さんで
ふとした時の表情がとっても似ているんですよ(*^^*)

はじめましてのひなちゃんは真っ白でほわほわ~(癒)



DSC00792m.jpg
「わ~い!でしゅ❤」

さくらパパさんに抱っこしてもらって
ご満悦のめーぷる。よかったね!

またぜひ遊んでやってください。






BBちゃん、リリィちゃん、レオ君にも会えました!
DSC00796-tile.jpg


ママさん達もお洒落でいつも仲良しの3わんちゃん。
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス。
見つけて声をかけてくれて(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ





義理弟夫婦とその愛犬ごえもんが到着。
DSC00796-tile_20101120210459.jpg


またカッコいい帽子を買ってもらったね
ごえもんは毎年ここで帽子がひとつづつ増えてる~
2008年はハンチングハット。
2009年の写真は・・・あれ、ないよ(^^;)

今度「ごえもん帽子コレクション」を撮らせてね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方になってやっと会えました
ひさしぶり~。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。





レオ君、ティガ君、ゆうななちゃん
pageltyn.jpg






89ちゃんもいるよ~

pagehkm.jpg



レオ君、きゅうちゃん、めーぷる
一緒にカートインしてパチリ♪

久々にバブバブトリオが揃いました(笑)



DSC00828.jpg


もっとたくさん遊びたかったけど・・・この時点でもう駐車場が終わる時間。

家で一眠りしていたYAM★YAMが私たちを迎えに会場に到着して

そのままごえもんファミリーと一緒に帰りました。



DSC00751.jpg
「また来年も行こうね



この日ご一緒してくれたお友達ありがとう。

たくさんの方からお声を掛けていただき

可愛いお友達にも会えてとっても楽しい1日でした✿(。◕‿◕。)✿








 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっこさ~ん e-266
会えてよかったよーーーん(T_T)
この日は ハッピーママも一緒に行く予定だったんだけど
お仕事になっちゃって 行けなくて残念でした。。。
またゆっくり、集まりたいですねッ! ヨロシク(^_-)-☆

わぁーーー次から次へと、ポメちゃんのお写真
みんな可愛い ~e-343
会場で あんまり見かけなかった様な気がしましたが
ポメちゃんも たくさん来ていたんですね (*^_^*)

スーパードッグカーニバル楽しかった!!
また来年が楽しみですよん。
鮎 | 2010.11.21(日) 21:23 | URL | コメント編集

先日は一緒に遊んでください、ありがとうございました~
おかげさまでとっても楽しい1日でした!
さっこさんが教えてくれなかったらこんな素敵なイベント知らなかったですよ~この日イベントよりさっこさんに会えることが目的でしたが、一石二鳥に素敵なイベントも楽しめて行ってよかったです。
また~来年も行きますね!
洋服気に入っていただいて何よりです~ちょっとサイズが心配でしたがぴったりですごくうれしかったな~
これでいっぱいオソロの洋服が出来てハッピー(笑)
今度4ショット撮りましょうね!(シェリが大きくなったらですが)
シェリがめーぷるちゃんみたいに可愛く成長してくれるといいな(笑)どんな顔になるかな~
また、今度ゆっくりお茶しましょう~
jn&crママ | 2010.11.21(日) 22:45 | URL | コメント編集

こんばんは!
この日はお会いできて嬉しかったです
(*´∀`*)
うちのパパは抱っこもできてご満悦でしたよ♪
我が家も毎年、スーパードッグカーニバル楽しみに
しているんですよ~♪
目的はお友達探しみたいなものですが(笑)
今回もいっぱいお友達に会えて幸せな1日でした☆
とも☆さくらママ | 2010.11.22(月) 01:46 | URL | コメント編集

