2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/16(Tue)

☆。:*:・'゜ひと足早いクリスマス気分・3。:*:・'゜☆

さっこですღ(๑☻ܫ☻)。

年末年始に向けてだんだんシゴトが忙しくなってキターーーーーー!!!!
家に帰ってもPCに向かう時間が取れない今日この頃です。
前回からチョット間があいてしまってごめんなさい(汗)

このあとのお出掛け記事もたまっているので
続編、パ~っと駆け足で行きます(;´▽`A``



DSC00617.jpg


クリスマス撮影会のあとのランチ休憩はコチラ↓
マックのバリューセットとルイたん❤

DSC00613.jpg



チーズバーガーのバリューセットとちゃありぃ&めーぷる❤
ここのホームセンターは屋内外ワンちゃんOKなのが嬉しいね。

DSC00619.jpg



ルイママさんから海外旅行のお土産
本場イタリアのパスタをいただきました(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ


anigif_20101115123704.gif
「右はワンちゃん用でしゅ!美味しそうでしゅよ、ペロ~ン」




ランチを食べたあと、もう一度クリスマス売り場に戻って
撮影会を再開❤ サンタクロースとスリーショットしたり
大きなもみの木やリース型のアーチの前でパチリ


DSC00629.jpg
さっきとは違うブースに来たよ!こっちも綺麗 「光のシャワーでしゅね~。」



DSC00625.jpg
「ルイたん、豪快なあくびでしゅね~(笑)」




DSC00634.jpg
とっても素敵なリース型の大きなアーチ


DSC00650.jpg



DSC00640.jpg



DSC00645.jpg


DSC00647.jpg

サンタクロース&ルイたん&めーぷる&ちゃありぃ。
ルイたんはもうすっかりちゃありぃとめーぷるの
天使のカートに慣れたカンジだね~(*^。^*)





DSC00669.jpg



DSC00660.jpg
大きなもみの木



DSC00658.jpg
ニコニコ3わん。「めーぷるは舌が変でしゅよ(笑)」


撮影会を終えた後はお買い物~



DSC00700.jpg


DSC00698.jpg



明るく広い店内と一目で分かりやすい商品の陳列棚。

お得なまとめ買いパックや、割安の業務用サイズもあるよ♪
生活用品、家電、家具、寝具、ガーデニング、ペットetc...
見ているだけでも楽しくて1日いても飽きないね♬(*◔‿◔)♡


DSC00680.jpg
「ここに来れば何でも揃うでしゅよ



DSC00672.jpg



このお弁当コーナーの売り場でずっと前から欲しくて
探していたモノを見つけました~o(*`≧∀≦)o
さて、何だと思う??今度、改めて記事にしますね♪


DSC00696.jpg
「ママ。何買ったでしゅか??」


DSC00666a.jpg


DSC00684a.jpg


この日は綺麗なクリスマスの写真をいっぱい撮って
いいお買い物も出来てとっても楽しかったです。

ご一緒してくれたルイママさん、ルイたん(ฺ◕‿◕ฺ✿ฺ)アリガトウ
またホームセンターで遊ぼうね~。





 ↓どれかひとつ押してね♪    964206.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:53  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きいホームセンタですね~
1日遊んでも飽きないわ~(笑)
私もホームセンタとか大好きですけどなかなか充実してるところがないです!
クリスマスツリーも綺麗で撮影スポットになりますわ~しかもモデルも良いしね!
さっこさんの買い物気になる~わはははっなんだろう(妄想中)
jn&crママ | 2010.11.16(火) 22:56 | URL | コメント編集

ほほぉ~、ココのジョイホンはマクドもついているのですね~。
ワンと一緒に食べられるマクド、良いですね~。

そして今回も沢山のツリーやサンタさんとのショット決まってますね。v-221

ジョイホン、楽しいですよね~。かなり歩き回りますがホームセンター好きなのでどうしても長居してしまいます。v-356
お弁当コーナーで発見した物、何でしょう??気になります。
次回も楽しみにしてますね~。e-463
CERBERUS@『らるく』 | 2010.11.17(水) 00:53 | URL | コメント編集

この日はいっぱ~い暴露大会も出来て本当に楽しかったです( *´艸`)ウププ
早めに会ったのに気付いたら6時過ぎてて本当に私もビックリしました~時間過ぎるの早すぎる・・・でも、まだまだ話せた感じ(笑)
次はバレンタインいいですね~♪きっとかわゆくディスプレイされてるかな~?
温かくなったらお外で食事もいいですよね~。
また会えるの楽しみにしてます~♪
めーぷるくん、ちゃありぃくん、またルイたんと遊んでね~。+゚(*´∀`*)。+゚
ルイママ | 2010.11.17(水) 13:57 | URL | コメント編集

e-415 jn&crママさんへ

お互い無いものねだり!
私はjn&crママさんのお住まい周辺の方が
ワン天国で羨ましいけどな~('-'*)

買い物は・・・ふふふっ。
たぶんjn&crママさんも好きなモノだと思うよ~❤
お返事☆jn&crママさん | 2010.11.17(水) 22:25 | URL | コメント編集

e-415 CERBERUS@『らるく』さんへ

我が家の近所にはここジョイフル本田以外にも、
スーパービバホーム、三井アウトレットモール入間と
2号さんの大好きな大型激安店が連なりますe-495
どれもワンOKだから、ぜひらるく君と遊びに来てね~ヽ(^o^)丿

買ったモノはですね~。
やっと見つけて手に入れたのに
なぜかYAM★YAMは苦笑い。。。そんな商品です(笑)
お返事☆CERBERUS@『らるく』さん | 2010.11.17(水) 22:44 | URL | コメント編集

e-415 ルイママさんへ

暴露大会と言うよりも不幸自慢と言ったほうが正しいね(笑)
ルイママさんよりも私の方がずっと過酷で可哀想だって
確信しました(^^;)
お互い負けずに頑張ろう!!
そしてストレス解消にまたジョイフルで遊ぼうね❤
ルイたんもだいぶちゃありぃとめーぷるに
慣れてくれたみたいだしね~。

パスタもありがとう。
コシがあってとっても美味しかったよ(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
お返事☆ルイママさん | 2010.11.17(水) 22:51 | URL | コメント編集

ジョイフルさん大きいですね~
ホント撮影スポットにぴったり!
かわいい3ワンが揃ってるんだから
ギャラリーも凄そうです(≧▽≦)
ホームセンターいいですよね~
なんでも揃うし、一緒に行けるし!
さっこさん家、周辺はお店がいっぱいで羨ましい☆
とも☆さくらママ | 2010.11.19(金) 08:08 | URL | コメント編集

e-415 とも☆さくらママさんへ

さくらちゃんはホームセンター行くとしたら
どこかな??
よくお台場へ行かれてるイメージがありますが
近いのかな??いいね!

ウチの周辺なんてワンコスポット
まだまだ少ないですよ~(TεT)
みんなでマナーを守って
ワンコと共有できる場が
もっと増えればいいですね。
お返事☆さくらママさん | 2010.11.21(日) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://charlie3maple.blog100.fc2.com/tb.php/547-79d2bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