たくさんのお友達に囲まれて楽しそうですね
 
ji&crママさんにお誘いいただいて 
さっこさん&ちゃありぃ君&めぃぷるちゃんにお会いしに
行く予定だったんですが風邪をひいてしまってイベントに
参加できなかったです~~さっこさんにお会いしたかったです~ 
 
ji&crママさんの手作りの素敵なお洋服 
ちゃありぃ君&めぃぷるちゃん似合っていて凄く可愛いですね~
華も頂いたんですよ今度みなさんで写真撮りたいですね 
それにしてもちゃありぃ君&めぃぷるちゃんは 
いつも綺麗で感心させられます~~ 
 
またお会いできることを楽しみにしていますね  
 

華まま | 2010.11.22(月) 10:39 | URL | コメント編集

お会い出来ずに残念でしたv-356
私は翌日行ったので、パピヨンはあまりいなかったですv-408
でもすんごく楽しかったので、来年も絶対行きたいですv-344
今度はお会い出来ると嬉しいですv-410
ビークー&チェリー&ミニョン | 2010.11.22(月) 11:31 | URL | コメント編集

こんばんは
楽しい1日をアリガトウございました。
写真を整理しながらあまり撮って無いのに気が付きました。
さっこさんのカメラ使いやすようでしたね~
狙ってしまおうかなぁ~っと思っています。
メーカー&機種を教えてください♪

またお会いしていです。
蘭ママ | 2010.11.22(月) 20:29 | URL | コメント編集

皆さんカートのゴージャスに飾りつけていますね
オシャレだな
素敵・・
ポメちゃんの中に黒い毛の子達もいますね
珍しいです
いろんな子達が見れて嬉しくなるな



そよかぜちゃん | 2010.11.23(火) 11:53 | URL | コメント編集

可愛い子が勢ぞろいですねv-344
こんだけ集まるとお写真みてるだけで
ワクワクしちゃいます。
ジニママのお洋服可愛いですよね~
ちゃありぃ君もめーぷる君もと~ってもよく似合ってます!
お写真も綺麗で『さっこさん、やっちまったなぁ!』
カートの集合写真も凄くいいよ~v-353
トコ | 2010.11.23(火) 17:35 | URL | コメント編集

e-415 鮎たんへ

うんうん♪ 会えてよかった(*p´v`q*)
見つけて声を掛けてくれてありがとね!
チワワちゃん達の集団、可愛かった~~e-266

ハッピーママさんにもお会いしたいな。
ぜひ計画立てましょう(^_-)-☆
お返事☆鮎さん | 2010.11.23(火) 19:05 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

この日は遠くからお疲れ様でした
楽しんでもらえてよかった♪
スーパードッグカーニバルは毎年好評なんですよv(*'-^*)v
来年もまた皆でここに集まりたいですね。

きゃ~!!シェリちゃん、めーぷるみたいに成長したら
垂れ目のシジミになっちゃうけど、いいのーーーーー??(笑)

お洋服本当にありがとう!
改めて後日御礼をさせてね(^_-)-☆
また会いましょう
お返事☆jn&crママさん | 2010.11.23(火) 19:24 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

>目的はお友達探しみたいなものですが(笑)

そうそう!私も同じです(笑)
お買い物やイベント参加はもう卒業いたしました(^w^)笑

この日は丸1年ぶりに再会できて嬉しかったデスe-266
相変わらず可愛いさくらちゃんとふわふわのひなちゃんに
また会いたいな(´∀`人)
その時はまためーぷるをパパさん、抱っこしてやってね!
お返事☆さくらママさん | 2010.11.23(火) 19:44 | URL | コメント編集

e-415 華さんへ

そうだったんですね、残念です
華ママさんにもお会いしたかった(TεT)
お体の具合はもう大丈夫ですか?

ちゃありぃとめーぷるに嬉しいコメントありがとうございます。
そして、ナント華ちゃんも同じワンピを!!
はい、ぜひ皆でオソロで集まりましょう(*^^*)楽しみ♪
お返事☆華ママさん | 2010.11.23(火) 20:04 | URL | コメント編集

e-415 ビークー&チェリー&ミニョンさんへ

1日違いでしたか・・・あぁ、なんと言う運命のいたずら(笑)
Gon&Tinaママもいらしたんですよね!
残念、お会いしたかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

スーパードッグカーニバルは数あるワンコイベントの中でも
毎年好評なんですよ(^_-)-☆
来年もぜひいらしてください!その時は同じ日にしましょう!!
お返事☆ビークー&チェリー&ミニョンさん | 2010.11.23(火) 20:14 | URL | コメント編集

e-415 蘭ママさんへ

こちらこそこの日はお近づきになれて光栄でした。
楽しい1日でしたねe-266

私のカメラはSONYのNEX-5の望遠レンズキッドです♪
コンデジとデジイチを足して2で割ったようなカメラだよ(^_-)-☆
蘭ママさんのちゃんとした立派なカメラのサブとして持つなら
とてもいい機種だと思いま~す(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)オススメ 


お返事☆蘭ママさん | 2010.11.23(火) 20:26 | URL | コメント編集

e-415 そよかぜちゃんへ

皆さんカートの飾り付けがお上手で
見ていて参考になります。
最近はお洋服やリードのお洒落よりも
カートのお洒落が主流の時代ですね!

確かにポメ=オレンジっていうイメージの中、
黒ポメちゃんって珍しいかも知れませんね。
でも可愛い子が多いですよe-266
お返事☆そよかぜちゃん | 2010.11.23(火) 20:34 | URL | コメント編集

e-415 トコさんへ

じつはトコさんファミリーにもぜひいらして欲しかったのですが
この日、トコさんは土曜日はお仕事もあるし遠方だし・・・で、
お声を掛けるのをグッと我慢しました(笑)

jn&crママお手製のワンピ最高です!
やっぱり教室に通って昨日今日、始めた私たちとは
レベルが違い過ぎです(爆)

写真、今回はRAWでとってない(ジェーペグ)から
そんなに綺麗じゃないんだけど背景はボケててイイ感じ出てるよね。
褒めてもらえて嬉しいな(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ

お返事☆トコさん | 2010.11.23(火) 20:48 | URL | コメント編集

わわわわわ、今回も沢山の可愛いワンちゃん勢ぞろいですね~。
そして皆カートがオシャレv-352v-352
jn&crママさんの手作りのお洋服もこれまた可愛いですね~。v-424
ちゃありぃ君もめーぷる君も凄く似合ってます。v-218

で、この日のお買い物はどんなものだったのでしょう??
次回も楽しみにしてますね~。
CERBERUS@『らるく』 | 2010.11.23(火) 23:59 | URL | コメント編集

●お久しぶりですーー!

さっこさんはいつもお洒落だな~~と感心してましたが、
お友達の皆さんもお洒落ですねーー!!
拝見してるだけで、とってもゴージャスな感じ。
現場は何倍もゴージャスだったんでしょうね♪
お友達にも会えて、ショッピングも楽しめるって最高ですね☆
凛ママです | 2010.11.24(水) 21:19 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

ここ数日間、PCに向かう時間がなくて
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

そして「お帰りなさ~い(o'∀'o)ノ」
旅行楽しかったですか?今回も長旅でしたね!
このあと拝見しに伺います、楽しみだな~~(*p´v`q*)

あぁ、長期で仕事休暇とって
私ものんびり長旅がしたい~~~!!!!!
海外旅行なんてもう10年近く行ってない(TεT)
ちゃありぃとめーぷるがいる間は行けないから
当分はムリなんですけどね(^^;)
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.11.26(金) 22:22 | URL | コメント編集

e-415 凛ママさんへ

ここ数日間、PCに向かう時間がなくて
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

私にお洒落と言ってくださって(*p´v`q*)嬉しい~❤
が、しか~し!上には上がワンサカおりますよ~(笑)
参考にしつつも自分に合うものだけ
取り入れて行こうと思ってます(*^^*)v

イベントは普段遠方でお会いできない方との
出会いの場でもありますから楽しいデス♪

お返事☆凛ママさん | 2010.11.26(金) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/548-eaa4132b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
